スポンサーサイト


窓の近くでネコっぽく

ご訪問ありがとうございます!
べる嬢体重が増えちゃった?疑惑は、冬毛とてるるの撮り方ということで、
これは真剣に細く見える角度を研究しないとですね(笑)
最近なかなか体重測定をしていないので、今度みんなまとめてやってみます~



さて、本日は窓の近くでネコっぽくな感じでいってみたいと思います~(^o^)
寝てる姿やお目々クリクリなお顔なんかも大好きなわけですが、
やっぱり糸目なニャンコって「ネコ」って感じがすごくするのでもっと好きなのですね~(´▽`)






ちせ「あ、黒いとりさんがものすごい勢いで鳴いてるです」





あれはカラスっていうですよ~(´▽`)
って、さっきからず~っと鳴いてますねぇ~ なんかあるんでしょうか??






れぅ「ちせちゃん、あれは食べれないですよ~ 黒いし」





や、黒いからっていう理由ではないかと…たぶん (;´▽`)
茶色でも白でも青でも緑でもピンクでもダメなものはダメなのです~






べる「あのカラス、べるにケンカ売ってるんです! いい度胸なんです!」





えっと……ケンカはいけませんよ(; ̄▽ ̄)b
みんな仲良くなかよく~♪






ちせ「そんなわけでお腹空いたんです♪」





や、どんなわけですか…(^_^;)
ご飯な時間までもうちょっとです~ がんばって待ってましょうね!
ほら、くっきアニキを見てごらんなさい(^o^)






くぅ「とりさん…ごはん…お腹空いた……なんだよ」(ブツブツ)





…………。
あの~ 手本になってないんですけども (; ̄_ ̄)






ちせ「もしかして、ここに入ってるとご飯がもらえるんですか!?
てるるさ~ん、ごはん~ お腹空いた~ なんだよ~~~♪」






そんなことは真似しなくていいのですよ~~~!
しかし、どしてそんなに楽しそうなんですかねぇ(^_^;)



ということで、窓際にいるとついついパシャパシャと写真を撮ってしまうですね
またまた同じような写真が数十枚… 忘れた頃に小出しにしてみましょう(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「もう動けないです…… いますぐごはんを食べないといけないかもです……」





そんなことはきっとないです~~~♪
そうやって寝てたらあっという間にご飯な時間になりますよ~(^o^)



いや、この写真、設定を間違えて失敗した~と思ったんですが、
たまにはこういうのもアリかな~なんて(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ベルちゃんのきりっとした横顔かっこいいー!
これを見たらカラスさんも退散するんじゃないかな(笑)
くぅ~ちゃんの背中をみて、ちせちゃんもスクスク
成長中!?
語尾をまねしちゃったのね(笑)

とらの応援ありがとうございました!
とっても嬉しいです☆

No title

おお!べるちゃん、やる気!!(笑)
一方、く~ちゃんってばなんだかうつろ!(笑)
ゴハン待ちの時間って、みんな
「まだかな~まだかな~」
ってそわそわしちゃいますよね~。(笑)
でもカラスさんは強敵ですよ~。(笑)

見上げるちせちゃんの横顔、
すっごくきれいです~!!(愛)

No title

みんな見つめる先にはカラスなのかな^^?
それぞれ違ったいい表情してますね~
でも会話はご飯www
べるちゃん今日は細く見えるよ~^^

No title

ちせちゃんは無邪気で可愛いですね~^^
カラスに大興奮のご様子♪
何かを狙っているときの猫の目ってやっぱすっごい惹かれますね~
わくわく感が伝わってきます!
く~ちゃんは今日はだれてますね^m^
心ここにあらずな姿がまた素敵です♪
これ、設定間違ってるんですか?
う~ん、いけてますが…^^

No title

ふ、冬だからおなかすきますものね。
きっとそう・・・そうよ・・・。
うちもなんだかいいなあとおもう角度があると何枚も撮影しちゃったりしますね。
そしていざアップするときにどれでもいいのになあっておもったり(^^;)

だけどいくらなんでもからすさんはとれないですよね。
ご飯にしたら・・・おいしい・・・気はしないし。

No title

ちせちゃんの最後のお写真ステキです~こんな風な写真が撮ってみたいです黒ネコも

窓辺の写真て何枚でも撮れますよね~
でもつかえるのは本当に少ないもったいないですよね~
小出しでも良いですからまた見せてください^^

No title

みんな黒い鳥さんを見たら
おなかが空いちゃいましたか(笑)
最後のちせちゃんは電池切れ寸前ですね^_^;
大きなお目目とへの字のお口がかわいいです(^_-)-☆

No title

猫も見ていて飽きませんが、カラスも見ていて飽きません。
カラスに見入っている猫はもっと飽きません。
秋のこと、隣の柿畑に現れたカラスの大群を1人と2引きはずーーーと見ていたのでした。さすがに獲物ではないようですが、・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はー、タワーのハウスに入っているくぅ~ちゃんにドキドキ。
すっごく、優しそうなお顔。。。でも、「お腹すいた」なんですね。笑
見上げているのを通り越して、ほぼのけぞりカメラ目線のちせちゃんも可愛い♪
お外を見ているちせちゃんの名前を呼んだら、こういうスタイルになるのかしら?^^
今度、ヒカル子で、やってみよ~。笑

カラスが一杯飛んでいるってことは…ゴミの日かな?笑

No title

獲物を狙ってる真剣な顔・・
こういう時は邪魔しちゃいけませんね
ちせちゃん、相変わらずかわいいけど
今日は、うーくんのおひげに萌え~です

No title

みんな鳥さんに釘付けですねぇ。やっぱり「カカカカカー」ってしてますか~?
べるちゃん、強そうです~(笑)
う~くん、黒いから食べれないって・・・ぷぷぷっ
く~ちゃんは大人な感じに撮れてます^^

No title

窓の外に鳥がやってきたりすると、
みんな興味津々ですよね~~~
その表情がとっても、イキイキしていて、
いい感じですね^^
まんまるな目もいいけれど、
猫らしい糸目、私も同感です♪

No title

べるちゃん、今日も美しいですが,からすに挑もうなんて威勢がいいです~(^ ^;
ちせちゃんは、なんでも興味津々ですね^^
真剣な表情がとってもステキに撮れていますね~^^
く~ちゃんは、大人っぽく待ってるのかと思ったら、
やっぱり心の中にあるのはごはん♪
猫サンの目、細いのが私も好きです。
夜のくるっくるの目も大好きですが、お昼のこの細い目に猫らしさを感じますよね!
何度も同じ構図で写真を撮ってボツにしちゃうのも同じでーす(^◇^)

No title

あはは^^
べるちゃんのがんとばし可愛い!!!

ちせちゃんも大きくなってきたから大丈夫だけど
カラスさんは子猫さんも襲うから気をつけるんだよ~~~!
っておどかしてみたりして^^

No title

エネルギー切れちゃいましたか(笑)
ちせちゃんが来てからく~ちゃんがずいぶん大人っぽく感じますね。
いつものフォトジェニックなべるちゃんもいいけど、
ケンカ上等なベルちゃんも新鮮でいいわ~♪

No title

お外の鳥さんって気になりますよね。
ちせちゃんの興味津々なお顔、可愛いです。
べるちゃんは結構強気なのかしら?
く~ちゃんは何時も腹ペコさんなのね。

No title

ちせちゃん、カラスを見て楽しかった?(^_^)
時々、窓の近くに鳥さんや虫さんが来てくれるといいね。
1番下のちせちゃんの写真、好きです♪

No title

ごめんなさーい!
今日も、ポチ逃げです~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

No title

糸目なにゃんこは凛々しくみえます。どのこもとっても賢そうに実えるんですよね。
いえいえ、本当に賢いのだと思いますが!

く~ちゃんとちせちゃんはすぐにお腹が空くのですね(*´∀`*)
まるで、私みたいです(笑)

う~ん、でもカラスは食べても美味しくないと思いますぅ(^_^;)
でも鳩さんならフレンチの食材なので、美味しいかもしれないですねぇ ^m^


ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

