スポンサーサイト


久々にブチなぷち三毛スペシャル♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日はなんとも激しい頭痛に襲われてましてみなさんのところもゆっくり回れず
あげく途中でダウンしてしまいました(T_T)
今は昨日よりはいくぶん軽い感じになってきましたので
本日はゆっくりお邪魔させていただきたいと思います!!



さて、本日はものすごく久しぶりにブチなぷち三毛(←お気に入りw)な
わが家の長男、う~くんスペシャルなどいってみたいと思います~(^o^)






れぅ「ホントですか!? もう二度とないかと思ってたです~」





いやいや、そんなことはないですよ~!
たしかにあんまり行動する方ではないので出番は少ないですけど… 14歳ですしね(;´▽`)






れぅ「それなら今日はがんばるです♪」





いいですね~♪
何気に動き回っているう~くんを見るとホントに嬉しくなるんです(^o^)






れぅ「じゃあ、特別にタワーのハウス写真も初公開しちゃうです♪」





えぇ~~~っ!(驚)
タ、タ、タ、タ、タ、タワーのハウスに入ってるです!!( ̄□ ̄;)
てるるももしかしたら自分で入ったのは初めて見るかもです~
(↑無理矢理入れられたのは見たことがあるw)



の、上れたんですね……(^^;)





れぅ「さりげなく失礼です……」(むすっ)





っていうか、ちせちゃんが来てからホントに若返った感がありますよね(笑)
やっぱりそういうのあるんですね~~~♪



ご飯をとられても怒らないし、めんどくさくても相手をしてくれる優しいアニキ






れぅ「お腹いっぱいになったですか? …ぼくは足りないです」(ぼそっ)




れぅ「最近ちせちゃんがベタベタです …まったりしたいですが」(ぼそっ)





か、軽く文句を言いながらもやっぱり優しいアニキ






れぅ「当然です。弟はアニキの背中を見て育つですから手本になるですよ」





そうやって面倒を見てくれるから弟たちはいいコに育ってるんですね~
これでべるちゃんとも仲良くできたら言うことないんですが(^^;)



そして、1人でいるときは何やら難しいことでも考えているかのようなアニキ♪






れぅ「今日はどのカリカリがでてくるですかね」





それは難しい問題ですね~~~(;´▽`)
種類が多すぎててるるにもわからないかも……
っていうか、実はわが家で一番好き嫌いが多いんですよね~



好き嫌いしても良いから、しっかり食べてたまに遊んでたくさん寝て、まだまだ長生きしてくださいね(^o^)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ネコだけどネコっぽく】





なんというか、ハウスに入ってるのを見たら嬉しくなって
写真を撮りまくってしまいました~(; ̄▽ ̄)
しかもまた同じようなのをたくさん(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

頼れる長男れぅくん特集ですね~!!
ほんと14歳には見えないですよね。
しっかりしているのは、伝わってくるんですが
まだまだ若いですね☆
これからも長生きしてね♪
さりげなく失礼なむすっとした顔がお気に入りです☆

No title

やった!!う~くん特集ですね!!(愛)
頼れる大アニキ、この落ち着いた雰囲気といい、
とっても思慮深い表情といい、
やっぱり年の功!でもまだまだ若々しいです!(愛)
ちっこい弟がやってきて、また大きな刺激にも
なったんでしょうね♪
「おお!まだまだのんびりしてられないぞ~」って
思わずやる気が出ちゃった??(笑)
ぼそっぼそっと文句も出ちゃってますが、
それはそれで、楽しい毎日なんじゃないですか~??(にや)

う~くん、いつまでも元気に、
みんなのアニキでいてね♪(愛)

No title

頭痛大丈夫ですか
辛いですものね
あまり無理しないで下さい
お大事にネ

れぅちゃんタワーに登ってくれたんですネ~
こんなの見ちゃうと何枚でも写真が撮りたくなりますよね^^

今日もまたステキな写真で
れぅちゃんの優しいおに~さんぶりが良くわかりますね

No title

(ノ≧▽≦)ノ~~~~わ~い!
う~くん、「もう二度と・・」って^^;
うちもですが、いつも同じ場所にいて動きがないと
登場する率がね~^^;
でも14歳には見えませんね~
うちもまだまだ頑張らないと^^

No title

れぅくん、14歳ですか。
うんん、若い!
2歳だと言われたら、ああそうですかと言いそう。
毛もフカフカだし、顔もふっくらしてるし(笑)
元気で長生きしてくださいよ!

No title

う~くん14さいには見えないぐらい若いですよね~^^
たくさん食べてこれからも健康で長生きしてくださいね!

で?う~~~君タワーには乗らないの?それとも乗れないの???
何気に失礼な質問です^^;

No title

てるるさん、お久しぶりです!^^

う~くん、タワーに自分で登ったんですね!^^
てるるさんの嬉しい気持ち、わかります。
今まで出来なくなっていた事が、できたりすると妙にうれしいですよね。
ウチの老猫は、新しいタワーにまだ一度も登らず…
それにしても、う~~くん、すっごくイイお顔してますね。
まだまだ、余裕で若いですよ。
きっと若い子たちのエネルギーをプチっと吸い取ってる。と思う!^^

頭痛の具合はどうでしょうか?お大事に。。。

No title

え~~~~~!って驚いちゃいました^^;
れぅちゃん、14歳だったんですね~!とっても若く見えます!
スリムだし、シワ一つない! (←って当然?^^;)
このタワーのハウス、結構上の方に付いてるんですよね。
以前はウチもこれだったんですよ^^
松なんかはあんまりハウスに入らなかったな~。
登るの大変なんですかね。
れぅちゃん、高齢なのに足腰しっかりしてるんですね~。感心w

外猫お写真を始めるんですね^^
私も何かできることは… って考えても今はできない。
で片づけてしまっていました。
何気ないことですけど、何か誰かに伝わるものがあるかもしれませんね♪
楽しみにしてます^^

No title

う~くん、三毛さんだったんですか!?
知りませんでした(^_^;)
最後の写真、う~くん、若々しくて可愛いです♪
まだ14歳、これからもっともっと長生きしますね(^_^)

てるるさん、頭痛いの大丈夫ですか?
お大事にね。

No title

わ~い♪う~くんスペシャル(喜)
1枚目からいきなり可愛いですねぇ^^
う~くんは好き嫌いがあるんですね、うちも凄く好き嫌いが多いです><
う~くん若く見えますよ~羨ましいぞ^^
むすっとした顔も可愛いです~。ん~全部可愛いですね^^
元気で長生きして、いつまでもアニキとしてのお手本を弟、妹に見せて下さい^^

No title

れうくん 14歳なんですよね~~(*´ -`)(´- `*)アーン
これぞ まさしく オトナの男の雰囲気ですよね(≧▽≦)キャッ
ちせちゃんが
付いて回るのも無理はないですぅ~
だって(¬_¬)チラッ
てるるさんも 付いて回ってるんですものぉ(≧ω≦)クククッ(笑)

そして普段入らない場所に入ってくれるとニコニコで撮っちゃうお気持ち
お察ししますぅ。
3枚目のお写真とっても素敵☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アンドっ!ちょっと雰囲気がべるちゃんっぽくありませんか?
やっぱり 同じ屋根の下って似てくるんでしょうか(*´艸`*)ウフフッ

頭痛大丈夫ですか?花粉症ではないですか?
お大事にされて下さいませです。

No title

こんばんわ。
てるるさん、頭痛はいかがですか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、
どうかお大事になさってくださいね。

うーくんすごいなぁ。
14歳でも、ちゃんとタワーの上に登れちゃうのですねー
うちの13歳は登ろうともしません^^;
うーくん、これからも元気で、
みんなのアニキでいてくださいね~~

No title

やっぱり、う~くんですよね~^^
落ち着いた頼れる『兄貴』の登場、待っておりました!!
頼れるし、威厳もあるけれど、子猫なちせちゃんがやってきたことにより
刺激もあったのではないでしょうか?
タワーにだって上がれるし、毛艶も美しい、お目目の表情もイキイキ
14歳とは言え、まだまだ若いですとも♪
これからも3にゃんずを引っ張る兄貴でいてね~^^

頭痛大丈夫ですか~?私も偏頭痛持ちですが水分多めに摂るといいですよ~^^

No title

う~くん特集、良いですね。
やっぱり最年長な子が元気でいてくれると嬉しくなりますよね。
14歳じゃまだまだ若いんだから(我が家じゃ・・・)
元気でいてもらわなきゃね。

頼りになる兄貴、頑張れ!

てるるさん、頭痛は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

No title

一枚目のれぅくん、きれいでうっとりしちゃいました(*^_^*)
れぅくんはあまり、キャットタワー昇らないんですね。
いつもは、みんなが上っているから、遠慮しているのかな!?w
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

