スポンサーサイト


本日発売??

ご訪問ありがとうございます!
く~ちゃんの歌、一緒に歌っていただいた方もいらしたようで、
てるるは嬉しいでございます~~~(T_T)
こうなったらその内やっちゃうですかね~ フミフミ(笑)





さて、昨日はちょっと時間がなく写真が撮れませんでした!!(←またですか…)
と、というわけで、軽めに……(; ̄▽ ̄)b






れぅ「そんなことよりてるるさん、うれしい出来事があったんです♪」





え? 奇遇ですね~(´▽`)
てるるも仕事の帰り道にもまるさんからメールで嬉しいお知らせをもらって急いで帰ってきたんですよ♪






くぅ「ホントにびっくりだったんだよ!」





いやいや、てるるもびっくりでしたよ~~~
まさか、あんな感じになってるとは正直思ってなくてですね(^_^;)






べる「全力で協力したべるにご褒美はあるんですか?」





当たり前じゃないですか~~~(´▽`)b
みんながいつも協力してくれてるから今日がある~みたいな感じですしね♪






ちせ「え? もしかして寝てる場合じゃないですか!? って、何がどしたですか?」





えっと…なにげにあなたが一番出てるんですけども……見てないんですか??(; ̄ー ̄)b
しかも表紙にも出ちゃってましたよ?



まぁ、あとでゆっくり見といてくださいね♪



というわけで、いったい何のお話ですか~というと、
お気づきの方も多いかと思われますが、
本日発売の「猫の玉手箱」という本に載せていただいてしまいました(*^_^*)
今回はう~く~る~ち~全員で♪
(以前、別のお話をいただいた時はべる嬢なんて後頭部のみでしたw)



バタバタしていて写真が撮れなかったので、続きは明日ということで♪
まずは書店に行ってホントに売ってるかの確認を(笑)





ちなみに表紙はこんな感じです~ ↓(1/28 13:00 突然表紙画像があるのを思い出して追記w)






【猫の玉手箱(ぬこのたまてばこ)vol.2】





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【逆光写真でキリッと】





キッチンでてるるが冷蔵庫からおいしいものを出すのでは? と待ちかまえていました(笑)
ところでちせちゃん、オヤツはう~く~が来てからですよ~ (;´▽`)b





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

初めまして。
ランキングからきました。
写真がすごく綺麗!
デジイチなんですね、やっぱり違いますね。
ちなみに何をお使いなんでしょう?あ、お返事無いのだった。
「猫の玉手箱」掲載おめでとうございます。

No title

なんと!う~く~る~ち~さんたちが本にっ?!
おめでとうございます~!(祝)
しかもちせちゃん表紙??(大喜)
これはかなり気になりますよ!!
私も今日、帰りに本屋さん寄ってみよ~♪(愛)

てるるさん、ぜひオヤツは多めにしてあげてくださいね。(笑)

No title

ちせちゃん、表紙に載っているのに全然
わかってない感じがいいですよね~♪
本掲載おめでとうございます!
全員一緒にというのが、またいいですよね!
是非とも、今日ゲットしたいと思ってます!

協力代(カリカリ)必要になりそうですね(笑)

No title

おおおおおお
さっそく本屋さんにいってきまーす。
みんな揃って載ってるなんて!!
素敵ですー^^
よかったですね~おめでとうございます。
そうして、てるるさんのふみふみを楽しみにしてます♪(^ー^)ノ

No title

キャー! ホントですか!?
探しに行かなくちゃ!!
4ニャン全員なんですね!素敵~v-424
今日は病院があるからぁ~
明日必ずGETしに行きまぁ~す♪
ん?ネットの方が確実かな?

No title

「猫の玉手箱」への掲載、おめでとうございますv-237
早速本屋さんに行ってチェックしてみます!
モデルも良いけど腕も良いということの証明ですね~。
毎日癒されています。
これからも楽しみにしていますね^^

No title

うわ~~てるるさんもですか~~
玉手箱風鈴コンビも出していただいてます~
まだ雑誌を見てないので本当かどうか心配ですけどね(笑)
一緒のときで嬉しいです~

逆光の写真とても素敵ですネ
柔らかな感じで光の溶け込んでます~~

No title

それはそれは、大変おめでとうございまーす。

ちせちゃん、バッチリ表紙に載ってますねぇ。
前回、べるちゃん、後頭部だけってのがありましたね。そういえば。。。。

早く中身が見たいのです!楽しみ~!ワックワック♪

No title

うわ~~~~すごいすごい!!!
おめでとうございます~~~~^^
金曜に書店に行く予定なので探してみますね!!!!

No title

す、すごいです!てるるさん!
おっと、ちせちゃんが一番すごいかもぉ~~~(*´∇`*)
表紙だなんて、うわぁ~!おめでとうございま~す♥
最高ですね^^いいな、いいな、いいなぁ~♪
私も買いますよぉ~。
4にゃんのどんな写真がでているのでしょうか?

P.S.別の猫友さんのニャンコも、
最近別の雑誌に大きく載ったみたいで
やっぱり同じにゃん家族ですから
うれしいお気持ちが伝わってきて
こちらもj興奮です(*^^)v

No title

我が家にもさっき帰ってきたらドアノブに掛かってました!
いや~。う~く~る~ち~ちゃん達と一緒に載せてもらえて
本当に嬉しいです(*´ω`*)テレテレ
ちせちゃん、何気に一杯でしたね。むふふ。
これはおやつ弾んで貰わないとねw
逆光写真素敵です。結構逆光写真好きなんです^^

No title

「猫の玉手箱」の表紙ですか。すご~い。早速、購入してみます。4にゃんともみんな、いいお顔してますね。

No title

掲載おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
スゴイです!!!
こちらの 御本~素敵ブログさんの御猫様たちがたくさん載ってらっしゃるんですよね(*´ -`)(´- `*)アーン
皆さんのところで紹介されてて~
(*゚ー゚)見たい(*゚ー゚)見たいぃーーーーーーっとPC前で叫んでおりました(〃▽〃)ポッ
これは
てるるさんっ(¬_¬)チラッ~
おやつは満載でお願いしますですm(_ _)mペコリ(笑)

本屋さんで探してみます(≧▽≦)

No title

ああ、遅くなってしまいましたぁ~~(^ ^;
てるるサン、色々な所でこの雑誌の表紙が載っていたので
これは「ちせちゃん?」と何気に思った次第です
おめでとうございます~(^◇^)/
みんな揃って載ってるんですね~♪すごいすごい^^
今日本屋で仕事終わったら買おうと思ってたのですが
さっきまで仕事してたんで、明日朝、買いにいって来まーす♪
みんにゃへのおやつは増量って感じでしょうか?(*^m^*) ムフッ

No title

「猫の玉手箱」の表紙にですか!
凄いですね。
本屋さんに探しに行かなきゃ~。

べるちゃん、今日も美しいです。

No title

すみませ~ん。ぽち逃げで~す。明日おじゃましますm(__)m

No title

ぁん、てるるさん おめでた~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ちせちゃん 超キュートに写ってますね~
でもこの雑誌…
前、別のお友達が載ったとき 山梨の本屋で見つからなかったわ(T_Tlll)
今日こは…  色々お買いもの行くから 見てきます~~~♪
べるちゃん、全力で協力したのね^^
期待できそうね!(^m^ )
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

