スポンサーサイト


自分のじゃないご飯が好き♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日、TOPの画像を総入れ替え&ちせちゃん追加してみました♪
さりげなくテンプレートをさわったのですが気づいた方がいらっしゃいましたですね(^o^)



そしてご心配をおかけいたしました! てるるはなんとなく復活してきました~
病み上がり前のやや手前くらいです(←どんななんでしょうw)



さて、調子悪い日が続いたおかげで写真が撮れてません(汗)
ということで本日は発掘写真など♪






くぅ「だから気合いが足りないんだってば…
体調管理も仕事のうちなんだよ~」






おっしゃるとおりですね~(^_^;)
まぁ、そんなこともあるってことで…どうでしょうか??






ちせ「遊んでもらえそうもないから、今日も上っちゃいます♪」





また小猿になるですね~~~(´▽`)
なんとなくその姿を見るのが好きだったりします♪






ちせ「おりゃ~~~っ!」(せっせ、せっせ)





がんばれ~~~ 頂上まであと少しですよ~~~!






べる「てるるさん、てるるさん、お猿は放っておいてご飯にしましょう♪」





いやいや、さらっと冷たい(笑)
じゃあ、先にう~くんにあげてきますかね~(^o^)






れぅ「このお皿に入れるのっていじめだと思うです……」





そんなわけないじゃないですか~(;´▽`)
う~くんのお皿に顔をつっこんでるコがいるからです~
っていうか、隣のいやしんぼくんは必死すぎてブレブレですけどね~(笑)



う~くんが食べてるお皿がいいらしいちせちゃんなのでした(; ̄~ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「やっぱりここは高くて良い感じです~♪」





さっきまでこうやってハウスの上にいたんですけどねぇ~
ご飯を出すとものすごい勢いで走ってきて、
自分の分じゃないご飯を食べまくるってどうなんですか(^_^;)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

ちせちゃんってば、すっかりおサルが
板についてきましたね~。(笑)←違う;
そしてちっちゃいお皿で食べるう~くんも
なんだかいい感じ・・・。(笑)
ちせちゃんはやっぱり大人が食べてるゴハン、
気になって仕方ないのかな~。(笑;

見上げるアップのべるちゃん、
やっぱりかわいい~!!(愛)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べ盛りですからね~^^;
大きいお皿が良く見えるお年頃なんでしょうねw
体調よくなってきて良かったです。

No title

しょうがないですよね~。
ちせちゃんは食べ盛り~の伸び盛り~ですからね。
人のだからだめだよっといっても難しいんじゃないでしょうかね~。
うちのちびっこギャングもいまだにそうですから(笑)

ちせちゃん子猫じゃなくて小猿さんなんですかね~(笑)
どっちにしても可愛いからいいですよね☆

No title

ちせちゃん、食べ盛りですからね~^^
大きいお皿でがっつり食べたい年頃ですよね。
ウチのがっつき~ず、
上の子のごはんを狙うのはしょっちゅうです(_ _ )
食べ過ぎは困るので、ごはんの時に分けさせて食べさせてますけど
いつまで続ければいいのやら…w
体調が戻ってきつつあるようで、良かったです^^
風邪、ものすごく流行ってますね…ホントお大事に~

No title

それにしてもちせちゃん自分のご飯じゃないほうがすきなのね~~
もしや大人用
その逆の話しは良く聞くけどねカロリー高いじゃないですか~
オコチャマ用w~
それとも大きなお皿が良いのかナ~~

ニャンコの上向きの顔ていいですよね^^
好きですw~黒ネコも~~

No title

ぶれてるいやしんぼくんが可愛いですよ^^
でもお皿で見分けてるんだったらもういっそみんな一緒のお皿にしちゃうとかどうでしょう?
さすがにう~くん、自分のお皿を毎回とられてるのはかわいそうですし(^^;)

テンプレ、確かに微妙に変わってる!!
もうちせちゃんもてるる家メンバーですものね^^
うちもこんな風にみんにゃの写真を使えるテンプレにしたいのですが・・・。
面倒くさくてほったらかしですわ~っ(愛が足りないのかしら・・・)

No title

Top画像、言われて気づいた人です、私…^^;
あまりにさりげなくって...。って言い訳をしておきましょう(笑)
テンプレート触るのって結構難しいですよね~ 凄いな~てるるさん。
ちせちゃんのお猿な写真、可愛いです(^m^ )
細い腕なのによく登れますね~
この姿は何度でも見たくなりますね^^
登れなくなっちゃ困るので、ご飯あげすぎないでくださいね~(笑)

No title

あ!本当だ!!変わってる^^
風邪ひどくならなくて良かったですね!

ちせちゃん可愛いお猿さんになってますね^^

べるちゃんの上向きかげんがいいですね^^
にっこり笑ってるように見えます!

あ!う~~くん!!!ちせちゃんに食われちゃってますよ!

No title

食べるか遊んか寝るか…
仔猫の特権ですよね♪
羨ましい限りですよぉ~
べるちゃんの一言が最高ですね!
お猿って名前が板についてきたねぇ~ちせちゃん(汗

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

久しぶりのう~く~る~ち~に暫し癒されモード全開ですぅ。

せちちゃん、う~くんのことが大好きなのと、う~くんのお皿が良いのと、とにかくう~くんのすべてが好きなんですね♪♪♪

う~くん的には孫?が可愛くてついつい許しちゃう!みたいなところがありそうです。。。

これからも4にゃんには元気いっぱい頑張って欲しいですね。

今年もよろしくお願い致します(^O^)/

No title

お猿さんに変身のちせちゃん、アタクシも大好きです~!
可愛いですよね。^^  
それに、小さなお皿で食べるう~くんと大きなお皿で食べるちせちゃんも
かなり好きだったりします。笑
なんだか、ほのぼの~っとしますよね。^^
一杯食べて大きくなるんだよ♪ちせちゃん♪

やっぱりトップ画像、変わっていたんですね。^^
アタシ、いつから変わったのか全く自信なくって。。。
昨日からだったとは。。。笑

病み上がりの一歩手前って・・・無理しないようにですよ~!

No title

こんばんは♪
自分のお皿より、他のお皿が気になる。。
我が家のニャンも同じですw
食欲おう盛なコは尚更ですね~

No title

おサルさん!?
ふふふ。かわいいおサルさんですね~~~♥
家のルイも、大人用のダイエットごはんが大好きでしたよ~。
今はそうでもないみたいですけど^^;

No title

あらっホントだわ~トップ画像4にゃんになってます~。
昨日気付かないとは・・・ガクッ(>_<) 修行がたりん(^^ゞ
具合よくなられて良かったですね。
ちせちゃん、大きくなりそうですね(^O^)
べるちゃんの上向きポーズはホント美猫と思わせられちゃう^^

No title

うちもよく自分のご飯食べてる間に他の子に食べられて
アレ?とかなんかどーでもいい食べ方してる子が
いますよw
風邪お大事になさってください☆

No title

横取りされても怒らないなんて優しいアニキなんでしょう♪
こんなに前足に力が入っているちせちゃんだもの、
いっぱい食べても消費カロリーの方がまだまだ多いですよね~(苦笑)
新しいトップ画像、みんなきりりとしてていいですね!

No title

てるるさん、こんばんわぁ。
体調がよくなってきた良かったです。
でも、ムリはなさらないでくださいね~~

お猿のちせちゃん、かわいいぃぃ^^
やっぱり、人のものは、
より美味しそうに感じるのかなぁ~( ´艸`)

No title

お~。TOPにちせちゃんが仲間入りですね♪
いいないいな♪可愛いです♪
私も勉強してテンプレを変えたいです。
きっとやれば難しくないのでしょうが
分からずカエルさんのままです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
って、病み上がり前の一歩手前なのに
何をしてるんですかっ。お大事に。
ちせちゃんは本当にう~くんが好きなんですね。
てか、う~くんのご飯を狙ってる?(笑)
いつも年長者とチビっ子が仲良くしていて
微笑ましいです(*´ω`*)

No title

う~くんとちせちゃん、よく一緒に食べてますよね~
ちせちゃん、大きいお皿がいっぱい入ってるって
思ってるのでしょうね(笑)
でも、ちっちいお皿で我慢するう~くんもさすが!!
って、中身があればどれでも同じか?!

てるるさん、よくなりましたか~
良かったですね~でもぶり返さないように
お気をつけ下さい(^o^)/

No title

ちせちゃん、すっかり小猿さんになってますね。
上の子のご飯が気になる・・・何処でも一緒ですね。
我が家も胡椒が大人ご飯を、旬が子猫ご飯を食べてます!

てるるさん、無理せずお大事にして下さい。

No title

ちせちゃん、柱の所だけじゃなくて、
ハウスの横もお猿登り出来るんですね(笑)
ちせちゃん、今はたくさん食べて寝て遊ぶのが仕事だもんね。
他の子もみんなそうかな(^_^;)
私もネコになりたいです~
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

