スポンサーサイト


長男としての教育的指導?

ご訪問ありがとうございます!
羽のオモチャってやっぱり人気なんですね~♪
うちはまだよだれまみれにはなってないらしいです(;´▽`)
ちなみにう~くんはまたたびグッズでないと遊ばなかったりします…うぅ



さて、先日の教育的指導を♪(←まだひっぱるw)
や、例によって写真が撮れなかったんです…はぃ(; ̄_ ̄)






くぅ「てるる~、教育的指導ってあれでいいの??」





ん~? 教育的指導は厳しくきびしくですよ~♪






れぅ「ちせちゃん、もっとこっちにくるです~」
ちせ「はいです~♪」





厳しくね……
っていうか、もうちせちゃんってばお顔が幸せそうでしっぽもぴーんって(^_^;)






くぅ「あれはう~くんに甘えてるだけなんだよ」





そうみえますよね~(; ̄▽ ̄)
まぁ、う~くんに厳しくやれって言ってもなかなか難しいかも…
自分がまったりしたい時は厳しいですけどねぇ(笑)






れぅ「さぁ、ちせちゃん、ばっちりいい男になったです♪
キリッとしてみるです!」

ちせ「はいです!」(きりりっ)





なんか良い図だなぁ~(´▽`)
まぁ、昨日はく~ちゃんに羽を譲ってあげる一面も見せてくれたし
今日のところはこれで良しってことでどうだろうか(笑)



さて、話しは変わって昨日のコメントで
人差し指を差し出すとナメナメしてくれるという条件反射的な嬉しい行動を
してくれるニャンコさんがいるといただきました♪
で、べる嬢ははたしてそれをやってくれるのか~ということで、



べるちゃん、ちゅんちゅんは~~~
(と言いながら指をそ~っと差し出してみる)
















べる「鼻を触られるのはだいっきらいなんです!」(じろり)





はい…そうでした……(; ̄▽ ̄)
あっさり撃沈(笑)
後日、リベンジですね、これは!
指の先にまたたび粉でもつけてみますか(^ー^)b (←反則w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





黄色いモフモフをべる嬢の前にぽとりと落とします






べる「…………」
(じぃぃぃぃぃぃぃ)





そしてそのモフモフをそ~~~っと引っぱってみます



そ~っと



そ~~~っと



そして、突然勢いよく引っぱると~~~






べる「逃がさないんです!!」(ばしっっっ)





高速パンチが炸裂します(´▽`)
え~、ちなみにこのパンチ、1発のように見えますが、実は3発繰り出しています(笑)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

なんだかんだで、アニキたちってばちせちゃんに
アマアマですね~。(笑)
やっぱり小さい弟には、愛情たっぷり♪(愛)

じろりのべるちゃん、めっちゃかわいい~!!(愛)
そしてパンチを繰り出すべるちゃんは、
めっちゃかっこいい~!!(愛)
目を細めて高速パンチ!
ん?左のお耳のあたりに黄色い抜け羽根??
いや~、べるちゃんのパンチの威力を
垣間見ちゃった!(笑)

No title

べるちゃんクールですね~w
だけど、お耳に黄色い羽付いてるわよ^^;
うちは舐めてくれますよ・・ne2kosが拒否しても・・しつこく^^;(特にめいが)
キリッとしているう~くん、ちせちゃんいいですね~♪
ne2koがちせちゃんだったら、う~くんの胸板に埋もれちゃうだろうなwww

No title

ちせちゃん優しい指導係でいいですね~。
きっとそんな優しいお兄ちゃんたちの背中を見てるから
いずれりっぱなニャンこになるのではないでしょうか?

うちも指なめなめはないな~。
大好きな乳製品が指についてると、なめなめ・ガジガジ
してくれますけど、これじゃ反則ですもんね~。

No title

ちせちゃん男の子だったんだー( ̄▽ ̄;)!!
可愛いから女の子と思い込んでました
これからもっと可愛くなるでしょうね、いや、イケメンにね。

く~ちゃんの横顔写真が・・すき(^-^)v

No title

や~、なんか本当にほほえましいです。
う~くん、ちせちゃんのことめちゃんこ可愛がってますね。
まさに、ねこっかわいがり!!

優しい兄貴たちが居て、ちせちゃん、幸せですね~。
ほんと、いい感じ♪

最後のべるちゃんから繰り出された三発のパンチ、本物を見てみたいものです(^O^)

ゆびをペロペロしてくれるにゃんこがいるんですか!?
なにかいいにおいでもするんでしょうかね(笑)

No title

すごい3発もネコパンチを繰り出してるのね~
べるちゃんすご~~い

しかしちせちゃんペロペロされてキリリとなりましたね
中々ステキですよ

No title

ちせちゃんのぴーんとなったシッポ、かわいいですね!
う~くんと寄り添う姿、とってもいいお写真です~♥
あはは!てるるさん、上手な遊び方ですよね。
最後のべるちゃん、相当真剣なご様子で
バシバシって炸裂ですね!

No title

てるるさん!またたびつけて指流血しないように気をつけてくださいね^^;

う~ちゃんとちせちゃん良い感じですね~~~
身だしなみを整えてくれるだなんて~~
う~ちゃんも子猫にはあまあまですね~~^^

No title

う~ん、素敵な教育的指導ですねぇ。
ちせたんの表情と尻尾が物語っていますね。
すっごく素敵なお写真です(*´ω`*)
それに比べてウチの大吉は・・・
しっかり厳しくしてますよ。甘いときは激甘ですが(笑)
べるちゃん一瞬に3パンチも!素敵!
べるちゃんはカッコイイです(*´ω`*)

No title

お兄さん、なかなか指導がお上手で。
キリリがすごく良いですよ。
さて、高速3連発猫パンチ実物をぜひ見てみたいですね。

No title

ピピピピピっーーーーーー
またたびは 反則ですよぉ(¬_¬)チラッ(笑)
べるちゃまは~かわゆいピンクのお鼻を そう簡単には触らせてくれないのですね~(*´ -`)(´- `*)アーン
リベンジ期待でっす(〃▽〃)ポッ


それにしても ですよぉ~
くぅちゃんの 鋭い観察力☆さすがでっす!!!
だってだって~ちせちゃん とっても嬉しそうに見えますものぉ~
教育的指導が(*´艸`*)ウフフッ
あっ!ちせちゃんに とってのご家族の上下関係って(笑)
どんな風に見えてるんでしょう~~(*゚ー゚)

☆ミリンちゃんのカレンダー どの月もとってもステキで
うっとりしちゃいます。
 やっぱり右アンヨ招き猫さんが良かったかしらん(*´艸`*)ウフフッ☆

くぅくんの瞳に吸い込まれそうな キレイなお写真ですねe-267

No title

しっぽピーンのちせちゃん、もう可愛くて可愛くて♪
キリッ!のう~くん&ちせちゃんバッチリきまってる☆
1枚目のく~ちゃんのお写真、なんだろう?なぜだろう?
胸をガッ!って掴まれました
最近、べるちゃんを拝見してると
ウチのたん姫、大きくなったらべるちゃんみたいに美人になれるかなぁ?
って不安が…
べるちゃん、美人になれる秘訣を教えて~♪

桃太郎のこと、心配おかけして申し訳ありません
あたたかいコメント本当にありがとうございました
面会に行って来ました
皆様のパワーが桃太郎に届いてました!
ほんの少しずつでも、良い方向に進んでくれてるようです

No title

2枚目のちせちゃん、足が長いですね~
ちょっと羨ましかったり・・・^_^;
う~くんの教育的指導??
いいです!!こういうの好きです(笑)
べるちゃん、3連発の高速パンチ見てみたいです♪

No title

う~くん、教育的指導というより…ふたりで和んでません?(^◇^;)
ちせちゃんも、う~くんを尊敬しているようです^^
この写真、ほんとステキです。
べるちゃん、この1枚に凝縮されたパンチを繰り出していたんですね!
速すぎる…あぁかっこいいなぁ、がんばれ紅一点~♪(〃∇〃)

No title

ちせちゃんとう~くんのツーショット…
ホント、いい図ですね!^^ 絵になっているっていうか…
そこにものすごく深い絆?で結ばれているような、、信頼関係が見えます!^^
また、ちせちゃんのおしっぽピーーーンが、めちゃめちゃ可愛いです~~!
いいなぁ~。
アタクシも、そんな感じの「絵」が欲しい!!
べるちゃん、黄色のモフモフが気に入ったようですね。^^
3連発猫パンチとは…^^ 
アタシ…べるちゃんにならパンチされてもいいわ!(あぁ・・・変態炸裂)

No title

う~くん、優しいですね。
甘えるちせちゃんも可愛い。
凄く微笑ましくて癒されました。
きりりの写真も最高です!

人差し指、我が家はみんなスリスリしてくれます。
時々甘噛みされる時もありますが。

べるちゃんは・・・そのお顔も可愛い♪

No title

う~くんとちせちゃんの写真、良いですね~
う~くん、頼れる兄貴なんでしょうね(^_^)
く~ちゃんの横顔は、なんかおヒゲが柔らかそう♪
べるちゃんの高速パンチは、是非、動画でお願いします。

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

