スポンサーサイト


見えない何かを見つめてます~

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりみなさん、すんごい格好で写真を撮られてるんですね~♪
これで安心して回転レシーブよりも回転しながら写真が撮れるってものです(違)
そして白まんじゅう、食べようとするとすっごく嫌な顔されます(^_^;)



いやしかし、昨日は久しぶりにばったばたでした、えぇ、そりゃもう泣きそうなくらいに♪♪
本日はそんなわけでくっきなお写真発掘デーということでいってみます~(´▽`)






くぅ「さっきから待ってるのにお水がぜんぜん出てこない……」





なんか最近、水道が気になるくっきなのでした(^_^;)
頼むからびしょびしょ~にならないように気をつけましょうね……

さて、ではでは本題に入りましょう~






くぅ「むむ! 怪しい気配を感じるんだよ!! これはもしや……」





もしや何! また何か感じちゃったですか!?
だから何もいないっていつも言ってるのに~~~(; ̄▽ ̄)






くぅ「あれは良いコにしか見えないんだよ」





そうなんですねぇ~♪
じゃあ、きっとてるるにも見えるはずです! 間違いない!!(´ー`)






くぅ「だから良いコにしか見えないんだってば……」(じと)





や、だからきっと見えるんじゃないかと……良いコですし……たぶん(T_T)



しかし、先日もく~ちゃん、暗い廊下にいた何かを目で追いかけてました
もちろんてるるが見ても何も見えないわけですが……(良いコじゃないらしいw)
これがものすごく気になるんですよね~~~(;´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「おやすみ……なんだよ……zzz」





なんだか「付き合ってられないんだよ~」って言われてる気がしてならないんですが…
き、気のせいですよね~~~!(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

くぅ~ちゃんには一体何が見えてるんでしょうかね~。
気になる・・・
うちも無垢が時々、壁とか天井をジーっトみてることが
あります。
そしておもむろに、その1点に向かって走り出したり・・・
何がなんだかさっぱりなんですが、どうやら私も
良い子じゃないみたいですね(笑)
最後のくぅ~ちゃんの寝顔素敵ですね~☆
ふわっふわに見えます♪

No title

良い子のくぅちゃんには何が見えるのか、私にも気になりますね。
うちは虫さんによく反応してますけど、私に見えないものには
反応していないような・・・
飼い主に似て現実的なのかな(笑)
ちなみに虫さんの種類によってはチビ太のおやつとなってしまいます(泣)
そんなんだからマンソン●●なんてのが出て来るんだよ~!

No title

わぁー!く~ちゃん特集ですね。
テーブル越しに顔を出して見ているく~ちゃん、
可愛いですね~~~❤
私たちに見えない「ソレ」って何なんでしょうね~。
気になるけど、私は見えなくていいかもぉ~~~^^;

No title

く~ちゃん、何かに気づいちゃったんですね。(笑;;
ほんと、何もないはずの空間をじぃ~っと
見つめられると、かなりドキドキしますよね~。(笑;
そしてなぜか(自称)よい子の私にも
特に何も見えません。(笑;;

テーブルの向こうからひょこっとのぞいてるく~ちゃん、
このままおにぎりにしたい・・・。(愛)

No title

何が見えてるのぉ???
私も良い子!見えるはず!!
って、何も見えないよぉ(汗
く~ちゃんのツッコミにグサッ!!

No title

つまり今日はホワイト・デー♪ですね!

私もく~ちゃん饅頭なら食べてみたいです(笑)
も~、むきゅ~っとして、パクッ!ですわ。

どうしてそんなに可愛いんでしょう(*´∀`*)
時々若干寂しそうに見える表情も、逞しいおめ足も魅力のうちですねぇ。

それにしてもく~ちゃん、人(猫)一倍霊感のある子なんでしょうかね?
それとも天井裏にネズミさんでも・・・まさかね^m^


No title

お久しぶりです!^^
くぅちゃんは、何が見えているんでしょ~?
怒ったり、興奮しているわけじゃないから、悪いものではないですね。^^
猫の神様か、ご先祖様か。。。。^^
テーブルの向こう側からの、くぅ~ちゃん、すっごく可愛いです!^^
こちら側から、じゃらしをフリフリしたくなりますね。笑

過去記事のモノクロ特集も、すっごく素敵で
ここ1週間ほど、カメラは触っていなかったのですが…
なんだか、すっごく刺激されました!^^

No title

そうなんだ~よい子にしか見えないんだ~~
悪い子でよかった~~(爆)

くぅ~ちゃん可愛いね~
テーブルから顔出してるとこが溜まらなく可愛いよ~~

お気に入りの写真も本当に気持ちよさそうでいいですネ

No title

良い子には見えちゃう何かですか(´・艸・`;)コワ
私は見たくないから良い子にしません!
なんだかく~ちゃんは寝るときまでも凛々しいですね~
流しでイタズラしている姿も、しなければならないんだ…
っていう、何かイタズラではないものを感じます。
美形っていうのは何をしても様になるんですね~(〃ω〃) ポッ

No title

あ~くっきさんも水道が気になるですか!?
凛太は気になって気になってしょうがなくて
水を少し出してくれってうるさいんですよ!
びしょびしょになっても構わず遊びますから・・・。
く~ちゃんはそうなりませんように。
テーブルからひょこっっと顔を出すく~ちゃんが
激萌えなのですが!!!(*´Д`)ハァハァ
く~ちゃん、私は良い子なんだけれど、目が悪いから
見えないよ~。一体ナンなの~?教えて!

No title

えっと、えっと、そう、「良いコ」なんですよね。
きっと「コ」の部分ですよ、年齢制限にひっかかってるんです!
とおもうことにしましょう(笑)

そうそう、今日猫の玉手箱見てきましたよ~~♪
いっぱい載ってる~~っ♪♪
そしてちせちゃんっていつも呼んでるけど「ちとせ」って自己紹介に書いてあるのを見て新鮮にかんじたり(笑)
むふふでしたわ☆

No title

く~~ちゃんいったい何が見えてるの(T0T)
きっと良い子にしか見えない何か??小人さんがいるとか???

てるるさん!もっといい子にならないと駄目ですよ^^

No title

秀吉応援ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

No title

く~ちゃんの見えているものは……
カートが見ているちっさいおじさん(妖精らしい)と一緒かもしれませんね。
純粋な心をもつ良い子と猫だけが見えるらしいです^^;
今日のく~ちゃん、仔猫のような表情で可愛らしさ満載ですね!
おこたかな?テーブルかな?向こう側にいるく~ちゃんの表情♪
なんだかぎゅーとハグしたくなっちゃいます(〃∇〃)

今日は早めに仕事を終えたので、よし!と思ったら
あ~、今日は私の方が遅くなっちゃいました(^ ^;

No title

さすがく~ちゃん、普段からいい子なんですね♪
そっか、私もいい子じゃないから霊感0なんだわ・・・
く~ちゃんを見習わなくちゃダメですね!

No title

く~ちゃんにはいったい何が見えているのか、気になりますね。
良い子にしか見えないのなら、私も見れないわ(良かった)

我が家も先日みんなが同じ方をジィ~と・・・
小さな小さな虫がいてホッでした。

No title

く~ちゃんも水道が気になりますか~
うちのケンケンも最近はずっと水道から
手のひらに汲んだ水しか飲みません(-_-;)

4枚目の写真が最高にいいです(^^♪

No title

良い子じゃないと見えないんですね
私、良い子じゃないけど見えますよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ウチの珠緒は透視もできます

てるるさん、悪い子なんですか?
(毎度、失礼しました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

