スポンサーサイト


お腹すいた~~~

ご訪問ありがとうございます!
いやしかし、ちせちゃん食べ盛りなのは分かるんですけどね~
ものには限度みたいなものがあると思ったり思わなかったり(笑)
これでもかってくらい消費してるっぽいので問題はないとは思いますけど
なんだか年中食べ物を欲しがっているような気がしてなりません(^_^;)





さて、本日もちょっと前の発掘写真をいってみたいと思います~♪
(昨夜も写真撮れずでした……汗)






くぅ「あ、とりさん発見なんだよ!!」





年末の大掃除前の窓際でく~ちゃんがとりさんを発見し、






くぅ「もっとこっち来てみて~~~♪
あれ……なんかお腹空いてきたんだよ」






いやいや、だから前から何度も言ってますけどね、
外のとりさんは食べれないんですってば~~~(;´▽`)
それよりく~ちゃん、そのまま窓を拭き拭きしてください♪






れぅ「働かざる者、食うべからずです」





その通りです! う~くん、良いこと言いました♪
く~ちゃん、聞きましたか?
働かざる者、食うべからず…です……よ??(;¬_¬)






くぅ「お~な~か~~す~~い~~た~~~!」
(ガリガリガリガリ)





いやいや、そんな必死にモノクロアピールしてもダメですよ~(^_^;)
そもそもご飯な時間じゃないですしねぇ~
ということで、てるるはちょっとべるちゃんのところに行ってきますよ♪



べるちゃんは何をしてるですか??






べる「いまテレビのお花を見てるんです~
なかなかキレイですけど、やっぱり本物がいいんです」






そうですねぇ~
しかし、こうやって写真に撮るとさらに微妙だったりして(;´▽`)






べる「あっ! このレポーターの人ってばイケメンなんです♪
って、てるるさん! なんでモザイクかけるですか~!?」






や、一応ね(^_^;)
っていうか、なんでちょいちょいしてるんでしょうか……イケメンだから?(笑)



じゃあ、べるちゃんはゆっくりイケメンくんを堪能しててくださいね~♪
ちせちゃんが呼んでるみたいなのでちょっと行ってきます~~~






ちせ「さぁ、てるるさん! ここにカリカリを乗っけてくださ~~~い♪」





や、意味が分かりませんけども(; ̄▽ ̄)
それにご飯の時間じゃないって言ってるじゃないですか…



でも、ちょっとそのベロの上に乗っけてみたいかも……(笑)





~本日のてるるお気に入り写真~





先日、カメラ持参でちょっと散歩に行きました♪
お時間のあるかたは追記を開いてみてくださいませ~





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



~ てるるの散歩 その2 ~





さて、年末に実家へ帰る時に電車を途中下車してみました(^o^)
てるるが通っていた小学校なんか立ち寄りながら、
昔よく行っていた公園までぶらぶら散歩でございます♪






【てるるの母校】





…………空き地ですが??(; ̄▽ ̄)
校舎も体育館もプールもなんもないでございます~~~
まぁ、20年以上たちますからね……こ、公園を目指しましょう!






【到着~~~】





ぶらぶら歩くこと20分くらいで到着です~
っていうか、公園の名前が書いてあったのをこの時初めて知りました(笑)






【ベンチ】





この公園、山の上にあるので、おぢさんはちょっと疲れました(´▽`)
コーヒーでも飲みながら休憩です♪






【花】





花?
っていうか、なんて花ですか!?
相変わらずその辺かなり疎いでございます(笑)






【花 その2】





この花は知ってますよ!
えっと…あれですよ、あれ
あれ……??(; ̄▽ ̄)b






【噴水】





や、噴水と言いますか、水が少し流れてる感じでした~
この噴水の中(水の裏側?)を歩けるようになっていて、
ちょっとだけ入ってみました♪



そしたら……






【噴水 その2】





フシャーーー って!!
突然噴水が噴き出しました……
この時てるるは写真中央よりやや右の噴き出してる水の裏側にいました(; ̄_ ̄)






【噴水 その3】





もう近寄るのやめましょう(笑)
気がつけば良い感じに陽が落ちてきました(^o^)






【噴水 その4】





電灯もONな時間になったのでそろそろ実家に向かうとしましょう
濡れた上着の水を払いながら山を下ります~
っていうか、寒かったです……この噴水事件のせいで風邪をひいたのかも(笑)






【竹林?】





あんまり自宅の近くではこういうのは見かけない気がするです♪
と、上を見上げながら歩いていたら、道に迷いました(汗)
久しぶりで、昔と雰囲気がぜんぜん違うというのもありますけど……
とにかく山を下れば知ってる場所にでるですね!






【知ってる場所】





いや、焦りました(笑)
あやうく迷子でおまわりさんに泣きつくところでした(^_^;)



そして、実家に到着~~~♪






【実家のワンコ】





てるるの実家にはワンコが山ほどいるわけですが、
その中のヨークシャテリアとポメラニアンですね~
(ですよね~? 種類が多くてよく分かりませんw)
まぁ、しかしみんなして飛びついてくるのでまともに写真を撮れませんでした(;´▽`)



母校がなくなっていたり、途中で道に迷ったりしましたが、
懐かしさを感じながら楽しい散歩でございました♪



というわけで、「てるるの散歩 その2」でした♪
長々とお付き合いいただきありがとうございました~(^o^)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

く~ちゃん、鳥サンを見てお腹がすくとはなんともまぁ…(´▽`)
モノクロなく~ちゃんがなんともいい表情で、好きです。
べるちゃんはイケメン好きですか^^ ちょいちょいが可愛いなぁ。
ご実家付近をお散歩されたんですね。
いつの間にかいろんなものができたり、またなくなったりで、方向感覚が分からなくなるのってありますよね。
素敵な風景写真がたくさん♪ ご実家わんちゃんも可愛い~(〃∇〃)
噴水の写真が好きです。とくに噴水の道(?)のお写真…
って、このとき、てるるさん濡れちゃったとか? もしかして、それで風邪引いちゃったり? お大事に…

No title

く~ちゃん、鳥さん=おいしそう、なんですね~。(笑)
やっぱり血が騒ぐ?!(笑)
ウチはいつも小声で文句言ってるだけだからな~。(笑;
べるちゃんは、女の子だわ~。(笑)
イケメンレポーターさんをチェックですね!
っつーか、本気で見てる!!(笑)
ちせちゃん・・・たしかこういう貯金箱が
あったような気が。(笑)
私もぜひベロの上にカリカリ置いてみたい!!(笑)

てるるさんのお散歩シリーズ、好きです~♪(喜)
この噴水、なんか立派ですね~!(驚)
ご実家のワンコさんたち、つぶらな瞳~♪(愛)
ワンコが山ほどって・・・興味津々!(笑)

No title

ほんとうちの無垢も、四六時中ごはーんって
いってる気がします。
でもそろそろ成長期も終わりなんで、気をつけないと・・・・
ちせちゃんはもうちょっと大丈夫かな?
く~ちゃんは。。。。しょうがないよね(笑)
べるちゃんはイケメン好きですか~!
一緒だね(笑)

No title

アハハハ~ べるさん、イケメンが好きですか~
私はイケメンさんは 見るのが好きです^^
一緒に暮らすとなるとドキドキして気が休まらなそうですからね~
お散歩写真もいいもんですね!
私の母校もまだあるか 気になってしまいました^^
風邪は噴水のせいかもしれませんね!
次からシャカシャカ素材の上着で行きましょう~(笑)

No title

フフフ鈴とダイブ違う反応でしたね~~
でも普通w~^こうですよね~~しかし鳥さん見ておなかがすくのw~~まずいですよね~~焼き鳥さんが飛んでるわけじゃないですものね~~(爆)

ベルちゃんw~~イケメンさんなら誰でも良いの~~(笑)
テレビ見ているのも楽しいね~

ちせちゃんの舌の上にカリカリ乗せたくなりもすね~

ドンドン変わっていきますよね
迷子になりそうなのわかります~~
噴水その2とてもステキです~
手前のモノクロ奥が夕日に染められて^^

No title

く~ちゃんの立姿、鳥さんに必死で可愛い♪
お手手に萌え萌えです!
べるちゃんは花よりイケメンが好きなんだぁ☆
ちせちゃんの舌、確かにカリカリ乗せてみたい!!
お散歩写真、いいですねぇ~
私も以前、生まれ育った場所に出かけてみたところ
住んでた家が無くなっててビックリしました
道も変わってて、方向音痴の私はパニクリ迷子に…
懐かしいような寂しいような時間でした

噴水の写真、素敵です♪

No title

猫ちゃんだけでなく、風景やお花、最後にワンちゃんまで盛りだくさんの写真をありがとうございます。
カメラを通して見ると、普段何気ないものに発見がありますよね。
最近気が付きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるちゃん!ちょいちょいしてますね~!
可愛いなぁ~~~(*´∇`*)
てるるさんのお散歩写真、好きです!
噴水その3なんて、光と色のマジックみたいですね^^
空地もちょっと淋しげでいい雰囲気です♥

No title

鳥さんを見つけたく~ちゃん、いいお顔してますね!
鳴き声まで、聞こえた気分になりましたよ~!
獲物を見つけたときって、「カカカカカカ~」って鳴きませんか?^^
べるちゃんが、イケメン好きだったとは思いませんでしたわ。笑
やっぱり、年頃の女の子なんですね。^^

お散歩写真、素敵ですね~。
てるるさんの母校のお写真、なんか感動しました…
ところで、てるるさんのご実家では、ヨーキーにポメですか!?
意外なところで共通点発見。
アタクシの実家も、つい最近まで、
ヨーキーみたいな雑種とポメを飼っていたんですよ。^^

No title

く~ちゃん、我が家にも来て窓を拭いて~。
働かざるもの食うべからずってう~くん(笑)
べるちゃんはイケメンさんが好きですか。
さすが女の子ですねぇ(*´ω`*)
えっと・・・ちせたんのベロベロにカリカリ乗っけても
よかですか?よかですか?(笑)乗っけたい~。

そしてお散歩写真、最高です。噴水で笑っちゃいましたよ。
一定時間で出る奴でしょうかね。あれ、知らないと
びっくりしちゃいますよね^^;
母校・・・ないのですね(´;ω;`)セピアが更に切ない~。
実家近くで迷子になりそうになるなんて
何となくてるるさんらしくて可愛いです♪
ワンコ沢山いるんですか?ヨーキーにポメ・・・(*´Д`)ハァハァ
また今度一匹ずつ紹介して下さいね♪
てるるさん実家にはワンコ盛り盛り、もまるさん実家には
にゃんこモリモリ。何だかパラダイスですね~。

No title

てるるさんっ!!!
早くっ!!! ちせちゃんの ペロンの上にカリカリを~~~(≧ω≦)プププッ
食欲旺盛って いいことです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
と。。。自分に言い聞かせつつ( ̄▽+ ̄*)アハッ(笑)

母校がない何だか寂しい気持ちがお写真から推し量れます☆
でも その場所にあったんだな~という優しい感じも出てるような~
いいですね! このお写真っ!

☆てるるちゃんへ ねらっても いいでちゅよ☆
と^^;申しておりました(≧▽≦)キャハッ(笑)
そして リクエストを聞いて頂いて(*´ -`)(´- `*)アーン
届きました! ご馳走様です!丑さまm(_ _)mペコリ




No title

今日はポチニゲですみません!

No title

て、てるるさんの散歩、確か前回は時間がなくてじっくり見てなかったんですけど
今回のは何が一番素敵って・・・タイトルのつけかたが素敵です。
にやにやしながら見ててしまいました(笑)
実家のわんこ、相当いるんでしょうか。
いや~おうちで子犬が産まれたくらいですからいっぱいなんでしょうね~。
わたし、犬って1回も飼ったことがないからうらやましいなあ。
でもきっと犬のお世話なんてできないんだろうなあ・・・散歩が・・・無理そうな気がします(--;)

No title

べるちゃん、テレビ前での写真、時登場しますよね^^
テレビっ子なのかなw
あ~やはり散歩写真素敵ですね~ファンになります(*^。^*)
赤い花?ne2kos好きなんです^^可愛いですよね~なんていう名前なのかさっぱり分かりませんが^^;
ワンコさんもいるんですか@@動物はみんな可愛いですね♪

No title

く~ちゃんの『お~な~か~す~い~た~』
いいですね~
べるちゃんはテレビを見るネコちゃんなんですね(^o^)/

てるるさんのさんぽ
写真もいいけどタイトルもいいですね~
【知ってる場所】はちょっとクスリとさせていただきました♪
お花も風景も素敵です!(^^)!

No title

く~ちゃん、鳥さんを見つけるとすぐに反応するのね、
可愛いわ。
ちせちゃんの舌に私もカリカリ乗せてみたい!
本当にそお思っちゃいますね。

カメラを持ってお散歩も良いですね。
でも実家の近くで迷子は嫌だわ(笑)
ご実家ではわんちゃんが山ほど・・・?
すご~~~く興味ありです!

No title

く~ちゃんに、窓ふきを頼んだら、
肉球マークたくさん付けられちゃいますよi-201
うちのベランダのガラスも、肉球の跡、いっぱい付いてます(^▽^;)
べるちゃん、テレビが好きなんですね。

お散歩写真、良いですね♪
是非シリーズ化してください!!
母校の跡地、寂しそう。
赤い花は、チロリアンランプで、
黄色いのは、パンジーです(^_^)
噴水の写真も綺麗です♪
でも、濡れて風邪ひいちゃったんですね(笑)
カメラは無事なのは不幸中の幸いでしょうか?(^_^;)
実家には、ワンコがたくさん居るんですか?
ちせちゃんの兄弟猫達も居るし、大家族ですね(*^。^*)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

