スポンサーサイト


その覗き顔、怖いんですが……(汗)

ご訪問ありがとうございます!
ちせちゃん、なんだか日に日に大きくなってるような気がします♪
やっぱりみんなのご飯を横取りしてるからでしょうか(笑)
それからう~くんのちょっぴり三毛疑惑ですが~(疑惑?)
そういえば白黒茶で3色の毛があるです~(笑)
これはプロフィールを「ブチなぷち三毛」に変更ですかねぇ~~~( ̄ー ̄)





さて、昨日の記事を投稿した後、追記にオンラインのパズルを設置してみたのですが、
どうも金曜の夕方から非常にアクセスが困難になっていたようです…
クリックして開くまでにやたらと時間がかかっていたので、
もしかしたら週末は使えないのかもしれませんね(^_^;)



今日は全力でパズルでく~ちゃんな予定だったのですが、予定変更です…






ちせ「てるるさん、てるるさん! なんだかく~ちゃんが怖い顔して睨んでるです……」





え…… そう言われてみれば何かチクチクと感じますが、、、






くぅ「なんで今日はパズルじゃないの~~~」
(じぃぃぃぃぃぃぃぃ)





だって繋がらないんですもの……(; ̄_ ̄)b
昨日も試してくれた方がいたのですが、だめだったというコメントも……






くぅ「そうだ! そしたらてるるがパズルを作ればいいんだよ!
プロでしょ? 一応♪」






や、そんな簡単に作ったパズルじゃきっと楽しくないと思うんですよね(>_<)
っていうか、プロじゃないですし(; ̄▽ ̄)






くぅ「じゃあ、今日はお預けなの? なんだかすごく残念なんだよ……」





週の真ん中あたりで試してみましょう♪
てるるもやったし、できた方もいるのでぜんぜんダメってことではないですしね~






べる「今回もまた企画倒れな感じなんです……
ところでそろそろ『めっくて べるちゃん♪』もやりたいんです♪」






そ、そうですよね~(;´▽`)
これも近いうちにやっちゃいましょう♪



ということで、どうやらパズルは週末はNGっぽいので平日にあらためて挑戦してみます(T_T)
そして『う~くんをさがすです』と『めくって べるちゃん♪』は
来週か再来週かそのあたりでやってみたいと思います~!

そのときはまたお付き合いいただけると嬉しいです~(´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「も~ 腹いせに爪なんてかじっちゃうんだよ!!」
(ガジガジガジガジ)





あぁ~ く~ちゃんってば、全力でハナシワです~~~♪





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ア~~そうなんだ~
土日にゆっくりやろうと思ったのに~
残念だw~

ハハハ鼻しわだよ~~鼻しわ
見事ですネ~
黒ネコも好きなんですよね~鼻しわ^^

今日の写真も素敵ですネ

No title

残念なんだよ… のく~ちゃんの姿にメロメロ…
なんて切ないお顔なのかしらぁ~
ハナシワ、萌えますよ!
めくって べるちゃん♪ も楽しみにしてますねv-290

No title

うーん、今試してみましたがだめでした。
また今度チャレンジしてみます!!
くぅ~ちゃんも楽しみにしてたんだね~。
でも腹いせ写真で十分楽しませてもらったよ
くぅ~ちゃん!!ありがとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻シワ大好き!!

あらら、パズル出来なくなっちゃったんですか?
出来たne2kosはラッキーでしたね^^;
今日も素晴らしい写真ですね~惚れ惚れしちゃいました♪

No title

今日のく~ちゃんはいろいろな表情で、
全く違うネコちゃんに見えますね(^^♪
最後のく~ちゃんが最高ですね~
脳の活性化に・・・頑張りますので(笑)

No title

わーい。出来た人は貴重なんですね。
ラッキー♪
く~ちゃん・・・そんなに怒らないで・・・
いや。怒ってもいい!!
だってその鼻しわ~!美味しすぎる!(*´ω`*)
今日はこの鼻しわを見られただけで
私は幸せですw

No title

あ~。書き忘れた!
昨日は寝ないで無事に帰れましたか~?(笑)
これからは寝ている写真をアップする時は
気を付けないとてるるさんが寝ちゃうから危険ですねw

電気代、てるるさんちは大丈夫でしたか?
ウチも猫には寛大ですが、夫がちょっと何かを
点けっ放しにすると怒ってる鬼嫁かも(笑)
あ~く~ちゃんの鼻しわ(*´ω`*)

No title

この本、なんだかほんとにいろんなサイトさんがのってるんですね!
黒ネコさんちも載っているという記事を本日拝見したので暇にまかせてゴーゴー本屋です!
ただ、都会のてるるさんちの近くでも2さつしかなかったとゆ~事実が不安ですが・・・。
福井・・・1冊くらい入荷しててくれよ・・・。

だけどこうして紙として形に残るとうれしいですよね。
うちもときどきネコの本にカールのお写真としてうちの子たちつかっていただいてますけどやっぱり毎回買っちゃいますもの(笑)
ブログとはまた違った喜びがありますよね~^^

No title

う~ん;;今日はダメですか~;;
さっき見てきましたが、やっぱり表示もされませんでした;
仕事の合間の息抜きに、楽しみにしてます~♪(笑)

く~ちゃん、かなりヘコんでますね~。(笑)
でもおかげで全力のハナシワ見れちゃった~♪(愛)
このおデコ(?)のシワも何げに好きだな~。(笑)

No title

今週は忙しくて訪問出来なくてすいませんでした。

く~ちゃん、鼻シワだけじゃなくて、
おでこにもシワが出来ているような(笑)
パズル、さっきしましたが、ちゃんと出来ましたよ(^_^)

↓雑誌掲載おめでとうございますv-314
早速、ネットで注文しようと思ったら、
楽天にもアマゾンにもありませんでした( ̄▽ ̄;)!!
地道に本屋を探そうと思いますi-201

No title

こんばんは。
チビ太ママ、やっと復活しました。

今頃ですが、雑誌に掲載されるなんてすごいですね。
本屋にも行けない状態だったのですが、うちは田舎だから本屋に行っても本がないかも・・・。
動物病院で立ち読みでもしようかしら(笑)

No title

く~ちゃん、「家政婦は見た!」みたいになってますね。
パズルは今日もダメでした・・・残念。

く~ちゃんはほんと表情が面白い子ですね。
鼻しわ・・・萌えです。

本、近所の本屋さんには置いてませんでした。
明日はちょっと足を伸ばして探してみます。

No title

あれ?パズルあったですか・・・?なんでだろ~気付かなかったー><。
楽しみなのに・・・
でも見れないこともあったんですね、週の半ばに楽しみにしています^^
今日は、く~ちゃんに萌え萌えにされました♪
家政婦は見た!みたいなく~ちゃん、残念がるく~ちゃん、爪齧るく~ちゃん、すっごく可愛いです~!!!

No title

『ブチなぷち三毛』、てるるサン、3回早口言葉で言ってみてください♪^^

そうそう、昨日コメント書き終えてから、パズルもう一度チャレンジしてみたんですが
だめでした~。
平日の朝にでも再チャレンジしてみま~す。
むはっ、今日はく~ちゃんのアップが満載ですね♪
きれいなお目目で「残念なんだよ」とちょっと淋しげな表情が
ぐっとマイハートをわしづかみに(^◇^)♪
がしがしもサイコ=3

あぁ、今日も遅くなってしまってゴメンナサイね~m(_ _)m

No title

またまたお久しぶりです☆
ここに来てちせちゃんを見ると
私はそんなに長い間更新サボってたのか?と
思うぐらいちせちゃんが成長してます(^ω^;)
いつの間にそんなお姉さんに~(*´ω`*)~♪
くぅちゃんのオマケの写真、ケンケン(アニメの)の
シシシシに似てますね~(*´ω`*)カワユ♪

No title

ワーイ!今日もく~ちゃん、とっても可愛いのですぅ。鼻しわもラブリー♪
そしておひげもやっぱり長い気がしますぅ~。

私もその雑誌欲しいですぅ。本屋行って探してみーよおっと!

てるるさんならプロっぽいパズルも作れちゃいそうですよね。
がんばって~(^O^)/・・・なーんてね(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

