スポンサーサイト


ハウスは誰が似合う??

ご訪問ありがとうございます!
う~くんが今までタワーのハウスまで上らなかったのは
他のコに遠慮していたから… だと思うです~(^o^;)
考えてみたら冷蔵庫の上にだって飛び乗ったりするのでした~
ホントにたま~にですけど(笑)
この調子でまだまだ長生きしてもらいたいな~って思います♪



さて、本日はせっかくう~くんがタワーのハウスに入ってくれたので
今までやってみたくてもできなかった
『ハウスは誰が似合う??』対決などしてみようかな~と( ̄▽ ̄)b






ちせ「対決するですか? この中で!?」





え…… 対決って、別にハウスでバトルをしましょうってことではないのです(;´▽`)
誰が一番ハウスが似合うかって話ですよ~






くぅ「そんなの~ ボクに決まってる~ だよ~~~♪」





またよく分からない歌ですけども……
その文字だけでメロディーが浮かぶ人ってどれだけいるでしょうか(; ̄▽ ̄)






れぅ「ここは長男として譲るわけにはいかないです~ 軽くしっぽなんて出してみたり」





そ、そうねぇ(^^;)
長男としてのそのしっぽ~ 素敵ですね~~~♪(←意味不明w)






べる「そんなしっぽアピールなんてしなくたって、べるのがいけてますよね? てるるさん♪」





うぐ…… いけ、いけてる、、かも(´▽`)
や、他のコがいけてないわけでは全然ないんですけどね~






くぅ「こうなったら可愛くアピールしちゃったりするんだよ♪」





おおお! その白まんじゅう加減がなかなかいけてます(´¬`)
しかし、そのままズリズリって落ちてきそうな感じですよ~(笑)






ちせ「可愛くだったらちょっと前の写真でいただきです♪」





えっと…… 今の写真で勝負しないのですか…ちせさん (;¬_¬)
か、可愛いんですけども!!






れぅ「それって思いっきり反則な気がするです……」(じと)





え~、そうですねぇ アリかナシかってことなら……
べ、別にいいんじゃ? ってことで(; ̄▽ ̄)b






べる「そんな昔写真でアピールなんてしなくたって、べるのがいけてますよね? てるるさん♪」





うぐ…… いけ、いけてる、、かも(´▽`)
や、他のみんなも全力でいけてるんですけども~



ということで、ひたすらタワーのハウス写真をずらずらといってみました♪
さて、みなさん! う~く~る~ち~ の中で誰が一番似合ってたでしょうか~??(^o^)



てるる的には















え~~~~~っと















み、みんな似合ってました~~~!!(´▽`) (←審査員失格)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【さらに反則な写真w】





いやいや、さかのぼってハウスの写真を探していたら
自分で上れるようになったばかりくらいのちせちゃんが出てきました(´▽`)
なんというか、ちっさいです(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

これまた、審査が難しい対決を(汗
みんなハウス似合ってますよぉ♪
が… 私個人としては、2枚目のく~ちゃんの過ごし方がイイかな☆
家政婦は見た!ばりのう~くんもイイなぁ!
まったりなべるちゃんも素敵だしぃ~
遊ぶ気満々な感じのちせちゃんも♪
あぁ、結局やっぱりみんな似合ってる(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーこれは審査員泣かせですよね~。
私も決められないですよ~。
みんな似合ってるもの~♪
全員ハウスに入ってくれるんですね!
うちはとらが入ってくれないので、対決
すらできません(笑)
ちょっと前のちせちゃんを見ると、本当に
大きくなったんだなぁ~と感じました。

No title

はい!!私も審査員失格です。(笑;
やっぱり選べませんよ~。(笑;;
みんな、やっぱりちょっと高い場所にいるからなのか、
ねこさん~!って感じで
(いや、間違いなくねこさん方なんですがw)
どの写真もなんだかりりしくってステキです!(愛)

No title

えっと、、、。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞアタシも審査員失格かもw~
難しすぎます~
そうですね~、2枚目のく~ちゃんが結構好きな感じで…
でもれぅちゃまのあのお尻尾な感じにもやられちゃうし~
べる嬢のアピールしない自然な所もいいな~♪
でも最後の反則なちっこいちせちゃんがキュートで...(*´U`*)

ちせちゃんに一票入れちゃおうかな♪(ノ´‐`ヽ)

No title

ご訪問ありがとうございます!
なんと審査員泣かせの対決なんでしょう~
これはもうみんなナンバーワンで文句ないです。
同じカメラをお使いなんですね、キャノラー仲間♪
私もまだまだ、、いえいえたぶん永遠の初心者ですけど、
ニャンコ写真は楽しいですよね^^

No title

ハハハ確かに最後の写真は反則だw~~

本当にどの写真もステキだけど
黒ネコ的にはれぅちゃんかナ~~

No title

最初はべるちゃんが一番かな~なんていってたわたしですが
(だって今日はほら女の子の御祝いの日ですし~♪)
う~くんのじとり写真にやられましたっ。
こうみえてちらりずむ、とわかっているのではないですか、う~くん?!

ま、まあみんな可愛いんですよ~。
勝負にならないのがにゃんこというものですよ~はっはっは。
(同じく審査員失格気味)

No title

はーい。
私的にも全部可愛い♪みんな可愛いのでは
ないのかと思うのですがいかがでしょうか?
そんな皆で手を繋いでゴール的な甘さはダメ?
う~ん。べるちゃんがイケてるかな。
じとっのう~君が一番好きかな~。
とうとうタワーに登ったう~くんに今回は
賞をあげちゃう!(*´ω`*)うんうん。
ちせたんは反則したからダメ~。
いや、スペシャルに可愛いですけれどw
く~ちゃんのお饅頭も可愛い・・・
みんな可愛いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

No title

なんだぁ~~~!う~くん、冷蔵庫の上にもジャンプが出来るんですね。^^
てっきり、少しづつ、老猫の域に入ろうとしているのかと思ったわ。笑
でもでも、まだまだ高いところへジャンプ出来たりするのは、若い証拠!^^
この調子で、うんと長生きして欲しいナ♪

それにしても、てるるさん、、、ホント、審査員失格です。
ここは、ティティさんがしっかり審査させて頂きます!
まだまだお子ちゃまっぽさがバリバリのちせちゃんもイイし。
甘~~~いフェイスのくぅ~ちゃんもイイ!
おしっぽクルンのキリッ!とう~くんも素敵!
まったりぃ~~なのべるちゃんも可愛いし。。。
結果、、、、、みんなイイ!・・・・あ。アタシも審査員失格ね。^^

No title

もちろんみんな可愛いですけど、
白饅頭のく~ちゃんが好きです♪
ちせちゃん、小さい頃からの写真を並べると
成長が分かって面白いですね(^_^)

No title

え~似合ってる対決~みんな似あってる(^O^)
ん~じゃぁ、、、今日のお写真の中では、2枚目のく~ちゃんかな~、凄く可愛い^^
ちっさいちせちゃんも可愛い!
う~くんの尻尾が出てるのもいいな~大人の男って感じです^^
べるちゃんもイケてるし~
私も審査員は失格だわ(笑)

No title

きゃ~~~~^みんな可愛い!!
ってmaikも審査員失格ですね^^;
ん・・・・選ぶなんてできない>< 

No title

今、チラリとコメを見たら審査員失格宣言がずらりです~
それもそのはず…みんな可愛くて審査なんて出来ないっすね~(^ ^;
面白可愛いというなら、く~ちゃんのおまんじゅうなお写真、
彼の楽しさが伝わってきますネ~
しぶ可愛いのはやっぱり、うーくんですネ~^^
きれい可愛いはべるちゃんでキマリで、そのままで十分可愛いはちせちゃん^^
どうでしょう、この私の失格具合は…(^◇^;)?

ちせちゃん、こうやって小さい頃の写真を見ると成長した感じが分かりますね~♪

No title

私は立派な審査員のつもり(笑)ですが・・・
みんなお似合いですよ!!
って、ネコタワーにネコちゃんがいるんだから^_^;
でも、それぞれいいお顔ですね(*^^)v

No title

これは判定が難しい・・・
誰がハウスが似合っているか、う~~~~~ん。

う~~~~~ん。

やっぱり全員似合っています!

No title

(≧▽≦)キャハッ
勝手に歌っちゃいましたよぉ♪♪♪
やはり(¬_¬)チラッ
今日はひな祭りですので(¬_¬)チラ(¬_¬)チラッ
ここはひとつっ( ̄ー ̄)
にっこり微笑んでるようなべるちゃん というコトでe-266

あっ( ̄□ ̄;)
端午の節句の時は てるるさん!!!
タワーは3つご準備下さいね~~それぞれで イケてる賞を(〃▽〃)ポッ
( ̄ー☆キッラーン(笑)


☆お雛様コンテスト たくさん応援して頂いてありがとうございます(≧▽≦)
 あ^^; わたしがよく説明してなかったので><ウッ
 怒られちゃいましたか(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ スミマセン。。。
 今回初のコンテスト参加だったですがてるるさんはじめ皆さんの応援のお陰で
 とっても楽しかったです。
 ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ☆


ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

