スポンサーサイト


またまた写真を発掘です

ご訪問ありがとうございます!
昨日のく~ちゃんに何が見えていたのかはまだ教えてもらえません(^_^;)
コメントでもいただきましたが
「怒ったり、興奮しているわけじゃないから、悪いものではない」
なるほど~ なんてちょっと安心してみたりして♪



さて、本日はまたまた使われなかった写真発掘デーでございます~(´▽`)
ボツになった理由は様々だったりしますが、中には自分でも理由が分からないものが。。。(笑)






ちせ「しっぽしゅるっと」





いやいや、立ち姿もなんだかご立派になってきましたね~ ちせさん♪
これはきっと軽くぶれちゃったからでしょうねぇ~(^_^;)






れぅ「ただいま座り込みで忙しいです」





は、はぁ……どうやら話しかけたらいけないらしいです(; ̄_ ̄)
これはきっと似たような写真を使ったから機会がなかった……のでしょうね~きっと(笑)






くぅ「…………zzz」





なんだか気持ちよさそうですね~~~ てるるももう1回寝ちゃいたくなってきました(笑)
これはなぜだったんでしょう……やっぱり似た写真を使ったからですね♪






べる「くねりん♪ くねりん♪ くねりんなんです~♪」





や、なんだか思いっきり楽しそうなんですが
ワシャワシャしに行こうとするとやめるってどうなんですか(^_^;)
これはこっち向いてほしかったけど向いてくれなかったからボツ?(←えぇ~~~!?w)






ちせ「こんなに可愛い顔したのにボツになったんです……」





か~わ~いぃ~~~のです♪
や、これは暗すぎる、ぶれちゃったっていうボツ要素が2つも……(; ̄▽ ̄)






くぅ「ボツにしてもいいから…そのしぃばを……もうちょっとこっちに…………」(ぬぅぅぅ)





ちょっと、写真を撮るときはもうちっと大人しくしてほしいかも(>_<)
パシャっとしたらあげて、またパシャっとしたらあげてってしてるんですが、
待てずにぬぬぬっと顔がでてくることがあったりして(^_^;)






べる「で、この可愛いキバチラがなんでボツなのか納得のいく説明を求むなんです!」





怒られてます… なんだかてるる怒られてるような気がするです(T_T)
えっと、これは…
ピントもあっているし、そんなにぶれてない、キャッチライトも入ってる、キバもチラリで前歯も可愛い♪
特に暗くもないし、、、言うなれば記事のトップに持ってきても良い写真かと(*^_^*)
や、だから同じような写真が量産されたときには仕方ないんですよぅ~(>_<)b



という具合に自分でもボツにした理由が分からないのも結構あるわけですが、
まぁ、だいたいはピントが甘い、ぶれているがほとんどです~
片手にオモチャ(またはオヤツ)、片手にカメラでいつもぶれない写真が撮れるようになったら…



あぁ、なんて夢のようなお話でしょうか~(;´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





さて、てるるはこりもせず以前に挑戦した「ちゅんちゅんは~~~」に再挑戦してみました♪
関連記事はこちら



はい、べるちゃん、ちゅんちゅんは~~~(´▽`)






べる「またですか…… 仕方ないんです」
















かぷっ!!





はぅ♪♪ (← アホ)



いやいや、めでたくかぷっとしていただくことができました~(違)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

いつもてもてるるさんのお写真をみてどこがボツ
どこがぶれてるの~~て多いですよね~
黒ネコじゃ~このくらいのブレなんか~~気にしません^^
本当にステキですよ
くぅ~さんのしぃばを・・・・の写真なんか黒ネコ大好きです~

同じような写真を撮りすぎるとボツにしちゃいますね(笑)
やっぱり黒ネコも^^
だから時々は救済しないとね

No title

う~ん。やっぱりてるるさん、ものすごい選考基準ですよ!(喜)
ボツ写真もすっごいきれいなんだけどな~。(笑;
でもたしかにブログやってる中でも、
「なんかここは譲れない!」みたいなのってありますよね~。(笑)
ちなみにウチは「かわいい顔だけじゃダメ」ってのが選考基準です。(笑)

お気に入り写真のべるちゃんとてるるさんのやりとり、
最高に好きです!(笑)
ガブっとされて、はうっ♪
わかる!わかります~!!痛いほどに。(笑)

No title

てるるさん(≧ω≦)クククッ
ちゅんちゅん 改め かぷっ♪と おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 そして(¬_¬)チラッ~例のお祭りへの参加資格もありますですねぇ~( ̄ー ̄)ニンマリ~(笑)


それにしてもですよっ!!!
べるさんのお怒りもごもっとも(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!!!
だってですよぉーーーとっても可愛い素敵お写真ばかりですもの(*´ -`)(´- `*)アーン
ちせちゃんの 鎮座お写真は ちょっとブレた感じが
また可愛さを増してるような気もしますし~
れぅくんの座り込み多忙中お写真は 夕日がちょっと当たってるトコも
素敵ですぅ(〃▽〃)


No title

ご訪問いただき、ありがとうございました~(^-^)

あらら、こんなに可愛い写真が眠っているなんて、もったいないお化けでちゃいますっ!
どれもかわいいですね~。
尻尾がくるんってなってるのが、特に大好きです(*^_^*)

にゃんこに指甘噛みされるのって、たまらんですよね~(^-^)

No title

今日もボツだなんて信じられない写真ばかりです。
ホントにこのコーナーがあって良かったです♪
見れなかったら残念です^^
く~ちゃんの、ぬうって写真凄くいいな~。めっさ可愛い^^
べるちゃんも超美猫の微笑みだし~~写真もきれい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー軽くぶれちゃってるって。。。。
てるるさん厳しすぎです~。
みんな素敵ですよ☆
もぅうちなんて撮った写真のほとんどを
採用しているようなレベルの低さですからね。。。
かぷっおめでとうございます!!

No title

こんなにきれいなお写真なのになって、思うんだけど~。
でも似たような写真があるとご紹介する機会がなくなってしまうこともありますね。
てるる様がボツにするお写真にも興味津々です!

No title

なぜボツなのか私目にもわかりませぬ、てるる殿(笑)
ブレてません!
暗いなんてとんでもありません!
背景ボカシ写真は憧れです(^ー^* )

No title

うぅ~~~。一枚目のちせちゃん。すっごくイイのに。。。
おしっぽ巻き巻きしている座り姿。。。大好きです!^^
それにしても、ブレている???ホントにブレてます???
てるるさん。。。アタシには、どこがブレているのかさっぱりわかりません!笑
アタシなら間違いなく、ツボ写真にしていますよ。^^

かぷっとしているべるちゃんが、たまんなく可愛いですね。
あぁ・・・アタシもべるちゃんにかぷっ!とされたいです!^^

No title

ブレてようが変でも使ってしまう適当はなまるです。
こんばんは(*´ω`*)
どれも家だったらメイン扱いのお写真です!
べるちゃん何て可愛すぎる~。
でも分かります同じ様なのが量産されるので
泣く泣く載せないのも良くあります。
こう、平均的に綺麗に撮りたいものです~。
べるちゃんと遊ぶてるるさんが可愛い^^
かぷってされたら・・・幸せですよね~。
ウチもしてくれないかなぁ。

No title

てるるさんのお写真は基準が厳しいですね。
私は・・・少し位ぶれてても暗くても、まあいいかと使ってしまいます。
こんなんじゃダメですよね。

片手におもちゃ、片手にカメラだと
基準の甘い私でも流石に使えない写真が増産されます。
もっと綺麗に撮れる様に頑張らなきゃ!

く~ちゃんのボツにしてもいいから・・・の首を長くした所が可愛い♪です。

No title

ちせちゃんのシッポ巻いてる写真も可愛いし、
く~ちゃんの首を必死に伸ばしている写真、好きです(^_^)
く~ちゃんが「しぃばちゃん」?(笑)

てるるさんのボツ基準、厳しいですね。
私の写真、毎日似たようなのばかりだし、ブレてるのも使ってるし、
てるるさんに採点してもらったら、全部ボツになっちゃうかも(^▽^;)

No title

ホントぶれているウチに入りませんぞー。
私なんてブレたのも、めっさ使ってますからねー(^ ^;
選考基準、相変わらずハードルが高いてるるサン
でも似たような写真を連続で撮りすぎて、
写りが良くてもボツな写真ならいっぱいありまーす^^
どれもすてきですが…
く~ちゃんのおひげパッ~と広がってるのもべるちゃんのキバチラも…
ちせちゃんのかわゆさも~(´▽`)
でもでも…う~くんの座り込み写真、やはり背中で語る男のロマンを感じます。
ぐっと顎を引いて待ち続けるその背中…ステキです^^

No title

ne2kosのボツはホントにボツですからね^^;
今回のお写真どれもいけてますよ!
べるちゃんが怒るの分かります(笑)
でもデジイチにしてからお蔵入りが大量になりますね^^;
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

