スポンサーサイト


遊んだ後はまったりです

ご訪問ありがとうございます!
猫のきき手、やはり謎なのですね~(´▽`)
あるようでない、でもやっぱりあるということで♪
ちなみに、片手にじゃらし、片手にカメラで撮影をするときというのは
かなりの勢いで失敗写真を量産しております♪
いまだに数撃ちゃ当たるだろう方式です(^_^;)



さて、じゃらしでさんざん遊んだちせちゃんですが、
あの後もやっぱりどっちの手を出すっていうよりも
飛んでくるので分かりませんでした(笑)






ちせ「ちょっとくたびれちゃいました…」





まぁ、あれだけ元気よくロケットみたいに飛んでたら
そりゃ電池もきれますよね?(; ̄▽ ̄)
っていうか、てるるの方がヘロヘロです~






くぅ「そんな時はまったりまったり~♪」





そうですね~ たまにはまったり~な感じもいいですよね(^o^)
や、そのたまにはよくやってきたりしますけども…






れぅ「ぼくもたまにはまったりです……zzz」





や、あなたはここのところずっとまったりですから(; ̄▽ ̄)
寒いというのもあるとは思いますけど、最近またちょっと目の調子が悪いんですよね~
もうかなり長いこと付き合ってるとは言え、
涙を出してるのを見ると寝かしておいてあげよう~って思ったりします(^_^;)






ちせ「う~くんの熟睡タイムは甘えるチャンスなんです♪」





ちせちゃんがガブガブしなければ、う~くんは基本的に甘えさせてくれると思いますけどね(笑)
しかし、今のその目は何か狙いを定めているように見えますが……(;¬_¬)



その頃く~ちゃんは~、






くぅ「すぴ~~~~~」





半目で熟睡モード(笑)
最近、ここでのひっくり返り率がかなり高くなっております♪
あんまり寝相が良い方ではないので、落っこちたりしないかドキドキです(^_^;)



そして、べる嬢はどんな格好で寝ているかと言えば、






べる「めくったらダメなんです……zzz」





かしこまりました~(;´▽`)
きっと人には見られたくないすんごい格好してるのかもしれませんね♪
でも、そう言われるとめくりたくなるものなんですけど、
なんとなくそんな冒険はできないてるるなのでした……(^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「あ、じゃらしがこんなところに隠してありました!!」





もう疲れてるみたいだったからカメラバッグに逆さにして入れてたんです~
しかし、じゃらしを発見したら遊ばずにはいられないわけで…(;´▽`)

ということで、この後ジャンプ、ジャンプなお遊びをしまくったちせちゃん…
その模様はまた後日ということで♪





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

アニキもアネキもまったりモード全開ですね~。(笑)
ちせちゃんも一緒にまったり?
って思ったけど、まだまだ遊び足りないですか~。(笑)
さすがの若さですよ~♪(喜)

このべるちゃんのしっぽに手が3つ、最高にかわいい!(愛)
めくりたい~!めくってちょっとイヤな顔されたい~!(笑)←あほ;;
こうしてちょろっと何かの下から出てると
どうしてもニンマリせずにはいられませんね~。(笑)

No title

遊んだあとはまったりか~。
やはり大きい子がいいそうですよね(笑)
うちも無垢は遊ぶだけ遊んだら、バタンキューって感じで
とらは遊ばずともずーっとまったりしてる気がします。
れぅくん目の調子が悪いんですか?
うちも無垢が目が弱くって良く赤く腫れちゃうんですよね。
確かにそんな表情を見ちゃうと何も言えなくなっちゃいますよね。
べるちゃん一体どんな格好で寝てるんでしょうね(笑)

No title

べるちゃんの、お手手だけのお写真
手だけなのに、すごい存在感!
う~くんの寝姿が、私を眠りに誘いますぅ
たん姫もそうだけど、ちせちゃんの元気は計り知れないですね♪

No title

月曜日はなんとなくだるいので、いいですね~マッタリ写真(o´∀`o)
う~くん、お目目調子わるいんですか!
そうですね、沢山寝て体力蓄えないとです。
う~くん、辛いね・・早く良くなってね。

No title

ちせちゃんオネムだったのにジャラシを見つけると遊びモード突入なんですネ~~
てるるさんも大変だよね
片手にデジイチ片手にジャラシじゃね(笑)
黒ネコもぶれぶれ写真量産してますよ~^^

ゆったりマッタリのにゃんは写しやすいんですけどね^^

No title

さすが若いですね、ちせちゃんは。
でも頭を隠してあっても猫じゃらって結構反対の取っ手の部分も遊ばれたりしませんか??
ちせちゃんのハートに火がついたままなのはそれもあるのかも~??

年上ズはもうまったりモードですね。
でもべるちゃんの寝相は3本あんよが見えてるから結構マニャーがよさそうな気が?
それとも残り1本があらぬところを向いているのでしょうか(^^;)

No title

う~くん、ちょっと寒いから涙出易くなっているのかな?
早く良くなるといいですね。
そんな時は寝るのが何よりの薬ですね。
く~ちゃんもとっても気持ち良さそう♪
べるちゃんは・・・覗いてみたい。ウズウズ
でも何となくべるちゃんは覗いちゃいけない気がします。
ちせたんはさすがちびっ子疲れを知りませんね~(笑)

No title

我が家も失敗写真、鬼のように量産してますよ!^^
一杯、遊んだあとは、やっぱり、マッタリ度も倍増♪
う~くん、お目目の調子がイマイチなんですか…
こういう時は、カメラ向けるのが
申し訳ない気持ちになりますよね。
早く、良くなりますように。。。。

べるちゃんのアンヨとお手手としっぽのチラ見せに萌え…^^

No title

このたびは大変ご心配をおかけしました。
そして励ましのお言葉ありがとうございます。

みんなまったり熟睡ですね^^
ちせちゃんだけはまだまだ元気なようで!
若いっていいですね^^

No title

さすがのちせちゃんもお疲れモードですか^^
たまにはまったりしなくちゃですよね♪
猫の利き手…  興味深いですね~
私もこれからは注意深く観察してみます^^

れぅちゃんは、おめめが悪いんですか?
涙でちゃうんですか! 可哀そうです(ノД`)・゜・。
早く良くなりますように♥

No title

あ~、べるちゃんのお手てのみの写真に萌え萌えです(*^_^*)
今日はみなサンまったりモード?
う~くんのお目目の調子、良くなりますように。
ズニも目の調子は悪いんですが、乾燥しているこのシーズン、
やはり加湿器をいっぱい使うと、少し調子がいい様子ですよ~
ちせちゃんは電池切れをしても、さすが若い!すぐに復活ですね!
遊びながらの撮影はどうしてもブレブレを量産してしまいますよネ。
私のもすごい数です。しかし、そんなブレブレも捨てられないと来た…w

No title

う~くん、お目目の調子はいかがですか?
涙流してるって、こっちまでウルウル来ます(;_;)
早く良くなることを願ってます!!

ベルちゃんのお手手と足?
めくりたくなるほど可愛いですよ~
ちせちゃんも見つけちゃいましたか(笑)
てるるさん仕切り直しされたんですね~
お疲れ様でしたm(__)m

No title

みなさん、それぞれにまったりとされていますね。
気持ちよさそ~。
ちせちゃんだけが、お目目きらきらで元気いっぱい。
ちせちゃん、どれだけ遊んだら満足なんでしょうね。
ああ、疲れて眠くなるまでですよね、当然。
じゃらしを探るお手手が可愛い!

No title

猫のまったりな姿は和みます♪
気圧の低いときはとことん眠いですよね。
う~くんの目、悪化しないといいけど・・・
調子の悪い時はまず弱い部分に出るといいますから、
気をつけてくださいね。

No title

ですよねぇ~。
片手にじゃらし、片手にカメラだと失敗写真が大量に出ますよね。

4にゃんを相手に・・・疲れるでしょう。
私は10にゃん(遊んでくれるのは9にゃんですが)
遊んであげるつもりがヘロヘロにされちゃうんですよね。

ちせちゃんは遊びたくて仕方がない時期だからこれでもか!って遊ぶでしょう。
相手、頑張って下さい。

う~くんの目が良くなりますように。

No title

先輩ニャンコがぐっすりの中、
ちせちゃんはとっても元気ですね♪
たくさん遊んでもらえて、嬉しい気持ちが
伝わってきます!

No title

まったりなニャンズ、いいですね~。
やっぱりくーちゃんに目が行ってしまう私♥
おひげの広がり方が萌えで~す^^
おぉ!ちせちゃん、ジャンプですか!
てるるさんは動きのあるお写真お上手ですから
楽しみです!

No title

う~くんのお目目、心配ですね。
早く良くなりますように。
く~ちゃん、良い寝相ですね。
悠ちゃんも、く~ちゃんタイプの寝方です(笑)
べるちゃんのお手手、可愛い♪
中では、どんな格好で寝ているのかなって想像しちゃいます(*^。^*)
カバンの中に手を突っ込んで、
猫じゃらしを取ろうとしているちせちゃんも可愛いですね。
こんな姿を見せられたら、相手をせずにはいられません(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

