スポンサーサイト


ついつい悪戯したくなるんです

ご訪問ありがとうございます!
昨日のアップな写真は久しぶりに標準のズームレンズで撮ってみました♪
いつもは単焦点を使っているわけなんですが、実はうちの蛍光灯の下で撮る場合、
標準レンズの方がキレイに撮れることが判明したのでした(^o^)

というわけで、ご飯は冷める前にいただくように心がけたいと思います(笑)



さて、本日はなんとなく久しぶりにくっきの日でございます~(^o^)






くぅ「最近、くっきが少ないって苦情が殺到なんだよ!
この記事をご覧のあなた! そう、あなたです、あなた! そう思いませんか?」






えっと…… あなたってだれ?
ちなみにそんなに苦情は殺到しておりませんが(^_^;)

や、てるる的にはなるべく同じくらい写真を載せようとは思ってるんですけどね~
じゃあ、今日はスペシャルな感じであんまり撮らない写真からいってみましょう( ̄▽ ̄)b






【あし♪】





なんたる無防備(^o^)
こうして足が伸びちゃってるってことはですよ、きっとお腹はびろ~んってなってるですね~
そしたら、そしたら、そのお腹をワシャワシャ~ってしたくなっちゃうですよ(妄想中)






くぅ「顔がニタニタして怪しすぎる……そんなだから親バカ猫バカって言われるんだよ?」





あは、あははは(;´▽`)
もうそんなことはここに来てくださる方にはきっとバレバレだと思うので
今さら隠すこともないかと思うのですよ♪



ということで、ワシャワシャする前にそんな寝姿を撮っておきました~(^o^)






くぅ「すぴ~~~」





やっぱり寝ている姿って好きなんですよね~
ついつい悪戯したくなるです(笑)



そ~っとワシャッとしてみたり…






くぅ「はっ! 身の危険を感じたんだよ!!」(パチッ)





いやいや、ちょっとワシャッとしただけなんですけども(^_^;)
それにだいたいですね、そんなお腹だしてるからですね、
てるるだってですね、さわりたくなっ……






くぅ「すぴ~~~」





聞いてません! ( ̄□ ̄;)
っていうか、その手がまたなんとも良い感じにてろんとなってるですねぇ~



そ~っとプニッとしてみたり…






くぅ「うぬぅ~~~~」(寝返り)





そんなに触られるのが嫌なのですか(T_T)
握手するのはされるがままだったりするのですけど、
指で肉球を押してみたり、パーって開いた肉球と肉球の間に指を入れてみたりされるのは
どうやら好きではないらしい…(笑)

しかし、分かっていても悪戯したくなってしまうてるるなのでした~♪
あ……肝心な伸びてるお腹を撮るの忘れました……(; ̄▽ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【普通に座って毛繕い♪】





なんとなく座って居眠りしているようにも見えたりして(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

くぅちゃん、真っ白モコモコの白毛玉。
ちなみに私の毛玉というのは誉め言葉ですよ~(笑)
こんない気持ちよさそうに寝ていると、触るなと言う方が無理ですわ。
かまいたい、かまいたい、いじりたい~(笑)

No title

あの~
く~ちゃんを食べてもいいでしょうか(o´∀`o)
お手手も間違いなくパクっとしちゃいますw
いいいですね~寝姿^^

No title

わぉ!
今日はく~ちゃん祭りですねぇ♪
どのお写真も可愛いぞぉ!!
分かっていても悪戯したくなる気持ちわかりますぅ
私はそれで毎回永遠に噛みつかれてます(汗
普通に座って毛繕いのく~ちゃんのお腹、たまりませんv-10

No title

ご無沙汰しています!仕事が一段落したので
久々に遊びにきちゃいました。

くぅさんの真っ白っぷりを堪能させて頂きました♪
ホント、綺麗ですね~(^_^) ピンクのお鼻と肉球にも
憧れてしまいます!

No title

あ~~くぅちゃんの身に危険に参りました
もう可愛い~~
ピンクの肉球とピンクのお鼻そしてクルリのおメメにね
これ最高にステキな一枚です~^^

No title

くぅ~ちゃん特集だぁ~!!
身の危険を感じていながらそのまま
寝てしまう姿は最高に可愛いですね♪
ついつい肉球さわりたくなっちゃいますよね~。
でもダメみたいですね~。
うちもダメって怒られます。

No title

おお!久々に、く~ちゃん山盛り♪(愛)
そうそう!無防備に寝てるから、ついつい
ワシャシャってやって、怒られるんですよね~。(笑;
「誘うほうが悪い!」
といつもちょっとしたケンカになります。(笑;;

親ばか猫ばか上等!!(笑)
イタズラしたくなるのは、きっとみんな
一緒に違いありませんよ~。(にや)
ほんとにねこさんってば、魔性なんだから~♪(愛)
↑あほ;(笑;

No title

はぁ~、く~ちゃんがこんなにカワユイ子だったとは((○´ё`○))
いつもはカッコイイ感じでしたからね~
この寝顔なく~ちゃんに見とれてしましました~
真白ふわふわですね♪
私も肉球プニプニするのが大好きでしてほぼ毎日プニプニしています。。。
みんな慣れてくれたようでもう嫌がらないんですよ^^;
目も開けてくれないので少し寂しかったりもするんですけどね(b´U`)

No title

わ~~~~~い!
く~~~ちゃん特集だ^^

5枚目のお写真むっちゃ可愛いです!!

そ~そ~~ここに来てる皆さん、てるるさんが親ばか猫ばかなのはも~皆知ってるよ^^
そしてmaikもその一員だったりしますです^^

No title

「はっ! 身の危険を感じたんだよ!!」の写真が好きです♪
ピンクのお鼻に、ピンクの肉球、ピンクのお耳、グリーンのお目目、
みんな可愛いです(*^。^*)
く~ちゃん、なんかシッポ太いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、この白いお方は誰だったかしら?
って忘れる訳がないじゃないですかーw
く~ちゃん特集嬉しいです。
しかもてるるさん的には珍しいしょっと。
妄想も最高ですw
仰向けなすぴ~がとっても可愛いです♪
顔をうずめたーい。

No title

私もやります
パーって開いた肉球と肉球の間に指入れたり
アクビした口に指入れたり(これは私だけ?)
嫌がられてもやってしまいますね、悪戯(^―^)

No title

く~ちゃんの正面からの写真は久しぶりの様な・・・
可愛いですね~
丸い顔にお耳のカール具合に真っ白にピンク~うっとりです^^
身の危険を感じたく~ちゃんもめっさ可愛い!
肉球に鼻に耳のピンクがたまらない♪

No title

く~ちゃんを特集してくれなければだわぁ~、と思ってたので
嬉しいですっ^^
なんたって、く~ちゃんはなんかリラックスの象徴の様で
見ていてすごくホッとする子なんですよね^^
それでいて、時折見せる何かを真剣に訴えてるようなお目目が
私の心をわしづかみです(〃∇〃)
お手て(足)のアップ、毛先のホワッと感もよく見れて感動^^
すぴ~なお写真はピンクの肉球がぁぁ…
寝てるときって、なんでついついいたずらしたくなるんだろう…
私もなんかついやっちゃうんですよね~(^ ^;

No title

わっ(*´ -`)(´- `*)アーン
身の危険を感じてるくっきさんにウットリi-175i-175i-175


☆本日お知らせに参りました^^;
 例の会が発足しまして♪今日ちょっぴりお知らせしていますぅ。
 また お時間ある時にチラりご覧下さいませ(^ε^)chu☆

No title

く~ちゃん特集ですね♪
しかしく~ちゃんはショートヘアなせいなのか、実はカットしていらっしゃるのか?
肉球の間のハミ毛がないんですね!
うちの子たちは、みんなそれがあるのでなんだか新鮮~♪とおもって拝見しちゃいました^^
あ、でもわたもついつい肉球の間に指いれちゃいます。
しかももみもみしちゃう~~(^^;)

No title

無防備に寝ていると、私もついつい悪戯したくなります。

ってく~ちゃんの肉球、ぷにぷにしたくなりましたぁ~。
お腹に顔を埋めてみたり・・・
あんな事もこんな事も・・・むふふっ(妄想の世界に入りました)

触れ合っていると癒されますよね。

No title

く~ちゃんは真っ白でマシュマロみたいなんです(=^_^=)
とっても可愛いから私も大好きなんです♪

それにしてもスヤスヤとりらっくす~! モードな表情がたまらなくいいですね。
私だって、目の前にいたら、イタズラしたくなっちゃいますとも。。。(笑)

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

