スポンサーサイト


はなちゃん脱走!?

ご訪問ありがとうございます!
昨日の対決は審査員失格な方が多すぎたため、引き分けということで♪
てるるも冷静にもう一度審査を行いましたが、やっぱりみんな似合ってました~(←失格w)



さて、本日は軽めにいかせていただきたいと思います(;´_`)
てるる少々やられ気味でして…





ちせ「実家のはなちゃんが脱走したんです…」(心配)





はなちゃんというのは実家にいるちとせの姉弟なのですが、
昨日の午前中にそんな連絡が入りました(>_<)






れぅ「あの辺りは隠れるところも多いから探すの大変かもです」





昨日は仕事が半日で終了だったので、午後、キャリーケースを片手に歩き回ってみました
辺りが暗くなるまで同じところを歩き回って、人の家の塀の中やら車の下をのぞき込んだり、
きっとご近所の人に怪しい人だと思われたはず……(汗)






くぅ「はなちゃんはすっごく臆病だって話なんだよ」





そうなんです。。。
だからきっともう出てこないだろうと実家のいく獣医さんも言ってたそうです(T_T)

声をかけてくれた犬の散歩をしていたおじさんは、
もうどこかの家に入ってるかもしれないと言っていました。
本当にそういうことになっていたらいいのですが……






べる「そういうことになってないかもしれないんです!
寒くて震えているかもしれないんです!
早く探しに行ってあげるんです!!」






そうですね!
助けを待ってるかもしれないですよね!!






ちせ「はなちゃん、無事に帰ってきてほしいです」





てるるもそう思います!
それではこれからまた探しに行ってきますです!
どうか、見つかりますように。。。



というわけで、少々やられ気味なためこんな更新ですがご容赦を……<(_ _)>



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

はなちゃん、早く見つかると良いな。
こんな寒い日に脱走してしまったんですか・・・
てるるさんたちが探してくれてるから、
一生懸命鳴いて、居場所を教えてあげて!!
無事見つかることを祈ってます☆
ちせちゃんも、もちろん他の子も心配だよね。。。

No title

早くはなちゃんが見つかりますように。
てるるさんたちの声を聞いたら、
ちゃんと鳴いてくれるといいですね。
臆病なこって、恐くて声も出せないときがあるから、
聞きなれた声に反応してくれるといいんだけど。
無事に見つかることを祈っております。

No title

えええええ~!!!(衝撃)
はなちゃんが・・・??(大汗)
すっごく臆病な子ってことなら、
もしかしたらすぐ近くの物陰で
固まっちゃってて動けないってことも
あるかも・・・。(汗)

とにかく無事に見つかってくれることを
祈ってます!(心配)

No title

ああ、それは心配ですね。
猫を探し回るあの切ない気持ち、わかりますよ。
どうか無事でありますように。
はやく出ておいで、はなちゃん。

No title

えぇ!?はなちゃん…。
昨日は本当に寒くて、外にゃんこさんたちかわいそうにって
思っていたんです。すごく心配(>_<)
てるるさんのいい報告を願っています。

No title

はなちゃんの今の状況を色々考えると心配でしょうがないでしょうに・・
うちも経験あるので・・
早く見つかる事を祈ってます!!

No title

心配ですネ~
はなちゃん臆病だから出てこれないのね^^;困ったね~
昨日も今日も寒いから早く探してあげたいですネ
皆も心配してますね

見つかりますように祈ってますね黒ネコも
絶対に見つかるって信じてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、大変なことになってますねΣ(●゚д゚●)
ウチも以前アパートの一階に住んでいた時、松がよく脱走しました。
私も人の畑踏んずけたり、側溝の蓋はずしてみたり色々したわ~
2、3日してひょっこり帰ってきましたけど、眠れぬ日々でした(T-T )
はなちゃんは初めての脱走でしょうか?
大丈夫かな。松は帰り道わかったようだったけど…
ベルちゃんの言うようにちょうど寒い季節だから心配です。
いつも呼んでいる人が呼び掛けてあげるのが一番だと思います。
あ~~  どうか見つかりますように(>人<*)

No title

はなちゃんそれは心配ですね><
猫さんはワンコちゃんと違って道を歩かないから探すのも大変
はなちゃんが家を覚えていれば
お腹空いたら戻ってくるだろうけど
昨日のことですもんね
戻ってないところをみると
迷子になってるか。。。 怖くて動けずにいるのかもしれませんね

なにもお手伝いできないけど
はなちゃんが無事に戻ってくる事を祈っております。

No title

はなちゃんが、早くみつかりますように…
もうじき春とはいえ、まだまだ寒い日もあるし、とても心配ですね。
どうか、無事でありますように。
てるるさんからの良い知らせが来ることを祈ってます…
きっと帰ってくる。きっと帰ってくる。きっと帰ってくる!!!
はなちゃん、出てきて~~。。

No title

はなちゃん、初めての脱走ですか?

うちは、今の子達は完全室内飼いですが、
昔居た先住猫さんは脱走の常習犯でした。
脱走した時は、心配で心配で、名前を呼びながら近所の捜索をしました。
初めての脱走の時は、
近所のボス猫に追いかけられて名前を呼ぶ私の所に逃げて来ました(^_^;)
それ以降も、名前を呼んで回ると返事をして帰って来ました。

はなちゃんも知らないお外で不安で隠れていると思うから、
はなちゃんが慣れている人が名前を呼びながら捜索したら、出て来るかも。
はなちゃんが無事にお家に帰れる様に祈ってます。

No title

審査員失格な私です。
はなちゃん、脱走しちゃったのですね。
まだそんなに大きくないから意外と近くに
いたりしないかな?それなら良いけれど
びっくりして遠くに行っていたりしないといいな。
てるるさん、お仕事も忙しいのに大丈夫ですか?
はなちゃんが一日も早く見つかるように
お祈りします。そちらは寒いみたいですね。
どうかてるるさんも風邪等にお気をつけて・・・。
はなちゃん、てるるさんの声に反応して
出てきてくれますように。

No title

こんばんは。

はなちゃん心配ですね。。。
臆病なこでしたら きっと遠くへは行かず どこか雨風をしのげる近場にいるかもしれませんね。
早く見つかりますように。
心から祈ってます。

No title

はなちゃん心配ですね(T_T)遠くには行ってないと思うけど、どうか早くみつかりますように(祈)

No title

はなちゃんどこへ行ってしまったのかな~。心配ですね。
寒さで震えているかと思うと、早く見つけてあげないとと、気ばかり
が、焦ってしまいますよね。
はなちゃんがはやく見つかりますように願っています。

No title

はなちゃん、早く見つかるといいですね~。
昨日・今日って、雪が降ったり、雨が降ったりしているから
心配ですね~。

心配そうなてるるさんの声を聞いたら、きっと出てきてくれますよ。

No title

あぁ、はなちゃん…どうか早く見つかりますように。
脱走の場合、大昔に経験あるのですが
意外と近くでおびえて動けなくなってる場合もあります。
(実際、ほとんどそういう場合が多いです)
なんか隠れそうな場所とかを、好きなごはんでおびき寄せられたら…
はなちゃん、早く出てきて~
心配だけど…てるるさんのいい報告を待ちますネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、心配ですね。
猫は脱走しても割と近くにいる事が多いので
玄関とか窓の近くにご飯を置いておいてあげて下さい。
臆病な子だと物陰に隠れてジッとしている事があります。
行動するのは薄暗くなってからです。

後、最寄の警察と保健センターに連絡して下さい。
保護期間が決まっているので処分されてしまう可能性もあるので早急に。

はなちゃんが早く無事に見つかりますように祈ってます。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

