スポンサーサイト


風邪ひきのため…

ご訪問ありがとうございます!
さて、風邪が再発したてるる、なんだかぜんぜん熱が引かず、
昨日は1日朦朧と過ごしてしまいました…
みなさんのところにもお邪魔しようとがんばったのですが途中で力尽きてしまいました<(_ _)>






ちせ「てるるさん、鼻になにを詰めてるですか?? おっかしいです~」
れぅ「ちせちゃん、シーッ! そういうことはご飯をもらってから言うですよ!」





いやいや~ 聞こえちゃいました~よ~~~(;´▽`)
だって、鼻にティッシュを詰めておかないと鼻水がねぇ~
ご飯に入っちゃったら嫌ですよね??






くぅ「そんなの当たり前なんだよ~! 入れたら家出しちゃうんだよ!!」(じと…)





だからティッシュをしてるんですってば(T_T)
心配しなくても大丈夫ですよ~ 風邪は移りませんから~






べる「ぷぷぷ、てるるさん、そのティッシュなんですか??
可愛いんです♪」






ん~~~、なんかバカにされてますね…もしかして(; ̄▽ ̄)
誰がどう見ても今日のてるるは可愛さのかけらもないはず…
そして、そんな全力でまじめ顔で言われましても(^_^;)






ちせ「というか、てるるさん、写真なんて撮ってないで寝るです!
早く元気になってそのティッシュをなんとかした方がいいと思うですよ?」






そ、そうね……てるるもそう思うんですよ♪



というわけで、今日はこんな自分をネタにしてしまうほどに頭も体も言うこと聞かなかったりして…(汗)
明日は治るといいなぁ……(ばたっ)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ティッシュを鼻に詰めないといけないほど、鼻水が出たら大変ですよね。
止めたいけど、止まらないし・・・。
ネコちゃんたちも心配していますから、どうかゆっくり休んで体調を整えてください。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は私も昨日風邪気味だったです。
薬は飲めないので、なんとか、うがいと睡眠と保温で対処したおかげで、大事には至りませんでしたが。

てるるさん、沢山睡眠とってくださいね。
にゃんこたちもてるるさんが元気ないと、寂しいはずです(T_T)

それにしても、鼻にティシュ詰めてるてるるさんってどんなんだろう・・・ふふふ。

No title

どうやら私とてるるサンは同じ様な風邪の症状ですね。
私も正月休みに引いた風邪が、今ぶり返して一昨日、昨日と高熱
今日やっと微熱です。
やはりこれは湘南にすごい強力な菌があったにちがいないですネ(^ ^;
おかげでなんかナチュラルハイな状態に♪♪♪♪♪
私も昨日はコメントできずゴメンナサイm(_ _)m
みなにゃん、心配してますね。このお休み中になんとか治りますように…
お大事になさってください^^

No title

あらら・・・悪化してしまったんでしょうか。
ほんとお写真はほどほどにして、ちせちゃんも
いってますけどゆっくり休んでくださいね。
みんな心配してますよ~。

No title

あわわわ;;;
かなりつらそうですよ~;;
今日はちせちゃんの言う通り、ティッシュをなんとかできるように
あったかくしてゆっくりお休みください~!
あっ!座布団&べるちゃん布団じゃなくて、
ちゃんとお布団で寝て下さいよ;;
お大事になさってくださいね!

No title

鼻にきましたか~
でも鼻水って出し切った方がスッキリしませんか?
私 鼻うがいとかしますよ。
うがい薬入れたコップの水を吸って ふんっ!っと出すんです(笑)
人に言うとドン引きされますけど、した後すっごく気持ちいいんです^^;
鼻が詰まっちゃったらやってみてください。

てるるさんは熱があってもカメラの腕は落ちないですね~
でも無理しない方がいいですよ^^

No title

うわ~~酷そうですね~
お大事にネ~
ちせちゃんの言うように寝たほうが良いですよ~~

ニャン達にしっかり笑われてますね
でも想像して黒ネコもニヤニヤしちゃいました
<(_ _)>ごめんなさい

No title

こ、こんにちはです^^;
実は。。。乙女なので内緒にしときたかったのですが(¬_¬)チラッ
わたしも 詰めたことがあります(*´艸`*)コッソリ~(爆)
そうなのですよ。。。 どこにこんなにお水が入ってるのかとおもうくらいに
出ますよね^^;
わたしも 昨日から。。。鼻水が出てるんですが
今回は詰めてませんっ(`・ω・´)シャキーン←って。。自慢するとこ???ですか?(笑)

風邪 しんどいですよね。。。
栄養のあるものを食べて 早く良くなりますように☆
れぅくん くうちゃんちせちゃん!
そして女手べるちゃぁ~んヾ(@^▽^@)ノ てるるさんの看病お願いしますね( ̄ー☆ニマッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てるるさん、体調とっても悪そうですね(>_<)
そうそう。ちせちゃんの言う通り、
いい子で大人しくしてないとダメですよ~!
無理してコメントしなくてOKですから
ゆっくり休んで風邪やっつけちゃってください♥

No title

う~くんの台詞に笑っちゃいました。
そうそう、オヤツやご飯貰ってからそう言う台詞は言おうね(笑)
でも笑い事じゃないですね~。大丈夫ですか?
3連休しっかり体を休められたかな?
お大事にですよ~!
2枚目のく~ちゃんのお髭が何だかイイ感じです。
ホント、明日からまた仕事ですし無理しないで下さいね。

No title

あらら、風邪が悪化しちゃいましたか・・・(><)
ちせちゃんの言うとおり、写真撮ってる場合じゃないですよ~
ゆっくり体を休めてくださいね。

No title

てるるさん!!なんか鼻ティッシュ勝手に想像してしまいました(笑)
でも、本人はとてもつらいんですよね(-_-;)
そうそうちせちゃんの言う通りにゆっくり寝て下さいね!!
風邪は万病の元になりかねませんよ~

No title

てるるさん、大丈夫ですか?
寝込んだら、おやつもらえなくてちせちゃんが鳴いちゃいますよ(笑)
無理しないでゆっくり休んで下さい。

鼻にティッシュを詰めたてるるさんの写真が見たかったわ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てるるさん大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね・・・
うちも昨日からHごんが熱出て咳、鼻水になってしまいました。
ちせちゃんが心配して「寝るです」って言ってますし、
寝るのが1番だと思います。お大事にして下さいね。
ちせちゃん優しいね~^^ホントに心配そうに見上げてますね^^
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

