スポンサーサイト


2009年もこんな感じで♪

ご訪問ありがとうございます!
2009年、始まりましたですね♪
ということで、






【年賀状 その1】





結局、未だに発送までこぎ着けてない年賀状(笑)
せっかくなのでちせちゃんバージョンも、






【年賀状 その2】





さて、なんでう~くんとちせちゃんかと言えば、
ちせちゃんは、まぁ仔猫の時期は短いということでして(^o^)
う~くんは、






れぅ「ウシ柄だからだそうです……」





いやいや、なんでそんな不機嫌なんでしょうか…
なんとなく耳までウシっぽいですけどね~(笑)






れぅ「1年の最初くらい付き合ってあげるです…
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますです」






あ、付き合ってくれた上にご挨拶まで…ありがとうございます<(_ _)>
さすが長男でございますね♪




そいえば、耳がウシっぽいといえばく~ちゃんも近い感じがしなくもないですね~(^o^)






くぅ「どうやら君の出番はもう終わったらしいんだよ…
でもまだまだ遊ばせてもらうけどね♪」






聞いてませんね(; ̄▽ ̄)
まぁ、ネズミさんもだいぶくたびれているご様子ですしねぇ~
そろそろ勘弁してあげてください(笑)



さて、べるちゃんはどこいっちゃったですか~






べる「いまちょっと忙しいんです……新年ですし、まったりしてるんですけど」





それって忙しいんですか…(;¬_¬)
まぁ、そんなこと言わずに一言お願いします~♪






べる「みなさん、こんなてるるさんですが、今年も相手をしてあげてほしいんです♪」





あ、ありがとう…(T_T)
さて、最後はちせちゃんにもしっかりやってもらいましょうね~(^o^)






ちせ「待ってましたです~ べるねぇみたいにちゃんと決めちゃうです~♪」





おお! 期待してますよ~(´▽`)
しっかりお辞儀なんてしちゃったりしてくだ…






ちせ「今年もどうぞよろしくなんです~ ぺこり♪」





や…見上げすぎ……そしてお辞儀は上じゃなくて下を向くものですけども(; ̄~ ̄)
ま、これでもか~ってくらい上を向いてくれたので良しとしましょう(笑)



というわけで、こんな感じで行ってみたいと思います♪
今年も「う~く~のうた」をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2009年がみなさまにとって良い年となりますように!



さて、今年のおみくじはどうでしょう……去年は微妙だったような気がする………





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

てるるさんご一家のご多幸と健康をお祈りしています

新春のご挨拶に伺いました~♪

みんな見事に新春のご挨拶が出来てますね
最後のちせちゃんの上向きペコリに大笑いしました
初笑いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

わ、素敵にみんなご挨拶してる^^ いい子たちだぁ。
やはり最初からお写真も美しいですね。
ちせちゃんも上を向いてますね!ウチのもみんな上を目指してますもん^^

てるるサン、てるるサンご家族、にゃんこサンたち
みなさんが健康で幸せな年となりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

てるるさん、明けましておめでとうございます~!(●´∀`)ノ+゜*。
牛柄だからう~くん(笑) わかります~
ウチの牛柄は超不機嫌で、年賀状には使えなかったですよ。。。
べるちゃんのまったりしてて忙しい…
わかりますよ~(笑)
私も朝からビール片手にコメント。 これまた忙しい^^;
今年も、面白い記事と写真 楽しみにしてます♪

No title

あけましておめでとうございます~!!
本年もどうぞよろしくお願いします!
またく~ちゃんの鼻歌が飛び出すぐらい
いい年になりますように~♪(笑)

!!ウシ柄!!(ものすげー納得)←笑
なるほど~!う~くんはちょっと不満そうですが
いやいや!めでたい柄ってことですよ♪(愛)
今年も、みなさんのご活躍を楽しみにしてます♪
どうぞよろしくおねがいします♪

No title

あけましておめでとうございます!
元旦から超絶かわいらしいニャンズたち…vvv
ちせちゃん、ちょこっと大きくなりましたね!
どんな1年を送ってくれるのか、今からとても
楽しみです!

今年もよろしくお願いいたします(^o^)v

No title

あけましておめでとうございま~す。
う~くんの年ですね(笑)牛柄可愛いです♪
べるちゃんのお辞儀は凄い!完璧ですね^^

今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして、てるるさんファミリーにとって良い1年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます。
牛柄う~くんを筆頭に、末っ子のちせちゃんまで、
みんなお行儀の良いご挨拶ですね♪
てるるさんご一家にとって楽しく健やかな年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

あ!本当だ!!!
ここに天然モ~モ~柄が!!!!
何だか得して気分です!
厄年のmaikだけど、この振り向きモ~モ~柄のう~くんの凄みのあるお顔でmaikの厄もはらえた感じがしますです^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚明けましておめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年もウシシッ♪な年になりますように~(≧▽≦)キャハッ
 って。。。これは れうくんの柄を見て思いついたのですよぉ( ̄▽+ ̄*)アハーン(笑)
こんなですが^^;

今年も昨年同様っ♪
宜しくお願いしますですぅ(*´艸`*)ウフフッ

No title

明けましておめでとうございます。
皆ちゃんと挨拶が出来て良い子達ですね。
我が家は・・・

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)
てるるさん御一家にとって、楽しく健康で幸せな年になりますように。

う~くん、自前の牛柄の毛皮を持ってたんですね(笑)
年賀状、可愛いですね♪

No title

あけまして!おめでとうございます!
牛柄う~くん!の斜め後ろ姿が、かっこいいですね!^^
ホント、綺麗な牛柄。^^ 
微笑みのべるちゃんに、新年早々、悶絶!
本日のお写真は、もしかして、、、初撮り?なのでしょうか?
ティティ家は、明日が初撮りになりそうです!

これからもてるるさんの素敵なお写真を楽しみにしております!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

No title

帰宅が遅くなってしまい、高速ポチ中です
ごめんなさ~い(汗

今年も遊びに来れる事をとても嬉しく思います♪
そして、今年も宜しくお願い致します
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

