スポンサーサイト


ゆずりあい

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりパウチパックな焼カツオさんは人気なんですねぇ~
きっと未経験なニャンコさんも食いつきが良いのではないかと(^o^)
そしてべる嬢は食が細いというか、ちょっと残しておいて後で食べようって思ってるらしいです~
で、横取りされる…みたいな(^_^;)

本を購入されたという方、ありがとうございます~
そういう声を聞くと嬉しいものですね~♪
あ、うちももう1冊買いに行かないと!!(←忘れてたw)





さて、本日は時間の関係で発掘写真デーでございます♪






べる「またこのパターンを載せちゃうんですか??
ちっともレアじゃなくなっちゃうんです……」

ちせ「なくなっちゃうんです♪」





えっと……ま、まぁ、今日は発掘デーなのでありなのです~(>_<)b
しかし、べるちゃんとちせちゃんって耳の大きさ同じですねぇ~(驚)






べる「これも載せちゃうんですか??
そして背後霊~って言っちゃうんですね??」

ちせ「言っちゃうんですね♪」





いやいや、てるるもなかなかに気に入ってるんですよ~「背後霊くん」(笑)
っていうか、あなたたちが2人でいるのはやっぱりレアだと思うのです♪






れぅ「ご褒美を待ってるです」





う~くん、焼カツオを待つ。
ただただじっと待つ。
ホントにエライですよねぇ~






れぅ「あっ! ちせちゃん! やっともらえたのにどしてとるですか!?」
ちせ「お~い~しぃ~~~です♪」
(ガツガツガツガツ)




そして横取りされる… (; ̄_ ̄)
ちせちゃん、どんだけ食べれば満足するんでしょうねぇ~ 謎です(笑)






れぅ「じゃあ、仕方ないのでこっちの食べるです♪」
(ガツガツガツガツ)





そしてこっちを横取り… (; ̄_ ̄)
なんだってあなたたちは自分のをゆっくり食べるってことができないんでしょうか…うぅ






くぅ「とられちゃったけど、ぼくはいいんだよ」





なんでそんなにいいコなんですか~~~ く~ちゃん!!(T_T)
こうして、う~くんはちせちゃんに譲り、く~ちゃんはう~くんに譲り、
べるちゃんはてるるに譲り(違)、それをく~ちゃんに譲ると、、、

ということはですよ、、、
もしかして、ちせちゃんが一番食べてるってことになりませんか!!
……おデブちゃんになっちゃうですよ(; ̄▽ ̄)b





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「べるちゃんもダイエットになるからグッドなんだよ♪」





なるほど!!
そうか、みんなそこまで考えちゃったりしてるですね!?



や、ありえない…… (; ̄_ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ぁあ~、私はなんだか一枚目のべるちゃんに釘付けです♪
見上げる顔っていうのは綺麗ですね~
あ、そういえば私も見上げた時の顔が一番……

二重アゴが消えてマシになる、、、( 。-_-。)
猫とは違う意味で一番美しい顔。。。

それにしても、素敵な食物連鎖が。。。
食べ、食べられですか~ 
理科で習ったやつとはちょっと違うけど。。。
頂点に立つのはちせちゃんでしょうかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるたんとちせちゃんの2ショット素敵です^^
うちのセラもその中に入れて下さいm(_ _)m

また来ますね^^

No title

あはは!
今日も可愛い背後霊が♪
べるちゃん&ちせちゃんが一緒の写真は
親子に見えるぅ~
んふふ!可愛い☆
ぼくはいいんだよ、のく~ちゃん!なんていい子なのぉ!!
でも…
べるちゃんもダイエットって…
く~ちゃん、べるちゃんが聞いてたら怖いぞ(汗

No title

ちせちゃん、そんなに食べたらあっという間におデブちゃんになっちゃいますよ。
歩くとお腹がたぷんたぷんと揺れたら、ちせちゃんの可愛さが半減しますから、ごはんたおやつはもらっただけにしましょうね。
って、猫に言ってもわかりませんね。
てるるさん、見張りを強化せねば。

No title

背後霊くん、やっぱりいいな~!!(笑)
このべるちゃんの辛口コメントも。(笑)
やっぱりべるちゃんとちせちゃんの2ショットを見ると
妙にうれしくなっちゃいますね~♪(喜)

そしてう~く~る~ち~て~さん方の
オヤツをめぐる相関図が・・・。(笑)
そうか・・・べるちゃんってばてるるさんにちゃんと
譲ってくれるんだ~。(笑)
みんなにちゃんと出してあげても、こうやって
おもしろい譲り合い(?)の図が見られるんですね~。(笑)

No title

待ちのう~くん、可愛い。じっと、てるるさんを見てじっとまってるんですね~いじらしいです^^
うちもじっと待ってたんだけど・・・・・最近は「早く」とチョイチョイされるようになったです。
ちせちゃん、育ち盛りだからいっぱい食べるのかな?でも見た感じおデブじゃないから大丈夫かなぁ?

No title

あっ遅くなりましたがやっと本をゲットできました~。
可愛い写真がいっぱいですね!
ブログ本ってそれぞれのブログのページが少ない
イメージでしたが、今回はページ数もを多くて
いいですね!
おめでとうございます!
ちせちゃんも大食いさんなんだぁ~。
育ち盛りだからかな?
じきに落ち着いてくれるといいですね~。

No title

ハハハ確かにありえない~~
ダイエットのためだなんて~~(爆)ありえない~
みんな人のおやつが美味しく見えるのかナ~~
く~ちゃんw~優しいね
譲ってあげちゃうんだものね^^

く~ちゃんのお写真好きですw~
キリリとしていてそれで優しくて^^

No title

最初はちせちゃんから始まりで、このように・・^^;
みんな怒らないで譲り合いなんですね~
いい子達だわ~ヾ(´∀`)ノ
う~くんがちせちゃんの食べる姿を見ているところなんて可愛すぎで
抱きしめたくなっちゃいました(ノ≧▽≦)ノ



No title

ちせちゃん・・・よもやメタボ猫一直線・・・なんてことはないですよねっ?!
でもう~くんのお皿に顔突っ込んでるかんじからすると本当に大きくなりましたね^^
べるちゃんとの写真だと遠近法もあってかまだ小さい気がしますが初登場のころから比べると本当に成長したこと!!
うちのおちびたちもちせちゃんのように立派なおとこにょこになってほしいものですわ~^^

たぶん食い意地だけはちせちゃんに負けないとおもいますが(笑)
なんてったって師匠がユエくんになるでしょうし。

No title

あ!ホントだ!
ちせちゃん、お耳大きいなぁ~~~(*´∇`*)
いやぁ、かわいいです。ルイもちっちゃい頃大きかったな~。
昨日、本をゲットしました。
やっとてるるさん一家を見ましたぁぉ~~~^^
すごいボリュームでしたね(*^^)v

No title

ちせちゃん・・耳デカッ( ̄0 ̄)/ オォー!!
福耳ですか?もしかして地獄耳(笑)

出窓で仲良く食べてますが
食器、落としたりしないんですか?

No title

1枚目はオモチャでも見てるのかな?
べるちゃんの口元がぷっくりして可愛い♪
2ショットもレアでいいけれど、背後霊も可愛くて
好きだったりします(*´ω`*)
オヤツの奪い合いには笑ってしまいました。
一応べるちゃん以外は自分のお皿でないにしても
しっかり食べてますね。
ナンなんでしょうね。隣の芝生は青い的な・・・^^;
ウチもいつの間にかお互い交換になっている
時がありますよ~^^;

No title

ちせちゃんとべるちゃんの2ショット、素敵ですネ~
でも私的には背後霊なちせちゃんが、なんと言ってもダントツ好きかも~^^
ちせちゃん、耳大きいですよね。
あ、でも仔猫さんは耳が大きく見えるのかな?
不思議な食べ物相関図ですが…w
く~ちゃん、ホントに遠慮してるんですか~(^ ^; ニヤリ
昨日、べるちゃんの残していたものを食べていたような……
ああ、でもこうやって、不思議な譲り合いをしてしまうんですね~^^;
ちせちゃんがいちばん大きくなるような気がしますよ……^^

No title

べるちゃんとちせちゃんのツーショット
見上げている所がまた可愛いです!

子猫ってよく食べますよね。
ちせちゃんは男の子だしべるちゃんより大きくなるかしら?
楽しみですよね。

No title

べるちゃんとちせちゃんの2ショット
上目づかい最高~~~!!!

この2ショットでおねだりされると これっても~~犯罪ですよね^^

あれ・・・・ う~~くん横取りされちゃうんですか??
え・・・・ く~~ちゃんも!!!
ってか べるさんまで!!!

ってことは、ちせちゃんが一番いいとこどりなんだね^^ 恐るべしちせちゃん!

No title

ホントだぁ~~(=^_^=)
ちせちゃん、お耳大きいね~(´ェ`*)ネー
以前から何か違うなっ!っ、と思っていましたが、これだったんですね。

べるねぇさんとちせちゃんのショットいいですねぇ。なんか本当の姉と弟みたいです♪

あ、二月になりまして、カレンダーが大好きなく~ちゃんになりましたです、はい。
毎日、見とれてます~・・・(人´∀`*)

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

