スポンサーサイト


本に掲載されたご褒美に♪

ご訪問ありがとうございます!
またまたみなさまにご心配をおかけしております<(_ _)>
やや上向きな感じになっておりますので、きっと平気です~♪

しかし、昨日のべる嬢の後ろに写りこんでいた背後霊……怖いですねぇ~(笑)
あのまま襲いかかるかなと思ったりもしますが、
あの背後霊くんはそんな無謀なことはしないらしいです(^_^;)





さて、あんなにモリモリと本に掲載していただいたわけですが、
それもやっぱり彼らがいつも協力的だからこそということで、
焼かつおをみんなで食べちゃいましょ~~~な模様など♪
関連記事「猫の玉手箱(ぬこのたまてばこ)の気になる内容は?」






くぅ「なんかそれ、すっごく久しぶりなんだよ!
もまるさん…早く……早く食べたいんだよ……」
(じゅるる)





どうやらこのニオイに座り込みどころではないらしい……(; ̄_ ̄)
まぁ、気持ちは分かる! 分かるですよ~~~!!

ところで、こんなときまっ先にすっ飛んできそうな彼の姿がありませんが??






ちせ「捕まりました…… これはいぢめというです……」





羽交い締め(笑)
こうでもしないと準備してたってお構いなしに顔を突っ込んできますからねぇ~
まだまだ修行が足りないですね~ ちせさん♪

う~くんは言うまでもなくいつもの場所でじっと待っていたりします~
エライです~(*^_^*)

ということで、どぞ~~~♪♪






れぅ「これです! んまいです~!!」
(ガツガツガツガツ)





う~くん、大喜びの巻(´▽`)

ではでは、く~ちゃんも~






くぅ「やたっ♪ 待ちに待ったんだよ~~~!!」
(ガツガツガツガツ)





いやいや、ほんの数分かと… (; ̄_ ̄)
焦って食べるとあっちこっちに飛びますから、落ち着いて……口からはみ出してますよ~~~

じゃあ、そろそろちせちゃんもあげましょ~
(先にあげるとあっという間に食べて、う~く~のを狙ったりします…)






ちせ「お~い~し~~~です! これは初めてです~~~♪」
(ガツガツガツガツ)





早い……早いです(^_^;)
これはあれですね、やっぱりう~く~のも狙ってますね……(;¬_¬)

さて、みんな落ち着いたところで、べる嬢にもあげてきちゃいますよ~♪






べる「あんまり待たせると家出しちゃいますよ……」(じと…)





ごめんなさい~~~(T_T)
その代わり一番おいしいところをとっておいたから勘弁してくださいね♪
いやしかし、おいしそうですよねぇ~ それ(´¬`)






べる「あげませんよ?」(チラリ)





うぐ……
そう言われると余計に食べたくなるかも(笑)
って、べるちゃん、そんなことを言いながらもちびっと残してくれました♪






くぅ「べるちゃんってば、残しておいてくれるなんて、やさしぃんだよ~~~♪」





え? あ? それはてるるの……(違)
っていうか、あなた自分の割り当てをちゃんと食べたじゃないですか~~~(>_<)



ま、まぁ、ちょっとくらいおおめに見てあげましょうかね
なんたって、うちでもっとも撮影に協力的なのはく~ちゃんだったりしますし(*^_^*)
(ちせちゃんも撮らせてくれますが、すぐレンズに突進してきますw)
これからもよろしくお願いしますね~~~♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「いつもたくさん写真が撮れてるのはぼくのおかげなんだよ♪」





そ、そうですねぇ~ 半分くらい間違いないかも(^_^;)



くぅ「ってことで、おかわり! なんだよ♪」



や、1.5人分くらい食べておいて何を言っちゃってますか(; ̄_ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

みんにゃん、ご馳走をもらえてよかったね~~~!
ホントにうれしそうですね^^
く~ちゃん、写真撮影にいつも一番協力的なんですね!
ちせちゃんがカメラに突進するっていうのには
笑っちゃいました~♪

No title

そうですよね~。
撮影協力したらご褒美はかかせませんよね~。
みんなおいしいご褒美よかったね!
ちせちゃんもレンズ突進ですか~。
うちも6ヶ月くらいまでは多かったですね~。
最近はかなり減ってしまって、少し寂しい気も
します。

No title

ぉ♪ 焼きかつおですね~^^
これ、意外な人気なんですよね~
私もちせちゃんを羽交いじめにしたいですぅ~( ´¬`)ノそっちにヨダレが……

みんな美味しそうに食べますね^^
私もこうゆうの見ると食べたくなっちゃうんですよ。
人間が食べても問題はないはずですよね♪
てるるさんはお酒飲まない方でしたっけ?
私なら マヨつけて~、ちょい醤油でビールグビッと… ( ´¬`)ジュル
ぁ~ たまりません(笑)

No title

これは最高のご褒美ですね~♪(喜)
ちせちゃんは焼きかつお初体験??(笑)
こんなおいしいオヤツの味を覚えちゃったら
忘れられなくなるかも~。(笑)

べるちゃん、せっかくてるるさんに残しといてくれたのに(違)
く~ちゃんに食べられちゃいましたか~。(笑;;
次回はぜひ、ちゃんとお箸もって
べるちゃんの隣にスタンバイ!?(笑)

No title

皆さん、ご褒美もらえてよかったね~。
もっといろんな雑誌にのせてもらって、ご褒美いっぱいもらっちゃいましょう。
てるるさん、もっと投稿してあげてね(笑)

かつおっておいしいだろうね。
いつもスーパーで、おやつを買う時に手にとってはみるものの、
うちのこ食べるのかな?って悩んでしまう私です。
おいしいものを知らない我が家の不愍なこ達です。
御馳走はかまぼこしか知らないの~。

No title

猫ってホント正直に顔にでますよね~^^
ねこに限らずですが、動物はいろいろ人間に教えてくれる事がたくさんあるな~なんて、最近良く思います^^;
あは、女の子に優しいですね~べるちゃんに美味しいところをなんて^^

この前友人が本を買ってくれ、どの猫さんがよかったって聞いたら
う~くんの後姿の写真がえらい気に入ってましたよ~♪
なんだか嬉しくなっちゃって「そうでしょそうでしょ~」って自慢しちゃいました(笑)

No title

みんな~~美味しいおやつがもらえてよかったね
やっぱり残すニャンコそれをた別ニャンコがいるんですネ
何処にでも~(笑)
我が家でも残す風食べる鈴となっております~~(爆)

くーさんw~沢山お手伝いしたから沢山もらえたのね
フフフそれでお変わりですか~~(笑)

No title

ちせちゃんつかまっちゃいましたか~。
でもそうですよね、ちせちゃんいないなんておかしいなあっておもってました(笑)
でもお疲れ様&我慢のあとのかつおは美味しかったのでは??
きっとそのうちまた出してくれますしね^^

ちせさんもすこ~し待てる男になれば、きっとく~ちゃんとおなじ、いいとこどりができるようになりますよ~~(笑)
ってもう少し大きくなってから、ですよね。
今は突撃~!なちせちゃんでこそ、ですもの^^

No title

あ~!ホントだ!ホントだ!確認しました!!( ; ロ)゚ ゚
ソコ読んだのに♂だけ見落としてました
HNと写真と言葉から受けたイメージで決め付けていたようです
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

話かわって、焼きかつおですか・・・
いい事聞きました。ウチの猫が喜びそうです
しかし、1頭に1つ買わないといけないのかな・・?大食いだから・・
ちょっと懐と相談してみよう(  ̄▽ ̄)

No title

こんにちは、てるるさん。
焼き鰹、ネコちゃんたちみんな大好きですよね~。うちも大好物で、ポパイのほうれん草のごとく元気が出るようですよ出て!(笑)
はははっ!ちせちゃん、みんなとはがっつき方が違うような・・・。(^m^) 嬉しいごほうびもらえて良かったね~♪
ぬこの玉手箱買っちゃいました~。
すごいですね!私も見て勉強します!

No title

う~~~くんは定位置でちゃんと待ってるんですね^^
で!く~~~ちゃんは目の前で出来上がるのを待ってるんだ!
秀吉は、く~~~ちゃんと同じです^^

で!ちせちゃんはてるるさんに嫌がr。。。じゃなっくって捕まえられてるんですね^^;

やっぱべるさんは女の子なだけあって食べ方がお上品ですね^^
お残しもしちゃったの???
やっぱ女の子だと食も細いですか??

No title

可愛らしい☆♪☆♪v-25美味しそう(#^.^#)good!!!!

No title

おおお、焼きかつお~^^これはこれは最高のご褒美ですね~♪
みんな盛り盛り食べ……ちせちゃんがいない?
…って思ったら羽交い締めに(^◇^;)
べるちゃんは優しい子ですネ。てるるサンのために少し残してくれたんですね。
べるちゃんが残しておいたと考え、く~ちゃんが食べちゃったんだ^^;
なんでもプラス思考なく~ちゃん、ソンケーです(;´▽`A``
そんなく~ちゃん、食べている後ろ姿が可愛い。
焼きかつお、しかし美味しそうですね♪
なんだか食べたくなっちゃいましたよ~

No title

てるるさん、こんばんわぁ~~
やっと本をゲットできましたぁ~(感涙)
実物をみると、感激もひとしおですよ~!!
みんなしっかり頑張ったんですものね。
ご褒美のご馳走があってほんとよかったねぇ~☆

No title

焼きカツオさん(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
それは お店でパウチパックしてる有名な焼きカツオさんですか???
実は土佐清水産のカツオが使われてるですよぉ(*´艸`*)ウフフッ
っと(¬_¬)チラッ ちょっと 御国自慢(笑)
我が家でも焼きカツオさんは大人気です!
同じく ほぐしてあげるのですが
わたしが 時間かかったりすると 待ちきれずシンクまで飛び上がってきて
じーっと見られたりします^^;汗汗

みんな美味しそうに食べてる姿って いいですね(*´ -`)(´- `*)アーン
なるほど べるちゃん!レディは少し残すのですね(≧▽≦)キャハッ
そして くぅちゃんラッキっ( ̄ー ̄)ニヤッ

注意深く何かを見ているけれども その実 すぐに動けるような下半身の体勢を保ってる
そんな 今日のお気に入りの1枚 素敵ですe-267

No title

みんなうまうまですね♪
羽交い絞めされてるちせちゃんの恨めしそうなお顔がツボです(笑)
ご褒美いっぱいもらったことだし、これからもっともっとてるるさんに協力して
みんなの素敵でかわいいお写真をいっぱい見せてくださいね(^^)

No title

お~。モデル料ですね!
我が家はそう言えばまだあげていません^^;
これを大吉が読んだら抗議行動を起こすかもww
ちせたんはやっぱり待てないのですね。
凛太と一緒です~。ガツガツ食べるのが早くて
兄のを盗もうとするのも一緒です^^;
べるちゃんは待たされただけあって美味しい所♪
優しいからてるるさんに残してくれたのですね~。
ウチの夫は・・・時々オヤツをあげならが
一緒に食べています(;・∀・)いいのか!?
体調も上向きみたいで良かったです~^^

No title

ご褒美に何をもらってるのかと思いました。
焼き鰹なんですね。
てっきりササミをほぐしてるのかと・・・(-_-;)
ちせちゃんもしっかり食べてますね~
お初のお味に大満足でしたね(^^♪

No title

流石長男、う~くんってば凄い良い子ですね!
ちせちゃんは、羽交い絞めされてたですか。
突進するのも分かります、その真剣な顔を見れば・・・

みんなご褒美を貰って良かったですね。
ってべるちゃんはてるるさんに残してくれて優しい子ですね。
く~ちゃんに食べられちゃったけど・・・

焼きかつおの匂い、良い匂いがするんですよね。
ちょっと味見したくなりますよね(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

