スポンサーサイト


休日はまったりするんです♪

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、昨日は本気で焦りました……
でも、みなさんには楽しんでいただけたようで、それはそれでアリだったかなと(笑)
通常、夜に写真を撮り(または週末に撮った写真)を夜のうちに記事用にピックアップし
並べて「むぅ~」ってうなりながら順番を考えて保存。
で、翌日の通勤電車で「うぬぅ~」って記事を書いているという感じなのです~
それが、気がついたら朝…写真のピックアップから記事投稿までを通勤電車でやるのは
正直かなり時間的にくるしいものがあったりします(^_^;)

というか、電車でスーツ着てPCを開いてたら仕事してるのかな~ って見えるんでしょうね~
猫写真を並べて内心ニヤニヤしながらブログの記事を書いてるなんてきっと誰も思わないはず(笑)





さて、本日は、べる嬢な記事を書こうかななんて思ったんですが、、、






べる「かゆいんです~~~っ!」
(カキカキカキカキカキカキカキカキ)





えっと…………(; ̄_ ̄)
べるちゃん、もうちょっと可愛らしくカキカキしませんか?(笑)






べる「あぁ~~~ 今日は休日なんですよ~~~♪」
(だらぁ~~~~~~~~)





そ、そうですねぇ~~~
なんだか久しぶりに休日な感じです~(今週はなんとなく長かった気がするだけw)



じゃあ、気合いでパシャパシャしましょうか~♪






べる「はふぅ~~~ まった~~~りなんです~~~♪」
(ぼけぇ~~~~~~~~)





なんと言いましょうか… やる気ゼロな感じ?(;´▽`)
まぁ、そういう日もありますよね!






べる「そうです、そうなんです~ そういう日もあるんです~♪」
(ゴロゴロ ゴロゴロ)





今日はてるるもまった~りしちゃいますかね~♪






べる「というか、こんなゴロゴロしてる写真ばっかりどうするつもりですか??」
(ゴロン ゴロン)





ん~、どうしましょうか(^_^;)
っていうか、ちょっとくらいはポーズなんてしてみたりしませんか? べるさん(¬_¬)






べる「どうしますかね~ 高いですよ??」
(ぺろん ぺろん)





えぇ~~~ 高いのですかと(T_T)
それはやっぱり……シーバ?(←最近こればっかですw)






べる「別にこのまま寝ちゃってもいいんですけどね……」
(コロリン)





むぅ……
き、今日は休日だしゴロゴロデーということでアリとします!(;´▽`)b



というか、ホントに同じような写真だらけになってしまいました(汗汗汗)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「あれ……撮影会は終わっちゃったんですか??」(チラ)





だって、べるちゃんはダイエット中じゃないですか~~~
だから協力しないといけないかなぁ~なんて(´▽`)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

通勤電車で記事書いてたんですか~
それは驚きですよぅ!
いや~、ニヤニヤしたりしてませんでしょうね~
ホント、怪しいおじさんになっちゃいますからね( ̄m ̄*)
どんな電車でしょ。
普通の横に並ぶタイプでしょうか....
私なら絶対のぞきこみますね~(笑)

今日はベル嬢の日ですね^^
私も最後の写真みたいにコロンしてチラ見されるのが一番好き♪
嬉しすぎてカメラ ブレちゃいますよ^^

No title

すごい通勤電車で書いてたなんて~
フフフ隣にてるるさんのような方が座ったら黒ネコ絶対覗いちゃいますよ~
フフフだって猫写真ですものね~
目が勝手にいっちゃいます~^^

休日w~ネコさんたちも寝て曜日のようですね
可愛いね姿オンパレード堪能ですよ~(笑)
べるちゃんステキな寝姿ありがとうね

No title

(≧ω≦)クククッ  電車の中で(¬_¬)チラッ~
きっと てるるさん!!! お顔がニヤ~ってなっちゃってますよぉ(* ̄m ̄)プププッ(笑)

っと(≧▽≦)
今日は休日ゴロゴロ べるちゃん特集ですかぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
良いです(〃▽〃)ポッ
我が家のお嬢様も撮影はそっちのけで
まったり ベランダ近くの窓辺でお昼寝中でございます^^
もちろん。。。シー○゛をご堪能後に。。。(笑)

べるちゃんのぺろんぺろんお写真
ちょっと寄り目な感じや 
お手手が真っ白なとこに お鼻とペロンのピンクコントラストが
効いてて素敵*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
とっても可愛くってじーっと見つめちゃいましたよん(*´艸`*)

No title

ふふふふ。(笑)
お休みの日はこういうまったりな感じが
いいんですよね~♪(笑)
べるちゃんとのかけひき(?)が
なんとも微笑ましいな~♪(笑)

ウチもオヤツなしで、いろいろとお願いしてみるんですが
まったくわれ関せずでグダグダしてらっしゃいます。(笑;;

電車の中で、更新まで?!(驚)それはびっくり!

No title

電車の中って^^;
ま、ne2kosも似たようなものかもしれませんが^^;
今日のべるちゃんは、すごくリラックスムードですね
素敵な表情だわ♪

No title

私もにゃんこブログを見て回ってる時はかなり
にやけているらしいです。
この間妹に、顔やばいよって指摘されました。。。
てるるさん大丈夫でしたか(笑)?

今日はベルちゃん特集ですね。
ちらっと見ている感じがなんとも可愛いですね♪

No title

へぇ~通勤電車で書いてたんですか!都会の電車はぎゅうぎゅうじゃないんですか?←田舎もんなもんで^^;
電車の中でホントにニタッてなってるんじゃないですか~(笑)
私は家でだけど、猫ちゃん見てるとニタッてしながら見てるです(あは。
べるちゃんは美猫だし、モデル料も高そうです^^
ちらっのべるちゃん、子猫ちゃんみたいに見えます。可愛いです~(ニタッとして見ますた♪)

No title

電車の中で記事が書けるって言うのが凄いです。
電車って滅多に乗らないので乗るだけでも緊張してしまいます(笑)

ごろんのべるちゃん、可愛いぃ~。
休日はまったりに限りますよね。

No title

べるちゃんのカキ×8
いゃ~!ホントにかゆそうです
(一緒にカキカキしてあげますヨン♪)

通勤電車で記事を書くにビックリしましたが
電車でパソコン使えるの?と、
パソコン音痴の私は悩みました( ̄▽ ̄:) エッ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるちゃん特集ですね~♪
べるちゃんがひとりで写ってると、
全然大きく感じないんですけど、
一番大きいんですよね~~~^^;
お目目がホントにかわいいなぁ~♥
ダイエット…。むむむ。
大変だけど、べるちゃん、がんばって!

No title

べるちゃん、のんびりのびのびでいいじゃないですか~!

しかし、てるるさんが通勤電車でパソコンを打っているのを想像すると・・・です。
デキる女性と思って覗きこんだらニャンコの写真ずらーーーって、
きっと覗いた方もニコニコ微笑んでいるのではないでしょうか?

No title

通勤電車の中でブログを書いてるんですか?
びっくりしました。
私も、同じ電車で猫ブログを書いている人を見つけたら、
毎朝楽しみにして覗いちゃいます(*^m^*)
てるるさん、きっと誰かに見られてますよ(笑)
上の方のコメントを見て、
女装したてるるさんが電車の中でブログを書いているのを想像して大爆笑!!
怪しすぎますヾ(≧▽≦)ノ

べるちゃん、今日はまったりデーなのね~
うちも最近寝ている写真しか撮れません(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど~~
電車の中で更新されていたのですね~
にまにまって顔してると、
ほんとにヾ(¬_¬〃)ノあやしいオジサンですから、
気をつけてくださいねー(笑)
それにしても、やっぱりべるちゃんは、
美人さんですね~
ゴロゴロまったりのべるちゃんに、
ホレボレちゃいますよ。☆

No title

ベルちゃん見てて感じるのですがサバ猫って似てるんですよね。
友人が見たらシロだと思うんじゃないかしら。
目にライト反射していいなぁ・・ キラキラお目々
部屋で撮っても中々こうはいきません
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

