スポンサーサイト


猫の玉手箱(ぬこのたまてばこ)の気になる内容は?

ご訪問ありがとうございます!
昨日はたくさんのおめでとコメントありがとうございました♪
仕事帰りにふら~っと職場近くの書店に立ち寄ったらホントに売ってました(笑)

それから、てるるが何を使って撮ってるかとのご質問をいただきました~
カメラは「Canon EOS 40D」でレンズは「EF 50mm F/1.8Ⅱ」をメインで使っています♪
詳細は「てるるのブログアイテム」で紹介しているのでよろしければ見てやってくださいませ(^o^)





さて、本日は「猫の玉手箱(ぬこのたまてばこ)vol.2」の気になる中をご紹介です~♪
って、本はどこいっちゃったですか??
う~くん、知ってますか??






れぅ「さっきべるちゃんが夢中でフガフガしてたです
あの本、いいニオイがするですか?」






や、いいニオイはしないと思うんですけどねぇ(´▽`)
えっと、紙のニオイ??






べる「ん~、ちせちゃんがいるのにニオイがしないんです… おかしいんです……」
(フガフガフガフガ)





そゆことですね……そりゃ~しませんね(笑)
しかしちせちゃん、こんなに上に配置してもらって、てるるも嬉しいでございます~!



記念にパシャっとしときましょう(´▽`)
もうこの先こんな素敵なお話はないかもしれませんしねぇ~






【表紙~】





うちの他にもたくさんのお友達ニャンコさんと
これからお友達になりたいな~っていうニャンコさんが載ってましたです(´▽`)b



ではでは、ちらっとめくって見ましょう~(^o^)






【う~く~る~ち~がいっぱい♪】





こ、こんなにですか!?(; ̄ー ̄)
ご担当の方とのやりとりで話は聞いていましたが、
実際に見るとなんともなんとも…
本を開いた中にあった「う~く~のうた」っていう文字に軽く違和感(笑)



ではもう1ページぺらっと(^o^)






【もりもり~】





なんだかカラーで4ページってホントにもりもりですね(^_^;)
今回の写真はこれまでのお気に入り写真を選んでみたので
PC壁紙やらカレンダーやらいろんなところで使っている写真たち
なので見たことあるものばかりの方もいらっしゃると思いますが…(笑)



しかし、あらためて見るとちせちゃんがやっぱり多かったですね~
実はこのページの他にもちらっと出てたりして(;´▽`)






ちせ「いや~ いい仕事をしちゃったです~♪」(大満足)





ホントですね~
みなさんにもご褒美をあげて~って言われてますから、
今週末はパーっとやりましょう~♪






くぅ「どしてぼくが表紙にいないんだか分かんないんだよ…」





えっと……どしてでしょうね~~~(^_^;)
てるるがちせちゃんの写真を表紙用に送ったということは内緒にしておきましょう……(汗)






くぅ「ひいきなんだよ……これはもうふて寝しちゃうしかないんだよ~」





いやいや(^_^;)
まぁ、違うところにく~ちゃんの可愛い写真を使っていただきましたから、勘弁してください~



というわけで、こんな感じで掲載していただいたわけですが、
ご担当の方がすごく良い方で気持ちよくいろいろやらせていただきました(^o^)
また、お忙しいのにこちらのわがままを聞いてくださって本当に感謝しています。

どうもありがとうございました!

そして、いろんなニャンコさんとご一緒できて感激でした(*^_^*)
この1冊は我が家の宝物になりましたです♪



みなさん、この「猫(ぬこ)の玉手箱」は、可愛い猫写真も満載ですが、
その他に興味深いコーナーもあり、なかなか良い1冊かと思います!
てるるも今週末じっくり読ませていただきたいと思っています~

書店で見かけられましたらぜひ手に取ってみてください♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「まったくまだまだおコちゃまなんです……
べるなんて前回は後頭部だけだったんです……」
(ブツブツブツブツ)





や、べるちゃんも相当気にしてませんか?? もしかして(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おおお!やっぱりモリモリ~!!(愛)
昨日、会社の近くの本屋さんに寄ってみたんですが
置いてなかったんですよ~。(涙)
読みたい、読みたい~!!(じだじだ)
実はほかのお友達も載ってるようで
(裏表紙のイラストの方のところです♪)
絶対ゲットしますよ~♪

今度はべるちゃん、バッチリ載ってるじゃないですか~♪
やっぱりはやく、じぃ~っくり見たいよ~!!(悶絶)

No title

てるるさんセレクト写真どれも素敵でしたよ~
さすがですね^^
うちは、まかせっきりで迷惑かけっぱなしでした^^;
あんな皆さんの素敵写真の中に混ぜていただいちゃってよかったのかな^^;
ホント宝物ですね♪

No title

昨日はダウンして本屋にいけなかったんで、
今日是非ゲットしたいと思います☆
ホント本になると嬉しいですよね~!
カラーで4ページですか!!すごーい☆
本を見るのが楽しみです♪

No title

や、やっとコメントできる状態になりました(^^;)
おおお、本、なんだか見開きでもすごいとおもうのにめくるページがあるとはっ!!
4にゃんでいっぱいですね^^

あと暖かいお言葉、ありがとうございました。
余裕がなくてお礼がおそくなってしまいました(><)
どうぞこれからも見守ってやってくださいませ!!

No title

おぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!
もりもりだくさんですね^^
カラー4ページだなんて、てるるさんすごいなぁ~♪
今度は4にゃんみんにゃんが掲載されて、
こんなにうれしいことはありませんよね。
お写真の魅力ももちろんだけど、
てるるさんの優しいお人柄が表れてる
ステキなブログだからこそですね~。
改めて、おめでとうございます!
早く実際に見たいですっ!

No title

素晴らしいですネ~
もりもりだw~~本当に
これって宝物だよね~
黒ネコも宝物として取っておきたいです^^

今日のお気に入りも良いですね~

No title

いやいや。ホントてるるさんのページ素敵でした(*´ω`*)
ちせたん、他にも載ってたし♪
九州は海を越えるので(大げさ)
発売日より遅れるみたいでまだ本屋さんになかったです(´・ω・`)
保存用に買おうと思ってたのに(笑)
4ページってすごいですよね!いい記念になりました。
やっぱりチビっ子はパワーがあるからね。
く~ちゃんもべるちゃんもとっても可愛く載っていたから
いじけちゃだめよ~ww

No title

完全にお祝いコメント出遅れてしまいました^_^;
おめでとうございますm(__)m
それにしてもすごいですね~
こんなにたくさんの写真が満載で!!
ぜひぜひ本屋さんに買いに行きます。

No title

買いましたぁ!
もう興奮したなんてもんじゃないですよぉ!
盛りだくさんで、贅沢で、癒されて♪
他にも知ってるニャンコちゃん達がいて
また興奮して…
こうやって、遊びに来させてもらってるニャンコちゃん達を
本で見れるのも、また幸せ!
そしてとっても嬉しいです☆

No title

すごいです!!!た~~~くさんモリモリ載ってますね^^
明日は立ち読みでなくちゃ~~~んと買ってきます!!

置いてると良いな~~~^^

No title

今日、仕事が終わってからでは本屋も閉まっちゃうので、
午前中、本屋へ走りましたぁ~(>▽<)
なんと2冊しかもう置いてない しょぼい本屋なのですがなんとか購入できました。
見ましたよ~~~ステキ写真満載でしたねー
みんなとっても可愛く撮れてましたよ~。大興奮でしたー
家宝ですね、これは確かに♪^^v

No title

今日本屋さんにいったんですけど、
置いてなかったんですーー(ノД`)
明日別の本屋さんにいってみまーす!!
ほんと、こんなにたくさん載ってるなんて素晴らしい!!
家宝ですね~^^

No title

わあ、すごいですね♪
さっそく明日ゲットしに本屋さんに直行します。
4にゃんが勢ぞろいで載ってるのはうれしいですね!
実際に見るのが楽しみ~(^^)

No title

てるるさんの写真はステキだから本でも見応えがあるでしょうね。
今日は・・・ゲット出来なかったから明日こそ!!

No title

猫本掲載おめでとうございますヽ(^o^)丿
凄~い!4ページもですか~嬉しいですね~♪
私も本屋さんで早速探して買ってきます♪
ふて寝してるく~ちゃんめっさ可愛いです!

No title

すごーい(o^∇^o)
ほんと、モリモリじゃないですかぁ~。
もうなんか、1ページ内にぎっしり、それが4ページですかぁ!!!
こんなに有名になっちゃったら、次もどこかで掲載されるはずです、はいv(^∀^*)

私もく~ちゃん好きなんで、く~ちゃんの気持ち分かりますけども~(笑)
次回はく~ちゃん特集で掲載して欲しいなぁ~♪♪♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

