スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座り込みもいろいろです♪

ご訪問ありがとうございます!
ホント、猫の手も借りたいって思うんですけど、
PCを触っているときに手伝われると、見たことないウィンドウやメッセージが…(汗)
う~く~はPCを避けて歩いてくのですが、べるちゃん、ちせちゃんはもうズカズカと(; ̄_ ̄)

昨日は障子貼りをほんのちょっとだけ手伝ったのですが、
そのときちせちゃんも参加、もう好き放題ビリビリしてくれました♪
(写真が撮れなかったのが非常に残念でした……)



さて、本日は今年最後のコンデジデーでございます~♪
載せないとこのままお蔵入りしそうな気がしたのでパラパラっといってみます(^o^)






【本日の座り込み:キッチンでこそこそ…】
れぅ「いいですか、てるるさんが来たらくれくれ目線を全力で送るですよ」
ちせ「了解です! オヤツのためにがんばります~」





えっと…後ろにいるんですけども~~~(;´▽`)
なんとなく無視されているような気がしなくもない……(笑)



そんな仲良し~な2人ですが、時にはこんなことも、






【う~くん劣勢??】
れぅ「今はてるるさんの上でまったりするから遊べないですよ!」
ちせ「そんなこと言わないで遊んでほしいんです~~~っ!」





ちせちゃんはう~くんが大好きみたいで近くにくるとゴロゴロいいながらスリスリです♪
が、う~くんもまったりしたい時だってもちろんあるわけで…
っていうか、てるるの足の上でバトルはやめてほしいんですけども(; ̄_ ̄)






【本日の座り込み その2:なんだかちせちゃんが不機嫌そうな顔…】
ちせ「オヤツまだですか…」(むすっ)
れぅ「ちょっとく~ちゃん、ちせちゃんがむすっとしてるです。これじゃオヤツもらえなくなるです!」
くぅ「え~、了解なんだよ……」





ちせちゃんの座り込みもだいぶ長く我慢できるようになってきましたが、
だんだんと不機嫌な顔になってくるような気がします(笑)






れぅ「く~ちゃん、がんばるです♪」
くぅ「ちせちゃん、そんな怖い顔しちゃダメなんだよ! 可愛くかわいく♪」
ちせ「だって、早くオヤツをもらいたいんです……」(しゅん)





そうそう、可愛くアピールしてくれるとてるるもコロッといっちゃいますからね(´▽`)b






ちせ「分かりました! 可愛くアピールですね♪」
くぅ「そんな感じなんだよ~」
れぅ「く~ちゃん、よくやったです!」(ちゅ)





えっと……てるるはなんとコメントしたらよいのでしょうか(^_^;)






くぅ「へんなとこにちゅってされたんだよ! あれって褒められたの??」





た、たぶん…そうだと思うです(;´▽`)



っていうか、目の前におしりがあったらみんな同じような行動を取るような気がするんですが、
ここは黙っておいた方がいいでしょうか(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【本日の座り込み その3:え~ あなたたち~ それはてるるたちのご飯ですよ~】





夕食のおかずが焼き鳥やお魚な時、こうして3人で待ちかまえていたりします……(; ̄_ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

障子張り 御苦労さまです~
掃除とPC使ってる時は寝ていてもらいたいものです。。。
れぅさんとちせちゃんはてるるさんを無視してますね(汗)
猫いっぱいいると、人間が無視される時間が多くなりますよね^^;
ウチも猫だけでワニワニされて寂しい思いをよくします(ρε;)
しかし、おねだりの座り込み、かっわいい~ですね^^
みんなで協力。 しっかりしてます(笑)

No title

あぁ、触れない方がいいのかな?
でも気になる~!言いたい~!!(笑)
う~くん!!おしりにチュだなんて・・・かわいい!!(悶絶)
く~ちゃんはちょっとばかしフクザツそうですが、
これも親愛の証ですよ!(笑)

てるるさんのゴハンを見ながら座り込み・・・
みんな背中からものすごいやる気がみなぎってますね~。(笑)
いや~、揃って見すぎ!!(笑)

No title

あはは、てるるさんのご飯までも・・w
3にゃんの後姿いいですね~あ、く~ちゃん、う~くんのチュ姿もw

No title

障子破りお手伝いご苦労様です
確かのみてみたいシーンでしたね^^

それにしても皆よい子でお座りしてるんですネ
風鈴コンビなんかウロウロミャ~ミャ~五月蝿いですよ~~

特に最後の写真好きですw~
後姿に絶対食べるニャ~~がにじみ出ています~~(笑)

No title

ウチはお尻にチュな写真、何気に載せてますよ~(^ ^;
これは仲良しさんに見られる行為なので、
猫さんらしい画像として、大好きです♪♪
う~くん、結構何度かチュっとしてますね~(´▽`)

てるるサンを何気に無視なう~くんとちせちゃんの座り込み、
可愛いですネ~。
ウチもごはん前の座り込みだけは仲良く協力しちゃってますんで
てるるサンちは、強力な座り込みなんだろうなぁ^^

No title

男子チーム揃っての後頭部に(〃▽〃)ポッi-175

そして座り込みその2の
ちせちゃんの ムッとしたお顔がとっても好きなわたしって(*´艸`*)ウフフッ
やっぱり猫バカですね~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

No title

ちせちゃん、障子破り、楽しかっただろうな(*^m^*)
新しく貼り直した障子は、破られませんように。
てるるさん、足長ーーーい!!
4ニャン全員乗せられるのでは?(笑)
最後の座り込み、後ろ姿が可愛いですね。
うちは、人間のご飯は食べ物と思ってないみたいで狙いません(笑)

No title

ちせちゃんのムスっと顔いいですね~!
それをちゃんと注意しに行くんですね~☆
そうそう、ちせちゃん!
ちせちゃんか可愛い顔すれば、てるるさんイチコロだから♪
ムスっと顔もいいけどなぁ~(笑)

No title

一枚目っから、やられっぱなのにティティさんです~!
う~くんとちせちゃん…なんて素敵なんでしょーー!!!!
やられっぱなしのところへ、、、、最後の後ろ向きショット。
ヤバイです。ものすごく、ティティさんの好みショットですよ♪
って、てるるさんファミリーのお食事にこの3ショットとは。笑
実に、食べにくいですね…wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ちゃんとちせちゃんも仲良しで
てるるさんアウトオブ眼中なんですね^^

ちせちゃんの座り込みも様になってきましたね!!

く~ちゃんのお尻チュはま~その~~~^▽^;
触れないようにしておきます!!!

ところで、てるるさんご飯狙われてますよ~~~^^

今年一年仲良くしてくださってありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします^^
それではよいお年をお迎えください!

No title

可愛い座り込みだわ♪
っててるるさんのご飯まで座り込みですか・・・
これでは落ち着いてご飯食べれませんね。
後姿はめちゃ可愛いんですけど。

それにしてもちせちゃん、大きくなって来ましたね。

No title

確か去年はく~ちゃんが貼ったとたんにビリビリ~とした記憶が・・・
アニキの教育は完璧ですね(笑)
3にゃんの座り込みも板に付いてきましたね。
でもそんなにガン見されちゃうと、てるるさんも大変ですね(^^;

どうぞよいお年をお迎えください。

No title

ちせちゃんも座り込みちゃ~んとしてますね~^^
むすっとしてても、お座りすることはちゃんと分かってしてるんですね。まだちびっこなのにお利口ですね^^
3にゃんの座り込み可愛いです。
う~くんがく~ちゃんのおちりにチュもいいですよ~(笑)カワユス^^
あっ、1枚目のう~くんとちせちゃん、いい写真です~^^
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。