スポンサーサイト


ボツ写真発掘デー

ご訪問ありがとうございます!
昨日のジャンプ写真、「やったー小躍り写真」がてるるもお気に入りなのです♪
今までくっきやべる嬢のジャンプを数回撮りましたが、
カエルみたいにジャンプしている写真は撮れたことがなかったのです(笑)
それから、昨日の最後の写真は軽くモヤッと加工でした♪



さて、てるるってば年明けからず~っと風邪が治っていないらしいのですね…
たぶん良くなってはいると思うんですが、どうやら放っておいて治る歳でもないらしい(笑)
どちらかと言うと今の状態に身体が慣れてきたっていう感じもしたりして…(^_^;)

というわけで、本日は最近撮った中でボツとなった写真を発掘でございます♪






くぅ「てるる~、どしてこの写真がボツなのか分かんないんだよ」





えっとですねぇ~ これは~ 後ろに黄色いカゴが写ってたからですね~( ̄▽ ̄)






べる「いっつもべるは全力で協力してるんです!!」(ガジガジ)





これはぶれちゃったからですねぇ…
非常に惜しい1枚だったりします(;´▽`)






ちせ「なんでボツなのですか~~~っ!!」(がしっ)





だって顔が半分見えてないじゃないですか~(;¬_¬)
これはジャンプしてきたところを撮った写真ですが、タイミングが難しいんですよね…






れぅ「というわけで、ぼくは寝てくるです…」





相変わらずじゃらしに無関心……(^_^;)
またたび粉でもつけたらきっと誰にも譲らないくらい夢中になるんですけどね(笑)






ちせ「ボツにされないように可愛くいくですっ♪」





これはちせちゃん的にはまったく問題ないんですよ~ むしろアリです~
ただ…だたです……マットの後ろ側がめくれてるのです……(←それだけ?w)






くぅ「よく分からないこだわりなんだよ……」(ポカ~ン)





このこだわりが大事なんですよ~ たぶん……(;´▽`)






べる「ところでどしてケージの中にてるるさんがいるですか?? …だからボツ?」





べるちゃんがいるその位置っていうのは、瞳の色がキレイになるんですよね~
でも、撮るためにはてるるがケージに入らないといけない…
撮ってみましたけどやっぱり微妙だったということです~ あはは






くぅ「これはかなり可愛くアピールした写真なんだよ! ぺろ~んって」
ちせ「……それがいけないんだと思うんです」(ぼそっ)





そうねぇ… ものには限度ってものがあるですよ?(; ̄▽ ̄)






ちせ「ボツにならないように限度を考えて飛ぶです~~~っ!」(びょ~~ん)





おしぃ~~~!(>_<)
じゃらしでなくてきららさんの手に向かってますよ~~~!
お手々がぶれすぎだし…残念ですが、ボツとなりました(^_^;)






ちせ「それって半分はてるるさんが下手だってことですよね… がんばってるのにぃ…」





え~ そうとも言うです~~~(´▽`)b
もっと練習しないとダメですねぇ
ところで、この写真はなんでボツになったんだろう……
赤い何かが写ってるからかな?(謎)

いやしかし、こうしてみると結構ありますね~ ボツ(笑)
失敗写真だから面白いっていうのも結構あったりして♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「う~くん! 鼻ちゅっちゅ! 鼻ちゅっちゅするんだよ~~」
れぅ「どうするですかね……」





これは以前にモノクロに~というコメントをいただいた写真の後のコマですね~
てるる的にはこちらも好きだったり♪
う~くん、やや引き気味ですけどね(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

てるるさんってば、き、厳しい~(+o+)

私的にはどれもアリだと思うんですよ♪
というか、かなりイケてます!!
く~ちゃんのベローンもポカーン大好きです。

でもこうやって時々ボツ写真特集してくれるから、全然OKだったりするんですけどねぇ。
うふふふふっ(〃∇〃)

No title

てるるさんのこだわりハンパないですね~!
どれもボツ写真とは思えないものばかりですよ!
これじゃーうちだったらALLボツかも(笑)
ケージの中から撮影ってのは面白いですね!

No title

すごい基準ですよ!!(大汗)
ウチじゃ、脱ぎ散らかした服も、ゴミ箱も、ブレブレも
全部オッケーです~。(笑;;;
でもこの努力があって、いつもイキイキとした
みんなの表情を拝見できるんですね~♪(喜)

ノッシノッシと去っていくう~くんの背中・・・
ついアタマの中で「あんたぁ~!行かんといてぇ~!!」
と叫んでしまいましたよ。(笑)

なかなかカゼもしぶといようですね~;;
きっちり治してくださいね!

No title

うわぁ~どの写真も、とっても素敵なのになぁ。
でも、やっぱりこだわりってありますよね~
そして、こだわりって大事なことだって思います^^
私も見習わなくっちゃ。
それにしても、ベルちゃんの目の色が綺麗ですねー
ゲージからの写真って面白いかも~☆

No title

うわ~全然ボツ写真だなんて信じられな~い!
どの写真もOK写真に見えます。
く~ちゃんのぺろんは凄く可愛いですよ~!良かった見られて(^O^)
ボツ写真特集がなかったら見られないとこでしたぁ(^^ゞ
てるるさんがケージIN・・・わははは^^

No title

どうしてボツになるのか私もわかりませーん( ^∇^)
ジャンプ写真は難しい・・
連写にすると画質が劣るし
中々てるるさんのようにはいきません(T_T )

No title

私ならボツにしないのに、っていうお写真、たくさんありましたが、
(特にマットの後ろがめくれてるお写真なんて
でんでんOKなのにぃ~^^;)
なんでボツなのかっていう解説付きだと
てるるさんのこだわり、思いがわかって
今日の記事は(も)とっても面白かったです~♪

No title

てるるさん、写真に対するハードルがすごく高いですね。
よくこんなすごいレベルで、うちに来てくださるもんだ・・・感謝です!
てるるさんの写真てね、そのまま写真の中の猫ちゃんが出てきて喋り出しそうな感じがするんですよ。

No title

あら、没だなんておっしゃるけど、みんなそれぞれ味があっていいような??
特にべるちゃんの写真、緑のお目目がすごく綺麗!!
っておもったんですが、その下の台詞を見てさらに気に入りました。
なんと、ケージに入って撮影してたんですね(笑)
その根性に大拍手ですよぉ。
うちのケージは一段だからちょっと入れないなあ・・・。

No title

てるるサン、基準が厳しすぎませんかっ!?(;´▽`A``
私の写真なんて背後に色んな物写り込みすぎだけど、
ジャンプ写真ぶれてますけど、マットがペロってめくれてますけど
使っちゃいますよ~~(^◇^;)
ウチではむしろ、
キレイに撮れても同じ角度で連写で撮りまくったのはボツになっちゃいます。
く~ちゃんとちせちゃんの2ショット(下から3枚目)なんて、とっても好きですヨ~
う~くんの落ち着きある写真とか、最高ですけどー^^
今年の風邪は長引きますよね。私もイマイチまだ調子が戻っていないので
風邪薬飲みっぱなしです。おかげで少し調子出てきました。
お大事になさってくださいネ~。

No title

今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!

てるるさんの風邪も早くよくなりますように!

No title

わ~^_^;
私だったらとっくにアップしてると思いますよ!!
くうちゃんの可愛くアピールしたのがいいですね~
ちっとも限度は超えてないと思うのですが・・・
何はともあれぼつであろうとこうしてお披露目して
楽しませていただきました(^O^)/

てるるさん、かぜしっかり治してくださいね~

No title

ホント、我が家ではこれはどれも
良く撮れたわ~♪ってアップする写真ですよ!
私は自分にとっても甘いので(笑)
ぶれてようが何でもいいからアップしてるかも。^^;
く~ちゃんとちせちゃんの写真いいですね。
それにしてもお体大丈夫ですか~?
冬の風邪って長引きますものね。お大事に。

そう言えばてるるさんもアレに・・・。
そうですよね?28日の・・・。嬉しいです^^

No title

てるるさぁ~~ん…どれも、素敵なお写真達ですよ!
チェック厳しいなぁ~。笑
でも、背景はやっぱり気になりますよね。^^
アタシも、背景に変なもの(?)が写っていると、
切取ったりしています。
最後のちせちゃんなんて、めっちゃ可愛いです。
まゆげの先っちょが、チリチリしているように見えますね。^^
ストーブでこがした?まさかね。笑

No title

ボッ写真にw~もったいないですネ~
どれも好きでスw~
黒ネコw~
てるるさん厳しいですネ~
黒ネコも頑張ります~^^

最後の写真黒ネコも好きです~
チョット引いてるのが良いよね

No title

私も後から見返してみて何故ボツにしたのか
わからない写真が山ほどあります(^^;
それにしてもジャンプ写真、すばらしい♪
きららさんのじゃらしの振り方も的確ですね。
ぜひうちに来て振ってほしいわ~(^^)

No title

てるるさん、マットが捲れただけでもボツなの?
私じゃ考えられない・・・
ちょっとくらいボケてても「まあいいか」だし。
猫さんの背景・・・見ない振りして下さいね(お願い)

てるるさんはここまで拘っているからステキな写真が撮れるのですね。
私も見習わなきゃって何時も思います。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

