スポンサーサイト


ワイルドなのもいいかも

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりカメラを向けると突進してくるコっているのですね~♪
なかなかカメラ目線で狙われてる写真って難しかったりします(; ̄▽ ̄)



さて、本日は日曜日ということで、モノクロデーでございます~(^o^)






【部屋監視中】





このアングルはわりと久々だったような気がします~
気がついたらタワーのハウスにいることがあるのですが、最近減ったかも??






【VS カラスさん】





たぶん本気で怒るとこんな顔になるのかもしれませんね(^_^;)
そいえばあんまり「カカカ」って言ってなかったかも






【だら~ん】





なんとも力が抜けている感じです(笑)
時間に追われているときにこんな格好されると、なんだかこっちも力がぬけちゃったりして(´▽`)






【大きくなりました】





他のコに比べるとまだまだ小さいですけど、
ここ数日、とくに大きくなったな~って感じたりして(^o^)






【じぃぃぃ】





な、なにか……(;´▽`)
こうしてちせちゃんがすくすくといいコ(?)に育っているのもう~く~る~のおかげですね~






【ターゲット確認】





じゃらしを発見して狙ってるわけですが、周囲への注意も怠りません
油断するとちせちゃんがすっ飛んできますからね~(; ̄▽ ̄)






【ガツガツガツガツ】





ウェットタイムの1枚
なんとなくワイルドな雰囲気が好きだったりします(*^_^*)






【何かを発見?】





ま、またですか(汗)
確かこのときもタワーの上には誰もいなかったはず……(;´~`)




そういえば、昨日は天気がよくて散歩も気持ちよかったです~ 寒かったですけども(笑)
写真は後日アップしたいと思いますです~(←今日は全力で寝坊しましたw)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【充電中】





ワイルドなのも好きですが、やっぱりこういうまったりもいいものですよね~(*^_^*)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むふふ、ターゲット確認☆のべるちゃん(ですよね?)の片方のお耳がぴょこっと違う方向をむいてるのがいいですね~。
きっとちせちゃんを警戒して・・・る?のかな??

だけど本当大きくなりましたよね、ちせちゃん^^
一番最初お目見えのころって確か携帯と一緒に出てきた写真があったとおもうんですが。
もういまや携帯何個分の大きさなことか^^
それにやれることもほんっと増えましたものね。
あとはときどき失敗?しちゃうまちまちができるようになれば立派なおとにゃですね!

No title

待ってましたモノクロディー
本当にいいですよね~
どの写真もいいけれど黒ネコ一押しは【じぃぃぃ】です
れぅちゃんいい味出してる~~

No title

1枚目の光の入り方がきれいですね。
ちせちゃんの鼻にシワ寄せてがっついてる姿がかわいいです♪
私も昨日はお散歩に行ってきました。
お出かけ写真、楽しみにしています~(^^)

No title

日曜ですもの、がっつり寝坊してもいいんじゃないですか^^
今日はちせちゃんの後ろ姿にグッときました♪
ちせちゃんの柄、こんなにくっきり素敵なんですね~
モノクロだからはっきり見えるんですかね~
今日は べる嬢ののぞき見る顔が一番好き^^
てるるさんがテーブルに貼りついている姿が見える見える~^m^

No title

ちせちゃん、大きくなったけれど、
寝ている姿は、まだまだ子供ですよね~~
プニプニしたくなっちゃいます^^

No title

テーブルの向こうからひょこっと出てるべるちゃん、
すっごい好きです~!!(愛)
ちょっと海坊主チックなのが、これまた
かわいいんですよね~♪(喜)
見つめるう~くんも、いいな~♪
ものすごい何か言いたそう!(笑)

なかなかバタバタと落ち着かない毎日も、
ねこさんのまったりしてる姿でほんとに癒されます♪

No title

モノクロデー!!やはりいいですね~
今yahooペットで家政婦は見た!!ってコンテストの
応募期間中で我が家の過去画像を探しまくってたからか
【じぃぃ】のう~くんそれっぽくないですか~
是非コンテストに参加されてください(笑)

No title

べるちゃんのアイラインはモノクロになると益々はっきり綺麗になりますね~!
あのお目目に狙われてみたいです^^
う~くん、カラス見てちょいと恐い顔になってる(笑)
片目隠してる写真好き~♪
ちせちゃん一人で写ってるのを見ると本当に大きくなったな~って思います^^

No title

ワイルドな写真には躍動感があり、まったり系の写真には表情の隅々まで撮られていて、毎回すごい写真だと感じてます。
で、お笑い系の写真は?(笑)

No title

モノクロのう~くん『じぃぃぃ』が何ともいいですネ~
目が語ってます!!
く~ちゃんは、猫的霊感が鋭いのかも♪
なんかきっといい精霊でもみつけたのかなぁ^^
べるちゃん、モノクロにするとますますお目目の美しさが際立ちますね♪
美猫さんだぁ^^
ちせちゃんの成長は目覚ましいですね。
兄貴と姉貴の影響を受けて心も身体もぐんぐん成長中ですね^^

No title

やっぱりモノクロって雰囲気があって良いですね。
カラスを狙っているう~くんがワイルドな感じで好きです。

ちせちゃん、ほんと大きくなりましたね。
でも寝ている姿はまだまだお子ちゃまで可愛いわ。

No title

てるるさんの写真はいつも綺麗ですが
時々見るモノクロは素敵です
一枚、一枚が語っているようで好きです

No title

モノクロだけど、とっても表情があって、素敵です(*^_^*)

髪の毛のブロ友さんもたまに、モノクロ写真をアップされるんですが、
やっぱり撮る方で、同じモノクロでも全然違った印象のお写真になるんですね~。

ちなみに、てるるさんのお写真は、うーくーるーちーちゃんの表情が、
とっても可愛いカンジの印象を受けます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃらしを狙っているべるちゃんの写真が好きです(*^。^*)
ちせちゃんは、どこから飛び出てくるか分かんないんですね(笑)
日曜くらいゆっくり寝坊してください。
でも、仕事のある日は寝坊しないでね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

