スポンサーサイト


おねだりにはめっぽう弱いです…

ご訪問ありがとうございます!
どうもどうも、あやしい新聞のおぢさんでございます~(;´▽`)
帰っていきなり不審者扱いされても、オヤツ目的でも、
ワシャワシャして癒されてみるのでした(笑)

昨日のく~る~の写真、撮り方はとくに変えてないんですが、
いつもは撮らない向きだったかもしれません~
通常は彼らの後ろにいろんな物が写ってしまう場所だったりするのです(笑)





さて、本日は、本日は、、本日は~~~



焦ってます(笑)
それは、今朝のことでした、、、






べる「てるるさん! てるるさん! 朝になっちゃったんです~~~っ」





まぁ、こうやって起こされるのはいつものことなのですが、
いつもと違うことがありました。
それは、















今日の記事の写真を選ぶ前に眠ってしまったらしいのです!(; ̄□ ̄)
さぁ、どうするてるる……みたいな状態でございます♪






れぅ「あぁ、てるるさん、どうするですか~ どうするですか~~~
時間というものは容赦なかったりするです」






いや、ホントに……容赦ないですね(T_T)
こうなったら無理矢理ネタを提供してもらっちゃいましょう♪



ね~、く~ちゃん、なんか面白いことやってください~~~(^o^)






くぅ「オヤツいっぱいくれるなら協力しちゃうんだよ♪」(ペロッ)





オヤツ? オヤツですね!!
シーバをいっぱいあげちゃうですよ~~~!
あ、でもそのぺろってやってくれたので今日のところは良しとしましょう(´▽`)v






ちせ「ぼくもオヤツもらうために協力しちゃうです!!」(ペロリン)





ありがとう、きみたち(T_T)
今日のネタはペロリンで決まりです!!(笑)



じゃ、そゆことで( ̄▽ ̄)






ちせ「あれ、オヤツはくれないですか!?」





えっと、オヤツはあげますよ~
でも記事を書かないとですから、ちょっと待っててくださいませ~♪






ちせ「オヤツほしいです! いますぐほしいですっ!」





わ、分かったです! 分かったです~~~(>_<)
今後、協力してくれなくなると困っちゃいますしねぇ~



と、彼らのおねだりにめっぽう弱かったりするてるるでした……
って、こんな更新アリですか! アリなのですか!?



みたいなことをほんのちょっとだけ考えつつ、投稿です~~~!(←ほんのちょっとですか?w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「オヤツ…………」





や、いま用意してますから~~~(;´▽`)b
っていうか、ホントにオヤツのことしか考えてなかったりしませんか…ちせさん(笑)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

協力的なにゃんずで助かりますね~。
でもその先に見えているのはシーバのみ(笑)
なのかな!?
今日は、オヤツあげないわけにはいかないですよね~。
オヤツを熱望しているちせちゃん可愛いですね♪

No title

アタフタしてる(失礼しました)てるるさんて、珍しいですよね
親近感わいて嬉しいんですけど(またまた、失礼しました)(*_ _)人

今、ウチは「焼きかつお」で盛り上がっています
「早く買いに行こう・・」と(^―^)
買ってきた折にはブログで反応を紹介しようと思ってます

シーバってカリカリの他に「おやつ」商品があるんですか?
「メーカーに問い合わせしろ」とは、突っ込まないでくださいね

No title

時間がなくてもこんな素敵写真なんですね~
く~ちゃんの舌しまい忘れ、見たかったんです~
やっぱ、しまい忘れててもかっくい~ですね~(*´∀`*)
ちせちゃんも立派に協力…
って、これはおやつ欲しさにペロリですね^^

焦ってるてるるさんが、なんか可笑しかったりします(●´艸`)ムフ

No title

ありですありですよ~
こんなことがないとだめなときが多々ある黒ネコですから~~(笑)
協力的でいいですよね~
シーバの魅力ですネ
可愛いペロン♪ですよね~くぅ~さんといいちせちゃんといい

ちせちゃんの『オヤツ』黒ネコも好きです
この角度がいいよね~

No title

ありですよ!
うちも今日は時間過ぎちゃいました^^;で、皆様のコメントに助けられました^^;
ちせちゃんは全力でおやつ欲しいベロですね(笑)

今日はゆっくり出来なくてごめんなさい^^;

No title

うひひひひ。(笑)
なんとも言えない緊迫感・・・。(笑)
でも毎日更新には、やっぱり
う~く~る~ち~さんたちの
協力があってこそですよね♪

く~ちゃん、なんかこのベロの出方、
微妙な感じだな~。(笑)
すっごい好きかも、この角度!(愛)

No title

あはは。てるるさん、ちゃんとベッドで寝ましたか?
風邪がぶり返しちゃうよ。
それにしても今日の勢いのあるw記事いいですね。
これはこれで好きかもしれません~^^
ペロリだけでも十分絵になるから大丈夫。
おやつ命のちせたん、可愛すぎます。
おばちゃんもおやつあげたいわ~^^

No title

協力的で羨ましい!
ウチは「知るか!」ですよぉ~(汗
く~ちゃん&ちせちゃんのペロッ!可愛い♪
てるるさん、体調平気ですか?
疲れがたまっているのでは?
無理しちゃダメですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~、わかりまっす!
私一昨日、同じ状況でした。仕事後、ごはん食べたら眠たくなって……zzz
で、いつもの更新時間の20分前に目が覚めて…
(旦那に起こせよ~とイラッときたのは言う間までもありませんw)
でもでも、そう言う時って、なんか底力が湧いてくるというか…?
今日の記事はありです、大ありですよ~。ぺろん、いいじゃないですかー(´▽`)
みんなこの緊迫した状態の中、よくぞ協力してくれました^^
ご褒美のシーバ、大盛りで♪
ちせちゃんの見上げるお目目がなんともキュートです^^♪

No title

く~ちゃんもちせちゃんも協力的ですね~!
お願いすると早速ですもんね~。おやつ目的だって良いですよ~(^O^)
てるるさんは、べるちゃんに怒られませんでしたか^^;

No title

きゃははははは。
てるるさんの緊迫した様子が、
しーっかり伝わってきましたよ~~~
でも、ほんと協力的で、
みんないいこですよね~
ペロリン写真いいじゃないですかぁ^^
こんなにおりこうさんだもん、
おやつのシーバは、てんこ盛りでお願いしまーす^^b(笑)

No title

全然ありですよ~~~
みんな協力的で良い子達ですね^^

ペロン可愛いです~~~!!!!!

No title

えっと・・・
コメント重複してたらごめんなさい><;

てるるさんもお疲れなんですね!無理しないでくださいね~~
今日の全然OKですよ~~~
ぺろんなお顔可愛いです~~~^^

No title

こんばんはですヾ(@^▽^@)ノ
 周囲の視線を気にせず(≧ω≦)ププッと吹き出して頂いて( ̄ー ̄)ニンマリ~
 ありがとうございますぅ。

アリですよヾ(@^▽^@)ノ
アリなのですよ~~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
か、可愛い(〃▽〃)
昨日に引き続きべるちゃんのこのお写真(*´ -`)(´- `*)アーン
っと 読み進めると
れぅくんの 横顔にウットリ、そして
く~くんのぺろっ♪と寄り目上目遣いに萌え~
ラストはちせちゃんのペロリン協力(≧▽≦)キャーーーーーーーーー
ズキューンi-175お写真オンパレード~~(⌒¬⌒*)ジュルジュルー

ウチもきっと。。。オヤツのことしか考えてないような・・・
気がしてなりません(T▽T;)アッ。。。(笑)

No title

ありますね・・・ついうとうとしてしまう事って。
私も昨日はちょっと横になるつもりが・・・・

く~ちゃんもちせちゃんも協力的で何て良い子なんでしょう。
チョロリもペロンも可愛い♪

私もおねだりには滅法弱くて何時も負けてます。

No title

いやいや、とても焦っているようには見えない写真のセレクトです。
てるる家はみんな協力的でいいですね(^^)
見上げるちせちゃんの大人っぽい表情がステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

十分ありですよ~
ペロリン、可愛いです(*^。^*)
夜に写真を用意しといて、朝に記事を書いてるんですね。

猫の玉手箱、買いましたよヽ(*^^*)ノ
いっぱい載ってて凄いですね♪
妹が、『う~く~のうた』のページを見て、
「この子可愛い」って言ってました。
この子って誰の事かな? 後で聞いてみます。

No title

てるるさん、お疲れなんですよ(^_^;)
時間がなくても、いっぱいステキな写真が用意できて羨ましいです。
しかもベロチラとか、ナイスだし!
新聞のおじさん、笑いました。
でもオヤツは誰からでもいいから欲しいにゃんこたちなのですね(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

