スポンサーサイト


スリスリゴロゴロ♪

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりてるるのボツにする基準は厳しすぎるんでしょうか?(^_^;)
昨日の写真の中で使う機会を逃してボツにしたというのももちろんあるので
すべてがダメダメというわけではなかったりしますです♪

基本的に手ぶれ、ピンぼけは即ボツですが、
背景に関してはごまかせるものはごまかしたりします~(笑)

あ、ちなみにケージの中から撮影っていうのは、もちろん半身ですよ♪
さすがにてるるが全力で丸ごとケージに入ったら壊れちゃいそうですし(; ̄▽ ̄)

さて、昨日はみなさんのところにお邪魔してる途中で力尽きてしまい、
今朝になって焦ってみたりしました…すいません<(_ _)>






れぅ「パソコンもヒーターも部屋の電気も全部つけっぱなしだったです」





久々にやっちゃいましたです…(;´▽`)
きっと、この記事をもまるさんが読んだら怒るんでしょうなぁ~♪






れぅ「てるるさん、そういうのを自業自得というですよ」





たしかに……おっしゃるとおりでございます(T_T)






くぅ「それより早くオヤツなんだよ♪」





やっぱりそうなるですよねぇ(;¬_¬)
そいえば昨日は帰宅したらべる嬢が、






べる「お帰りなさいです♪」(スリスリゴロゴロ)





と、ヘロヘロなてるるを癒してくれました~♪
いやいや、こうされると明日もがんばろ~って思えたりするんですよね~(´▽`)






ちせ「ぼくだっていっつもお帰りスリスリしてるですよ~!」





そうなんですよねぇ
最近、お出迎えはちせちゃんが1番なんです~
そして、スリスリゴロゴロ(*^_^*)



で、みんなでキッチンに集合するわけなんですが……(←オヤツ目的?w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【横顔をアップで】





あ、あ、これです! これです!! この横顔が大好きなんです~~~(´▽`)
全力で親ばかスイッチがONでございます~~~♪





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

大丈夫でしょうか?
まだ風邪の方も完治してないんですよね?
お体大事になさってくださいね!

お迎えゴロゴロはやっぱり末っ子ちゃんが
やるんですかね~。
うちも無垢がしてくれます。
とらは遠くからじーっと見てます(笑)
そしてやっぱりご飯ですね~。
どこも同じなのかな(笑)
最後の横顔とっても綺麗ですね☆

No title

「親ばかスイッチ」ってありますよね。

ふとした表情や仕草がスイッチオン!
てるるさんちみたいに、可愛い子ばっかりだと家にいる間中、ずっと入ってるでしょ?(笑)

No title

ちせちゃんってば、いつも1番なんですね!(愛)
えらいなぁ~♪(喜)
ほんと、おしっぽぴ~んでお出迎えしてくれると
すっごい疲れててもついつい「にへら~」って
笑っちゃうんですよね~。(笑)
やっぱりねことの生活・・・いいなぁ~。(羨)
いつも辛口なべるちゃんも、甘えんぼモード全開で
スリスリだ~♪(喜)

間違いなく、24時間親ばかスイッチオン状態!!(にやり)

No title

そんなことされたら一発で疲れも吹っ飛びますよね~
ちせちゃんは夜更かしなんだねw
う~くんは寝てるのかな^^?
↓まったくボツに見えませんね~
人それぞれ基準がちがうんでしょうね^^;

No title

わあ、大丈夫ですか?
なんだか本当年末からずっと調子が悪いような??
しかも疲れも取れてないような??(--;)
もうすぐ土日ですからみっちり休んでくださいね。
暖房つけっぱなしは危ないのもありますけど、喉大丈夫でしたか??
どうも我が家では(ってだんなだけだけど)喉が痛い風邪だったので心配ですわ~ん。
べるちゃんに癒され、ちせちゃんにごねごねされて(して?)休養をとってくださいませね☆

No title

お疲れなのに御苦労さまです~(o´∀`d)
しかし、 てるるさんは幸せものですね~
みんな、お帰り してくれるんですね♪
ウチの父ちゃんなんて、帰ってきたらみんなに逃げられますからね!
「お帰りは~」と言いながら猫を追いかけてる姿
いつか写真に収めたいくらい 情けないんですよぅ(●´艸`)
ベルちゃんのゴロゴロは優しい感じで癒されますね♪

No title

しっかり者のう~くん、さすがなコメントですね!
く~ちゃんのオヤツには笑っちゃいました♪
スリスリゴロゴロは疲れた体&精神を癒してくれますよねぇ~
(あ… でもウチの子達はスリスリをあんまりしてくれないんだなぁ…)
私の足じゃなく、床にスリスリしてます
ちせちゃん、今日は男らしく見えますね☆
イケメンジャニーズ系、たまりませんv-10
べるちゃん、とっても素敵な横顔~♪ 私の横顔は鼻が写りませんi-282

No title

解ります~~よ~~
ステキな横顔ですもの~~
黒ネコも大好物でスw~

お出迎えなんて羨ましいです~
この頃風鈴コンビ出迎えてくれません
お出迎えスリスリゴロゴロして欲しいですネ~

No title

ベルちゃんの横顔、素敵です♪
このグリーンなお目目がいいですね(^v^)
ちせちゃんはお目目の色はブラウンがベースなんですか?
なんだか素敵ですよね~

なんだか遠い過去に(笑)試験勉強をしてて
電気やヒーターのつけっぱなしで眠ってしまい
親に怒られたことを思い出しました・・・
今は反対の立場になってますが(笑)

No title

かわいいわが子のために、
てるるさんは日々頑張っているのですね~。
そんなてるるさんにとっては
スリスリゴロゴロは元気の素ですよね!
べるちゃん、美しいです♥

No title

ええ~~!?大丈夫ですか?
暖房つけっぱなしは、喉を痛めてしまいますし
風邪ひどくなってしまいますよ。ゆっくり睡眠とってくださいまし^^
ホントお大事になさってくださいね。
「親ばかスイッチ」、分かります^^
それをブログタイトルにしようかな?と思ったくらいですもん。
ちせちゃん、お迎え1番にしてくれるんですねー(〃∇〃)
スリスリごろごろされたら、もぅ、お仕事のお疲れも吹っ飛びそうですネ^^
べるちゃんの横顔、美しいです^^

No title

あはは。私は撮影する為にタワーに全力で
登った事があります。(;´∀`)無事でした!
べるちゃん、てるるさんの疲れを癒してるんですね。
何て良い子なのかしら~!
ちせたんも!?え?オヤツが目的?(笑)
うそうそ。みんなてるるさんの事が大好きなんですね。
でも無理に訪問してまた風邪が酷くなったら
大変だし、電気の付けっぱなしは家計に響くのでww
無理は禁物ですからね!(たまには主婦らしく言ってみました)
べる嬢のお顔は本当に美人です(*´ω`*)

No title

ほんとです。。。
お風邪ぶりかえしちゃいますよ。。。気をつけて下さいませ~~
あっ!
でもぉ(¬_¬)チラッ
れぅくんの つけっぱなし暴露のお写真が拝見できたのは嬉しいですぅ(≧▽≦)キャッ
その ちょっぴりクールな目線大好きっi-176

↓べるちゃんと てるるさんが
反対のお写真☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* これは 絶対ボツなんかじゃありません!!!
反対だと~いろいろ新鮮に見えますよね(*´艸`*)ウフフッ
素敵なお写真です^^ 
ん?半身ゲージの中の姿を想像すると笑えますが(≧ω≦)クククッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てるるさん、大丈夫?
疲れが溜まっているのでは?
ゆっくり出来る時はゆっくり休んで下さいね。

お出迎えって嬉しいですよね。
我が家も胡椒が張り切って1番にお出迎えしてくれます。

べるちゃんはやっぱり美猫さんですね。

No title

お布団に入らず寝てしまったですか?あわわ・・・いけませんよ~風邪が治りませんよ~^^;
う~くんも心配してます^^
みんなスリスリゴロゴロとお迎えしてくれるのは嬉しいですねぇ^^
うちはHごんが帰ると遊ぼうと張り切ってお迎えしたりもするけど、私の時は何日か家を開けない限り、ツラーとしてます(T_T)ちょっと寂しいです。
べるちゃんの横顔もきれいです^^

No title

ヒーターもつけっぱなし!
火事には気をつけてくださいね~^-^

お出迎えいいですね~~
最近じゃ~寒いから中々お出迎えしてくれないですTT

ところでちせちゃんの瞳の色、べるちゃん達とは違うんですね!
秀吉はべるちゃんと同じなので新鮮です^^

No title

うふふふっ、私がもまるさんの立場だったら、まず、「ひぃえ~っ!」って思います(笑)
で、電気代請求したりして。嘘ですけど。

私もスリスリゴロゴロされたいですぅ。←かなり羨ましぃ・・・
いつか絶対にゃんこ欲しいですぅ。

べるちゃんの横顔、美しい・・・♪
べるちゃんって、美人な上に賢そうなお顔ですものね。
そんな子がスリスリしてきたら、そりゃあてるるさんもメロメロになってもしかたありませんわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

