スポンサーサイト


じゃらしは誰が?

ご訪問ありがとうございます!
早いものでもう2月になってしまいましたですねぇ~
ということで、みなさん、早口言葉の時間ですよ~♪(←2月に関係ないですw)
いきますよ~

「ブチなぷち三毛・ブチなぷち三毛・ブチなぷち三毛」

なかなか難しそうですねぇ~
さて、てるるもチャレンジ!

ブチなぷち三毛・ブチなぷちぇみちぇ・ブチェなぶちゃっ!(←舌噛み)

ん~ 難しいかも(;´▽`)
もはや、文字で表現するのが困難な領域まで行ってしまいました(笑)





さて、本日は日曜日ですね~ ということで「モノクロでう~く~のうた」でございます~♪
今回もゆったりまったりという感じでいってみたいと思います(^o^)






【のぞき見】





寒くなってこたつでまったりな毎日のう~くん
たまには登場してもらおうとぺらっとしてみました( ̄▽ ̄)






【遠慮気味】





いつもならじゃらしをキラキラした目をして追いかけるんですが、
今日はなんか様子が違うです






【考え中】





それではとべるちゃんの前にじゃらしを持って行ってみたんですが、
こちらも何やら考え中






【遠慮なし】





じゃあ、ちせちゃんも遠慮しちゃうですか?? と思ったら、
どうやらこのコは「遠慮」という言葉とは無縁らしい…(笑)

く~ちゃん、べるちゃんはこうして夢中に遊ぶ姿を見ている方が好きなんですかねぇ
や、普通に兄、姉として譲ってるってことなんでしょうね……エラすぎるです(T_T)






【ツーショット】





なんとか兄、姉にも遊んでもらおうといろいろしていたら
非常に珍しい1枚が撮れました~(´▽`)
べる&ちとせの見上げ写真、これ、かなりレアです♪

まぁ、この後どちらがじゃらしに飛びついたのかは言うまでもありませんが…(^_^;)






【お手入中】





こちらは完全にじゃらしは諦めた様子……
後で思いっきり遊びましょうね(´ー`)b






【観察】





これは先日のとりさんに夢中になっていたう~くん
なかなか好きな1枚だったのでモノクロに♪
やっぱりう~くんの後姿……イイです(*^_^*)

あまり寒くない日はこうして出てきてくれるんですよね~
早く春にならないかな~ なんて毎日思ってしまうてるるなのでした(´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ぬくぬく昼寝】





なんとなく、ちせちゃんのこうした寝姿は久しぶりに撮ったような気が……
寝ているときはまだ仔猫な雰囲気があるような気がするですね~♪



*追記に新たにパズルを1つ貼ってみました~
お試しはこの記事の追記からしてみてくださいませ(*^_^*)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!



さっきちょっとパズルサイトを見てみたら普通にアクセスできました!
ということで、先日すねすねだったく~ちゃんパズルを貼ってみます(^o^)
できるかできないかはタイミングの問題……なのかも(汗)







ちなみにてるるは4:29で13番目でした……むずい(; ̄▽ ̄)
っていうか、現時点で総クリア回数13回の13番目って……うぅ

comment

Secre

No title

やった~♪モノクロデーでしたね、今日は♪(喜)
ちせちゃんとべるちゃんの見上げる2ショット、
ほんとに姉弟みたいでとってもかわいい!!(愛)
そしてう~くんの後ろ姿、私も大好きなので
すっごいうれしいです~♪(愛)
あぁ、シブいです~!!(愛)

パズル、できました~♪(喜)
私も4分29秒だったみたいですよ。(笑)
く~ちゃん部分はすぐにできたけど、
背景が難しかった~!(笑)
ウチも柄モノジャングルの背景の写真で
パズル作ってみようかな~。(笑)

No title

だ、駄目ですわ、早口言葉いえない!!!
ぷち、の部分がかなり難しいですよ~~~!!

パズル、今普通にできましたよ~~~。
それにこのサイトさんなら大きくできるからかなりやりやすくて楽しいです^^
ただ、最初はよもや時間制限といいますか、時間数えられてるとおもわなくてひらきっぱなしでほっといたら1分経過してました・・・。
ぬお~(笑)

No title

パズルできました~3分38秒!
次ぐぞーパズル大好きなんで、
無心でやっちゃいました♪
次回も期待してます★

モノクロデーですね!
2ショットの見上げ写真素敵です!

No title

バタバタしている職場・・
モノクロ写真に癒されました♪
う~くんの後姿は最高ですね(≧▽≦)♪

No title

またまたきましたモノクロディー
いいですよね~
中々旨くできないんですよ~ね~
ちせちゃんべるちゃんの2ショット良いね
ヌクヌク昼寝もまたステキです

パズルこの後やってみますね^^

No title

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 パズル♪楽しんじゃいました(*´艸`*)ウフフッ 20番目でした^^;
 えっとぉ~パズルの右端のタイプ4という背景にすると(*´ -`)(´- `*)アーン
 イケにゃんちゃんがとっても映えるように思いますぅ(〃▽〃)ポッ

モノクロデー良いですね~
今回のべるちゃんちせちゃん(*゚ー゚)
モノクロからでしょうか~ホントの姉弟のように見えますね~
とっても似てるように思います(*´艸`*)ウフフッ

☆今日は無事に目覚ましOFFしてました^^vv(笑)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パズル楽しかったです~!パズルのはまる音が快感です(笑)
でも、私はアホだ~。ピースたりないよ~って言ってる間に7分もかかって23番目でした。多分ビリなんでしょうね・・・^^;
大きい枠いっぱいになるのかと思って・・・あは。

べるちゃんとちせちゃん揃って見上げてるの可愛い^^親子みたいですね^^

No title

おおっ!!
今日は、モノクロデーでしたね~
べるちゃんと、ちせちゃんの見上げた写真、
とってもいいですね~~^^
目がキラキラ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お写真とタイトルがぴったり♪
モノクロってゆったりと時が流れてる感じでいいですね!
パズル、私もできました。
カウントされてるのを途中で気づいて思わずあせってしまいました~(^^;

No title

ブチェなぶちゃっに爆笑です。
何だかすごく伝わりましたよ~。(*´ω`*)
パズル25番目でした。読み込みに最初だけ
少し時間がかかりましたが、出来ましたよ♪
モノクロもやっぱりいいですね~。
ちせたんとべるちゃんのツーショットお写真
とってもいいです。本当に兄弟みたいです^^

No title

早口言葉、やってみたけど・・・
舌はかまないけど、もはや人間の言語ではなくなってきてしまったです~!(笑)
しかし、私は「走れコータロー」のダービー中継の早口が言えるんです。
精進すればきっと言えるはず、ガンバロー。

No title

わーい、早口言葉として採用していただいた~^^v
ブチなぷち、でかなりつまずきそうな言葉ですものねー。

わーいわーい、モノクロデーだぁ♪
べるちゃんとちせちゃん、ホント姉弟のお顔!
見上げる角度も、目の雰囲気も…もちろん柄も♪
そして男は黙って背中を見せる風な う~くんの後ろ姿
ホンット、ステキです。
猫サンも年を重ねるごとに背中で語れるんだと、まこと信じてる私です。

パズル、おおお、今日こそ挑戦の日です!
このコメ書き終えたら、さっそくチャレンジです^^

No title

日曜日のモノクロニャンコ!!
いいですね~
パ!パズル!!(-_-;)
出来ました!!が時間が・・・
もう少し脳を鍛えなおします(笑)

No title

モノクロなお写真って何だか落ち着きますね。
見上げているちせちゃん&べるちゃん、可愛いです。

パズル、出来ました!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

