スポンサーサイト


まったりモノクロデー

ご訪問ありがとうございます!
なんともちせちゃんの成長は早いです~♪
あっという間にくっきアニキに追いついちゃいそうです(^_^;)
やっぱり上のコが寝転がるんですかねぇ~
そういえば、う~く~のバトルの時はう~くんが下になってた気がしますね…何ででしょうね??



さて、本日はモノクロデーでございます♪
昨日がやや激しい写真たちでしたのでまったり~な感じで(^o^)






【斜後】





ん~、大人を感じます(´▽`)
ご心配をおかけしておりますう~くんの目ですが、やや良い感じになっております♪






【昼寝】





くっき! という感じです~(←どんなですかw)
最近、夜はべるちゃんルームで寝るようになりました~
ちせちゃんにちょっかい出されないまったりエリアということなのでしょうね(笑)






【訴える】





毛布がとられたと言いたいのか、遊んでほしいと言いたいのか、
はたまたお腹空いたと言いたいのか、なんにせよこの目力にはかないません(^_^;)
てるるは1つずつ要求を満たすべくいろいろしてみるのでした(笑)






【紙袋】





可愛いニャンコな雰囲気がどこかへ行ってしまっていますが……
そんなにその紙袋の紐が憎いのでしょうか(; ̄▽ ̄)






【横顔】





この横顔もてるるが大好きなアングルだったりします♪
猫っぽいけど猫っぽくない、でもやっぱり猫だなぁ~なんて思いながら
ぼ~っと眺めてみたりします(*^_^*)






【気になる】





廊下で物音がするとドアを凝視します
この状態の時っていうのは、こっちが呼んでも完全無視だったりするのですよねぇ(^_^;)
お~~~い、2人とも~~~!!






【無視】





聞こえた物音はなんでもなかったんだと、気にするのをやめてせっせと毛繕いを始める……
で、てるるが呼んだことなんてまるで気にしてないのですね…やっぱり(T_T)






【こたつ】





こたつです 冬はやっぱりこたつなのです♪
何かに聞き耳を立ててるような感じですが、
う~くんは何が気になっているかというと、






【うまうま】





てるるがオヤツをあげるときはちゃんと座って待ってるのに……(;´▽`)
どうも相手がもまるさんのときは「早く~~~」なモードになるらしい(笑)
一生懸命で可愛くもあるのですが、ちゃんとしつけてくださいね~ もまるさん♪



というわけで、またまたモノクロデーにしちゃいましたが、やっぱり好きかも♪
これから日曜はこんな感じで行こうかな~なんて考え中なてるるでございました(^ー^)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【スリゴロ】





先日のスリスリゴロゴロな1枚をモノクロにしてみました♪
あぁ、1週間の疲れがどこかへ飛んでいった気がしました~~~(´▽`)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

う~くん、目良くなってきたみたいでよかったですね♪
モノクロって独特な雰囲気が出ていいですよね~。
私もすっかりお気に入りになってしまいました。
うまうまちせくんいいですね~。
うちではこの格好をミーアキャットと呼んでます(笑)

No title

まったりバンザイ!(笑)
今日は寝坊しちゃって、ただでさえ休日モードなのが
さらにまったりしちゃって、今、かなりホワホワ状態です。(笑;

見上げるべるちゃん、めっちゃかわいい!(愛)
こうしてじぃ~っと見つめられると、
「はっ!はい~っ!なんでございましょうかっ?!(愛)」
とついつい飛んでって顔を近づけたくなります~。(笑)
ねこの目ヂカラ、私にも欲しい・・・。(笑)

No title

ほ~んとに、こんな顔をみていると、
一週間の疲れが癒されていきますよね~~
うーくんの目がよくなってきてよかったですね^^
モノクロ写真って、やっぱりいいですね~☆

No title

黒ネコもモノクロ好きです~
でも中々難しいんですよね~
ごまかしがきかないんだもの~~

てるるさんのモノクロって本当にステキです
ちせちゃんおねだりなんか最高にステキです

それにネコの横顔チョット上向いた所も良いですよね~

No title

う~くんのお目目、良くなって来てるみたいで安心ですね(^_^)
く~ちゃん、バトルではちせちゃんに負けそう?(^_^;)
見上げるべるちゃん、可愛いv-238
私も、こんな顔をされたら何でも言う事聞いちゃいます♪
モノクロデー、落ち着いた雰囲気で良いですね~

No title

う~くんの目、良くなってきてよかったですね!
てるるさんのモノクロは雰囲気があって大好きです。
ちせちゃんのその構え、座東市みたい。 まるで隙がない!(笑)
く~ちゃんとべるちゃんのくつろぐ姿を見てるとこちらまでまったりしてきます♪

No title

う~くんよかったです~
今日は一段とカッチョエエーです!!
3枚目のべるちゃん素敵です♪

No title

気になる→無視、があるあるある~♪っておもっちゃいました(笑)
あのふいっていう瞬間、せつないですよねえ。
特にどう反応するかなあってわくわくしてるとき!

そしてべるちゃん、おねだり上から写真ですが・・・確かに一番最初にこちらに遊びにこさせていただいたときよりも・・・その・・・下半身がぽっちゃりしてるかもしれませんね(^^;)
お、おやつはほどほどにっ。
でもこのお目目には負けちゃうの、分かりますけどね(笑)

No title

べるちゃんの「訴える」の目力ありますね~。それに可愛くて何でもしてあげたくなります(^^ゞ
2本足で座って紙袋を触ってるちせちゃんもいいですね~^^
モノクロデー良いです!
何か哀愁漂う感じがたまらないですよね^^

No title

てるるさんのモノクロ写真、すっごく好きです
いいなぁ~、この雰囲気♪
紙袋ちせちゃん、ペンギンのようなお腹が(笑

No title

ヤバイです~~~!!!
訴える べるちゃんに目が釘付け!!!!
こんな可愛いお顔で、訴えられたら、何でも言うこと聞きます。^^

ホント、引越し準備の疲れがスゥ~~~っと、抜けていきましたよ!
あ。ウチに、3ニャンもいるのに…汗
それはそれ。これはこれ。って事で。^^

う~くんのお目目、良くなってきて良かったですね。^^ ばんにゃーい!^^

No title

やっぱりモノクロって雰囲気ありますね~~~。
独特の空気が流れてる感じで
私も大好きです♥
ちせちゃんのうまうま、いいなぁ~~~(*´∇`*)

No title

モノクロだとほんと落ち着いた感じになりますね。

見上げるべるちゃんが可愛くて・・・私も言う事聞いちゃいそう(笑)
ちせちゃんのうまうまも可愛い。

子猫の成長って本当に早いですよね。
男の子だから胡椒より大きく育つかな?

No title

う~くん、ウチのズニと似てるなぁ…
いや容姿とかではなくて…
ふとした雰囲気やたたずまいや目の具合が少し悪い所も…
きっとシニア猫さんがまとってる雰囲気なのかなぁ。
なんとなく、う~くんの斜め後姿やこたつにINに惹かれてしまいます。
目の具合が良くなってきたとのこと、良かったです。
モノクロ写真、やっぱり落ち着いた感じで
動きのあるものもあえてモノクロ、いい感じですねー。

No title

おお。モノクロデーいいですね♪
べるちゃんの訴えるが一番好きかも。
うまうまもいいな~(*´▽`*)
今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げです。

No title

いいですね~モノクロ
そうそう日曜日の定番にされたらいいです!!賛成です!!
昨日どかっと降った雪で思ったのですが
雪が降ってしまうと、カラーでとってもモノクロになるんですね(笑)
なんか新鮮な発見でした(^^♪
タイトルもうんうんと感心したりクスリとさせてもらったり♪
明日からも1週間頑張れます。

う~くんの目、良くなってるようで安心しました(^o^)/
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

