スポンサーサイト


久々にお写真な日です~

ご訪問ありがとうございます!
夜でしかも明かりが入らず、コタツ布団も暗い色だった場合は
きっとやっぱりフラッシュ大作戦かもしれませんですね(^_^;)
先日のうちのコタツ写真は昼間(陽当たりは非常に悪いですw)で、しかも電気をつけてます
そして布団もわりと明るい色だったりしましたですね~

あ、ちなみに、シャッター速度は遅くなるほどぶれやすくなるです~



さて、昨日は全力で腹痛に襲われ、今日の準備ができませんでした~(;´▽`)
ということで、カラーなお写真な日ということで行ってみたいと思います♪






れぅ「あの、もまるさん、コタツに入りたいです」





だいたいは自分でもぞもぞと潜っていきますが、
誰かがいると「布団をめくるです~」って顔して待ってたりします(笑)






ちせ「まったり…」





これは先日のコタツ撮影の時の中でもわりとお気に入りの1枚
久しぶりにPC壁紙作成を意識して撮ってみたりして♪






くぅ「ぼくだってキリッと!」





うちのにゃんずの中で1番いろんな顔をするく~ちゃん(´▽`)
今日はちょっとまんじゅう具合が足りない気がするですねぇ~(笑)






べる「え? キリッと? しないです……」(うとうと)





最近、べる嬢の寝てる写真ばっかり撮ってるような気がしなくもない……
でも寝てる時って安心してくれているんだな~ って感じる瞬間だったりして好きなのです~(´▽`)






ちせ「こ、これは! モフモフ付きのペンです~~~っ!」
(きゃっきゃ きゃっきゃ)





相変わらず好きなんですね……このペン(; ̄▽ ̄)
そしててるるは嬉しくなって撮りまくってみたり♪






ちせ「ちかれた~~~」





はやっ!(笑)
あの……いくらも写真撮ってないんですが(¬_¬)






ちせ「さてさて、お手入れしちゃうですよ~♪」(ガジガジ)





と、あっさりと無視されたりするてるるなのでした……(T_T)
しかししかし、めげたりしませんよ~ そんなときだって撮りまくりでっす♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

キリっとしない、べるちゃんが好き~♪
美人は寝顔もキレイなのね!
ちせちゃん、疲れるの早ッi-201
きゃっきゃしてる姿がとっても可愛いよ♪
1番下のピンクの肉球にノックアウトv-218

No title

全力で腹痛?!(汗)
だ、大丈夫ですか???
そろそろ季節の変わり目に突入しますからね~;
この時期ってどうしても体調崩しやすいので
お大事になさってくださいね~!

もまるさんの横で待ってるう~くん、
なんとも言えないかわいさ!!(愛)
こうやって無言でおねだりされるのも、
いいんですよね~。(笑)

No title

やっぱり撮影する場所の条件は重要って
ことですよね~。
今日は昼間の日光ガンガンのところで
撮影してました。
無垢の毛並みがさっぱりわからない仕上がりで。
無垢は明るすぎるのもダメみたいです(笑)
ちせちゃん、可愛いわぁ~。
あら?今日は疲れちゃうの早いような。。。。
でもまたすぐ復活するのかな?

No title

てるるさん、お腹大丈夫ですか?
風邪? 冷えちゃったの?
お大事にね。

う~くん、人間が居ると甘えて開けてもらうんですね(^_^)
「どうぞ」って開けてもらうのが嬉しいのかな?
べるちゃんだけじゃなくて、うちの子も寝てる写真ばっかりです(^_^;)
ちせちゃん、大きくなるの早いなぁ。電池切れも早っ(笑)

No title

ちかれた~ ちせちゃんにズキューンi-175


(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
おんなのこは まったりで良いのですぅ~~(*´艸`*)ウフフッ

No title

全力で腹痛だなんて大丈夫ですか?もうよくなったですか?無理なさらずにね~。
う~くんも甘えん坊さんなんですねぇ^^お布団めくってって甘えちゃうんだぁ、可愛いな~♪
ちせちゃん足開いて、お手手はパーになって、じゃれ猫さん可愛いです~^^
べるちゃんは寝顔も美猫さんだ~!
まんじゅう具合←爆笑

No title

ちせちゃんのお手手ぱぁ~って可愛いですね~。
まだまだお子チャマで食べちゃいたいです❤
てるるさん、いつもご心配をいただきありがとうですm(__)m

No title

そうですね!コタツ布団が明るい色って言うのも
いいんですね。ウチは黒なので(´;ω;`)しまったー!
う~くんのお願いなら何でも聞いちゃう!
可愛いですね~。
ちせたんのきゃっきゃしているパーなお手手が
とっても可愛いです~(〃∇〃)
その後のちかれた感じも可愛いです。
う~ん。何しても可愛い!!

No title

全力で腹痛…なにやら相当痛そうですが大丈夫でしょうか?
今日は急にこの初夏のような陽気なので、体調もおかしくなっちゃいますよね。
お大事に…
もまるサンに「めくるです~」と布団めくってくれるのを待つう~くん
大人猫の可愛らしさを見た気がします~^^
キリッとしない眠いべるちゃんもいいなぁ♪ すごいアンニュイなお顔がきれい。
あ、ホント♪く~ちゃんったら今日はまんじゅう具合(どんな具合?w)が足りないかも~
ちせちゃん、肉球が若いだけあってツヤツヤですね~(´▽`)

No title

てるるさん、腹痛は大丈夫ですか?
疲れがお腹に来たのでしょうか?お大事にして下さい。

まったりなべるちゃん、可愛いです。
安心して寛いでいる姿って和みますよね。

ちせちゃんはあっと言う間にお疲れ?
我が家もこんな風にすぐにダウンしてくれればありがたいのですが・・・

No title

今日はまたクロネコ好みのお写真が~たくさんですね~
マッタリちせちゃんがいいですよね~
壁紙狙っての気持ち解ります~~

その後のくぅちゃんの写真も本当にステキです

フフフめげてはいられませんよねどんな時でもパパラッチに徹しないとね^^

No title

てるるさん、お腹痛ですか!?大丈夫ですか(T_T)???
こちらはまた月曜から寒くなるようです。温度が安定しないですから、ヌクヌクしといてくたさいね~。

ちせちゃん、一人遊びが上手~!
パーの手が可愛いですっ♪

く~ちゃんやべるちゃんはあんまりオコタに入らないんですかね?
いつもう~くん、そしてたまにちせちゃんが入ってるみたいですが・・・

あっ、饅頭じゃないく~ちゃんもかわいいよっ♪

No title

腹痛ですか~。 チョコ食べ過ぎ?
いやいや、そんな冗談言ってるばやいではないですね^^;
大丈夫? もう治りましたかね? 

お写真な日、大歓迎ですよ~♪
まっさきにれぅちゃんのお尻尾発見(笑)
いや、思いこみって凄いですね~
私は松を見ていたかられぅちゃんも真っ黒お尻尾だと思ってました。
てるるさんはれぅちゃんを見ていたから松もシマシマ尻尾だと思ったんですね^^
まんじゅうじゃないくぅーちゃんは凛々しいですね~
こういうのをかっこえぇと言うんですよ(//∇//)

No title

お腹痛ですか??大丈夫ですか????

う~ちゃん甘えてるんだね^^ 家の秀吉もドアとか開けてくれるのまってたりします!
自分で開けれるのにね^^;

く~~~ちゃん!! お~~今日はきりりでかっこいいぞ^^

べるちゃんの寝顔可愛いですよね^^  安心してる時ってこっちまでホッコリします!

あ!ちせちゃん遊ぶんですね!ではmaikも遊んで・・・あれ?
も~あきたんですか^^
ん~~~って伸ばしてるお手手が可愛くってつかみたくなります^^
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

