スポンサーサイト


遊んでないで…

ご訪問ありがとうございます!
やっぱり親ばかスイッチってありますよねぇ~♪
まぁ、てるるは今日も入りっぱなしでございます(´▽`)

それからそれから、ちせちゃんの瞳の色、うちのどのコとも違う色をしています~
あ、見ればおわかりかと思いますが(笑)
このままの色でいくのか、それともまた変わるのか、そんなことを考えるのもまた楽しいんですよね♪



さて、今日もちょっと下降気味なので軽めでいかせていただきます(>_<)



昨日の夜、寝る前に少し遊んであげようかな~なんて思ったんですが、
やっぱり早々にダウンしてしまいました(汗)






べる「だいたいいろんなモノをつけたまま寝るから治らないんです!
歳なんですから気をつけてもらわないとみんなが困るんですよ!!」






はい…ごもっとも……
今日はちゃんとしますです(^_^;)



じゃ、じゃあ、例のじゃらしで寝る前にちょっと遊びましょうか(´▽`)






べる「ダメです! 今日は大人しく寝るんです!!」(ぎゅっ!)





なんかお手々は遊びたそうに見えますけども(;¬_¬)
怒られたみたいな気がするのでちせちゃんと遊びますかね~♪






ちせ「え? 遊んでくれるのは嬉しいです~ でも、調子悪そうです~」





そ、そうですかねぇ~~~
でもだいじょぶ、だいじょぶ~(^ー^)b






くぅ「オヤツ……」





く~ちゃん、なんだかいっつもそんなこと言ってませんか~??
そんなちせちゃんと競い合っていっぱい食べなくてもいいと思うですけども(^_^;)






ちせ「オヤツはぼくだってほしいです!! 今夜はオヤツで勘弁してあげるです♪」





えっと、遊ぶよりオヤツをくれって言ってるんですか??
ちせちゃんもちょっと食べ過ぎじゃないかな~なんて軽く思う今日この頃……



なんとなく心配してくれているような気がしますが、
それとこれとは話が別~みたいなく~ち~コンビなのでした(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「て~る~る~さ~~ん! 遊んでないで寝るんです~~~!」
(じぃぃぃぃぃぃぃぃ)





え… あ… はぃぃぃぃ!!
なんだか母親に怒られているみたいです~~~(;´▽`)



っていうようなことを言っているような気がした昨晩のにゃんずたちでした♪





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

てるるさん、大丈夫ですか~???(汗)
ほんと、べるちゃんも言ってるように、
ムリしちゃだめですよ~。(大汗)
なんかしんどいときとか、落ち込んでるときって
きがつくとそばにねこが寄り添ってくれてる
なんてこと、ありますよね♪
ささ、べるちゃんが本気で怒っちゃう前に、
今日ははやめにお休み下さい。
(って、まだ1日始まったとこだけど;;)

No title

べるちゃん、妻か?母親か?
イイ子だぁ~♪
やっぱり、く~ちゃんオヤツ???
可笑しくて可笑しくて!

てるるさん、あんまり無理しちゃダメですよ
ご自愛くださいね。

No title

てるるさんもですが、う~くんも大丈夫ですか?
この日も寝ていたのかな?
でも、ちせちゃんとく~ちゃんはご飯が必ずついてきますね^^;
べるちゃんはしっかりしてますね~^^
てるるさん、べるちゃんの言う事聞いてくださいよw

No title

てるるさん大丈夫ですか?
みんなも心配してるし、ご無理なさらないで
ゆっくりしてくださいね。
にゃんこのためにも~っと頑張ってしまう気持ちは
よーくわかりますが、本当にダウンしたらみんな
困っちゃいますから!

くぅちゃん、どんなときでもおやつっていうのが
良いキャラですね(笑)

No title

べるちゃんはなんだかしっかり者の奥様みたいですネ^^
でも、ほんと早めに寝るようにして疲れをとらないと
なかなか治らないですヨ(^ ^;
く~ちゃんとちせちゃんは遊ぶよりおやつみたいだけど
なんとなく、無理をしてるてるるサンを心配してるようにも思えますヨ~
今日はべるちゃんの言う通り、早めの就寝を心がけましょう^ ^;
って、今コメント見たら皆さんそうおっしゃってるじゃないですか~^^
お大事に~~

No title

てるるさん、ずいぶん長引いていますね(>_<)
大丈夫ですかぁ~?
休むといっても、子どもたちのために働かなきゃのパパさん。
あまり無理せず、適当にさぼりながら、
ぼちぼちいってくださいね!
そうそう。こどもたちの言うこと、聞かないとダメですよぉ~。

No title

べるさんにしっかり怒られましたね
具合が悪い時w~早く寝て直しましょうてとこですかね^^
しっかり者のべるさんですね~
くーちゃんちせちゃんw~おやつが良いのね
早く食べさせてニャ^
でしょうかね
そして早く眠ってくださいですね
てるるさんを心配してるんだねみんな

No title

べるちゃんたら・・・(´;ω;`)ジーーン
娘かと思っていたら母ですか。
さすが女の子母性のなせるわざですかね。
その点男の子はおやつの事ばかりで
のーてんきで・・・。
ええ、どちらも可愛いです(〃∇〃)
そんな可愛い子達のためにも早く体調治さないと!
週末は寒いみたいだし、ゆっくり体休めてくださいね。

No title

調子が悪い時はネコも気を使ってくれますよね(^_^)
雰囲気を読んでいるというか・・・
ゆっくりお休みになって、はやく元気になってくださいね!

No title

べるちゃん優しい~~~^^
クリクリお目目が可愛い~~~

あ!く~ちゃんおやつですか?そ~そ~ちせちゃんと競う事ないですよ~
なにせちせちゃんは成長期ですから!

とにもかくにもてるるさん!お疲れなら寝ないとべるちゃんに怒られますよ^^

No title

あわわ、ほんと、ずっと調子悪いですよ・・・。
病院にはいかれたのでしょうか。
なかなか仕事してるといけないでしょうけど、一度血液検査とかしていただいたほうがいいかも~??
べるちゃんにしっかり見張ってもらって体調をこの土日に治してくださいね。
うちもしぶしぶ今日病院で血液検査してきましたよぉ。
理由は風邪じゃないんですけど・・・久しぶりにした針ちっくんはどきどっきでした・・・。
もう大人なのに・・・。

No title

べるちゃん、母親みたいって~失礼しちゃうわよね(笑)
え?てるるさんの母親で満足?って!!
そうですか~しっかりしてますね~
うちに来てケンケンの母親になって
男らしくしつけてください(笑)

No title

てるるさん、大丈夫ですか?
本当に、今年の風邪は長引くみたいですね。
べるちゃんの言う、
「いろんなもんつけて寝る」って???
てるるさん、何をつけて寝ていらっしゃるのかしら?
もしかして、電気?
ダメですよ~。電気は消して寝ないと疲れもとれないんですよ。
って。べるちゃんもすっかりお母様役になってますね。^^
おまけのべるちゃんの真っ直ぐな瞳にクラクラ~~~!^^

No title

てるるさんの体調管理はべるちゃんにまかせておけば安心だわ(笑)
ちせちゃんく~ちゃんも本調子でないてるるさんを心配してますから、
この週末にゆっくり身体を休めてくださいね!

No title

あははは~べるちゃん、ホントお母さんみたいですね^^
でも、べるちゃんの言うとおりムリなさらず大事にして下さいね^^
最後のべるちゃん、まるっとキラキラして私も好きです。美猫さんですよね~!

No title

てるるさん、べるちゃんの言う通りですよ!
調子が悪い時は早く寝なきゃ。
ちせちゃんにまで心配させちゃダメです。

でもく~ちゃんもちせちゃんもおやつは欲しいんですね。
そこがまだお子ちゃまで可愛い。

No title

てるるさん、べるちゃんの息子になっちゃったんですか?(笑)
でも、猫って、ある程度年齢を重ねると、
上から目線で話しかけてくるような気がします(^_^;)
って、べるちゃん、まだ2歳やん!?
なんか落ち着いていますね~

てるるさん、ちゃんとゆっくり休んで治して下さいね。
私もよく電気もエアコンも付けっぱなしで寝ちゃう事ありますが(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

