スポンサーサイト


おお~ とりさんの羽!

ご訪問ありがとうございます!
ホントに「ふん!」ってやられるよりいじけた感じなられるのが効きますよねぇ~
あれはやっぱり反則だと思うです(;´▽`)



さて、本日もじゃらしデーです♪
昨日の切られてしまった黒い羽…あれを修復するのはきっと無理っぽいので
羽は羽でご堪能いただこうかと(^ー^)b






べる「てるるさん、さっきの黄色いモフモフはどしたんですか??
べるも遊びたいんです♪」






そうですよね~ べるちゃんはあの黄色いのが大好きですもんね(^o^)
じゃあ、黒い羽だけ彼らに貸してあげて黄色いので遊びましょう♪






くぅ「あ、羽が落ちてる…今がちゃ~んすなんだよ!」





ちせちゃんが羽を放置してどこかへ行ってしまいました~
遊ぶならホントに今がチャンスですね♪
なんたってすぐに譲っちゃうんですから(^_^;)






くぅ「おおぅ! 羽なんだよ~~~! なんとなくとりさんな感じ♪♪」





言っておきますけど、それは食べれませんからね!(; ̄▽ ̄)
なんて言いながら楽しそうに遊んでると、どうも気になってちせちゃんが戻ってきちゃったりして……






くぅ「とられちゃったんだよ…」(寂)
ちせ「これはぼくのですよ~~~!」





や、それはみんなのオモチャなんですけども(^_^;)
っていうか、あなたが遊ばないからくっきアニキが遊んでたのに
か~わ~い~そう~ですよ!






ちせ「え゛~~~~~~っ!
でも、分かったんです! ぼくはいいコだから貸してあげちゃいます!」






エライです! 昨日はいったいどれだけ悪いコになっちゃうかな~って
本気で心配してたんですよ(;´▽`)






ちせ「こっちのモフモフで遊ぶことにするです♪」





よろしい~!!
って、黒い羽まで持ってきて…貸してあげるって言ってたのに…(>_<)
ということで、黒い羽だけく~ちゃんに貸してあげることにしました~♪



あ、そういえばべるちゃんが待っているのをコロッと忘れてましたよ(; ̄□ ̄)






べる「いつまで待たせるんですか~~~っ!!」(ばしっ)





あわわわ、激しいです!(^_^;)
しかし、ホントに好きですね~ この黄色いの♪
もう気が済むまで遊んであげちゃいますからね~~~(´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





さ~さ~、べるちゃん、もっと遊びましょ~
って、ん?






べる「もう疲れちゃいました♪」(満足)





はやっ!!
もうちょっとハッスルしないとダイエットにならないです~~~(>_<)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ベルちゃんの瞳 綺麗ですね~
澄んでます^^
いつもは激しいちせちゃんにばかり目がいっていましたが
今日のベルちゃんは光ってます♪
こんなに美猫さんだったんですね^^

No title

やっぱり羽やモフモフは取り合いになるほどの
人気ですよね~!
でも末っ子ちせちゃんがやっぱり持っていっちゃいますか(笑)
どこのおうちもおにいちゃん、おねえちゃんが我慢する
感じなんですかね~。
べるちゃんはとらタイプみたいですね。
飽きるのが早い(笑)

No title

みんなおもちゃが好きですね。
見つめる目が真剣で、でも可愛い。
くぅちゃんはちせちゃんに甘いんですね。
思いやりのある優しい猫ちゃん。

No title

おお~、じゃらしをいただいたんですね~
みんな大人気ですね~^^
ん?う~くんは遊ばないのかな^^?
↓ガブガブしているちせちゃん、とても可愛いですね~^^

No title

やっぱり羽は、超人気なおもちゃですよね。
でも、よだれでべちょべちょになってしまうから、
すぐにダメになっちゃいますよね~(^。^;)
ちせちゃんに羽をとられちゃって
く~ちゃん、淋しそう^^;

No title

昨日の羽あにやんたちにw~大人気ですネ~
一人で遊んでくれるのがまた良いw~

黄色のモフモフ大人気ですネ~
ニャンコ心をくすぐるおもちゃなんですネ^^

いつまでも遊ぶんですよね^そうゆうオモチャw~

最後から2前目の写真ステキです~
モフモフを見つめにしびれました

No title

今日は元気パワーを貰いに!
本当に人気商品ですね♪
ちせちゃんにとられちゃったく~ちゃんの姿、哀愁が…
べるちゃん、もう飽きちゃったのぉ?
まるでウチの永遠みたいで笑っちゃいました♪

No title

羽根をちせちゃんに譲って、
寂しげにうなだれるく~ちゃんに
ついつい笑っちゃいました~。(笑)
ちゃんと譲ってあげるなんて、
くっきアニキ、器がデカい!!(喜)
黄色いモフモフにパンチのべるちゃん、
なんだかちょっと笑顔です~♪
やっぱり遊んでもらえると楽しいもんね~♪(喜)

No title

そ~ですよ!べるちゃんを忘れちゃいかんですよ!!!
このジ~~~っと見つめる感じ可愛いですよね~~~^^

にしてもちせちゃん!えらい!!!
く~ちゃんにも貸してあげるんだね^^

No title

ものすごく、みんな喜んでくれたみたいで、
ニャン太郎くんも、ものすごく喜んでいますよ~~!
思い切り、壊れるまで遊んじゃって下さいませ。笑
やっぱり、羽根系は、興奮しますよね~。^^
べるちゃん、いいお顔してます!ってか、すっごく可愛い~!
ちせちゃんが黄色いモフモフをくわえている姿は、、
なんだか妙に、リアルに見えますね。^^ 猫っぽいです。(猫だけど)^^

みんなで、仲良く使ってね~♪笑

No title

べるちゃんは相変わらず美人ですね♪
でもてるるさんに忘れられちゃったのね~。
バシバシ叩いちゃってください(笑)
ちせたんはちょっぴり良い子になったかと思ったらw
いいんです。子猫らしくてよろしい!
ウチも大吉が譲ってしまうので、昨日久々に
ハッスルした時には感動しました。
てるるさん、あだ名普通じゃないよ~。
特にう~くんのあだ名には笑ってしまいました^^
う~かしが好きかも^^

No title

見上げるべるちゃん(〃▽〃)ポッ
お美しゅうございますぅ~~~(*´ -`)(´- `*)アーン
その ピンクのお鼻をチュンチュン~っとしてみたいですぅ♪
ウチは~実は
 ちゅんちゅんは~と言いつつ人差し指を持っていくと(*´艸`*)ウフフッ
 ナメナメする☆という(笑)条件反射のようなものがございまして(≧▽≦)
 ちょっと 試してみたくなっちゃうんです♪
てるるさん! お願いします。
次に試してみてくださいm(_ _)mペコリ(笑)

↓教育的指導を待つちせちゃんのお顔大好きですぅ~i-175

No title

べるちゃん、遊び方が落ち着いてるような^_^;
でも、女の子だからいいんですよね~
ちせちゃん、ちゃんと貸してあげるなんて
えらいですよ~そうそう譲って譲られて
仲良くしてますね♪

No title

羽や獣毛は大人気ですよネ。
ウチでも、最初のふわふわ感はあっという間に損なわれ
なんだかボロボロのべちょべちょに(^ ^;
く~ちゃん、おもちゃ取られた姿に哀愁がぁぁ…
上の子ってなぜ譲ってしまうんでしょうねぇ……
あ、べるちゃん…ずっと待ちぼうけでしたか~。
べるちゃんを忘れちゃダメですよ~(^ ^;
すぐ疲れちゃったべるちゃん、ウチのズニさんみたいだなぁ。

No title

素敵なおもちゃにニャンコちゃん達は夢中ですねv
我が家でも、お気に入りのおもちゃと その破壊率は
比例しておりますw

No title

く~ちゃん遊べて良かったね・・・
って取られちゃったじゃないですか。
年下優先なのは何処でも一緒みたいですね。

べるちゃんもハッスルで頑張ってますね。
ダイエットの為にもう少し運動してくれれば良いのに、
と思う子ほど動いてくれないのも一緒です(笑)

No title

これは楽しそうなじゃらしのプレゼント戴いたんですね~^^
でも、初日でもげたんだ!(笑)それだけ大喜びなじゃらしってことですよね^^
べるちゃんは黄色いモフモフが好きなんですね~べるちゃんの見上げるポーズにはいつもノックアウトされますよ。美猫すぎ~萌え♪
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

