スポンサーサイト


みんなでまったり~

ご訪問ありがとうございます!
みなさん、忙しい年末いかがお過ごしですか?
うちはもうなんだかばったばたでございます~♪
まぁ、なんとかなるかな~ なんて思ってたんですが、そう甘くはないってことですねぇ(;´▽`)





さて、そんなにこちらがばったばたしてても彼らにとっては普通の日常だったりするわけで






れぅ「なんだかみんな大変そうです……zzz」





えっと…大変なんですよ~~~(´▽`)
あれもやってこれもやって~ なんてしてるとあっという間に1日が終わってしまうです~~~






くぅ「じゃあ、なんか手伝ってあげるんだよ~ 昼寝してから……zzz」





まぁ、ある意味寝ててもらった方がはかどるような気がしなくもないです(笑)
っていうか、てるるも昼寝したいんですけども!(; ̄▽ ̄)






べる「がんばってくださいね~ あとでたくさん遊んであげるんです……zzz」





後でたくさん遊んでくれるですか!…うれしい(T_T)
しかし、ヘロヘロしてるときにこうやって寝姿を眺めると
もうちょっとがんばろ~って気になれたりしますよね(´ー`)






ちせ「もう…お腹いっぱいで……食べれないです……zzz」





熟睡ですよ……(;´▽`)
あなたが起きてると大運動会が始まりますからね~
もうちょっとそのまま熟睡してていただけると非常に助かりますです(笑)



というわけで、年末の自分の割り当て分の仕事が全然終わっていないてるるなのでした…
昨日で大掃除も年賀状も終わってるはずだったんですけどねぇ(^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






れぅ「く~ちゃんもなんか手伝ってあげるです~ そしたらオヤツもらえるかもです♪」
くぅ「え? 障子貼りとか??」





えっと……気持ちはうれしいんですけど、あなたの場合、
障子貼りじゃなくて障子破りになるからそこで大人しく待っててくださいませ(>_<)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

みんな寝てる~♪
寝顔も本当に可愛いですよね。
も~。なんで何しても可愛いんでしょうねぇ。
てるるさんちもバタバタですか。
我が家もバタバタ。ってか何もしてないです^^;
夫はゴルフだし、私は疲れが残ってダラダラ。
猫達もついでにダラダラ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
てるるさんは飛行機苦手なんですね。
私もそんなに得意でなくて揺れるたびに
変な汗をかきます~w
でも、きっとてるるさんが行ったら写真
撮りまくりたくなりますよ!重くてもデジイチ
持って行けば良かったかな~って思いましたもの。

No title

確かに眠っていてもらうのが~一番のお手伝いですよね~
寝顔を見てガンバ出来ますしね
遊びたくなるのも抑えられますものね^^

大掃除ニャンコの手w~借りないのが~~一番です~
頑張って下さいね

本当に気持ちよさそうな寝顔ばかりです~~

No title

猫の手も借りたいですよね^^;
でも実際は、借りたら大変な事になりますねw
ちせちゃんの寝姿素敵ですぅ~仕事の合間に訪問はとても生き抜き出来て
仕事がはかどります。家のことははかどりませんが^^;

No title

猫の手も借りたいけど、よく考えたら借りたくないですネ…w
もうばったばたですヨ~。我が家も(^ ^;
みんな寝ているお写真、昨日の我が家の記事も…w
そう、みんな寝ていてくださいね~。
お掃除するたびに、プリンタが年賀状を吐き出すたびに
うろうろしたり、手を出してはいけませんよ~^^(全部うちのことw)
ああ、みんな可愛く寝てますね~。
仲間に入れてもらいたいです~~w

No title

今日は、全員、適度な丸まりかたで、ネンネですね♪^^
こんなふうに寝てくれていると、
何もかもやめて、一緒に寝たくなっちゃったりしませんか?
アタシなら、間違いなく現実逃避しているかもしれません!笑
く~ちゃん、おしっぽを枕にしているところが、
たまらなく、可愛いです!!頭を撫でてあげたいです~♪

ところで、てるるさん、昨日からの続きの
大掃除と、年賀状は、、そろっと、終わったかしら?
(痛いところ、突いたかしら?^^)ファイトですよ~!^^

No title

ウチも「やらなきゃ、やらなきゃ~!」と
気ばっかりアセっちゃって、まったくはかどってません。(笑;
あとは台所の残りと、お風呂とベランダとリビングと・・・
って、ほとんどやん!!(滝汗)

大掃除のときは、ねこさんの場合、寝ててくれるのが
一番のお手伝いですよね~。(笑)
実家の方は、ガツンとベランダを掃除したらしいんですが、
とろ様、ごそごそしてるのが気になりまくってたのか、
ちょっと窓を開けると、モリモリ出て来ようとして
大変だったようです。(笑;;
障子貼りしてるく~ちゃん・・・見てみたい~!(笑)

No title

そうそう、みんな大人しく寝ていてくれるのが、
1番のお手伝いです(笑)
でも、く~ちゃんに障子破りをしてもらったら、
障子を貼るのが楽になるかも(*^m^*)
うちも、バタバタしています。
大掃除も年賀状もまだです(^▽^;)

No title

ぉお~~! 本格的な大掃除をしてるんですね。
今年、ウチは姫たんのせいでだいぶ前に大掃除済んでるので平気^^;
そういえば、そんな大掃除の時も猫は寝てましたね~

あ~、 でもこの寝顔には癒されます♪

特にちせちゃん。 
お子ちゃまの寝顔は格別ですね~(*´ー`*)ウットリ
起きると怪獣ですけどね^^;

No title

みなさまグッスリ…幸せそうですv
年末の慌ただしさなぞ、どこ吹く風といった
ところでしょうか。
この忙しさが過ぎれば、ニャンコとのんびり
年末を迎えられますね!我が家も、それを励みに
掃除を頑張ります!

No title

そ~そ~この時期猫の手も借りたいところですが
寝ててもらえる方がある意味はかどりますよね^^

No title

くうちゃんに障子貼り、なんだか見てみたい気も(笑)

明日から実家に帰省いたします。
今年はいろいろお世話になりました。
そしててるるさんの写真に癒されました!!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
では、良いお年を・・・

No title

皆ネムネムさんですね。
大掃除の最中はほんと寝ていてくれた方がはかどるんですよね。

我が家はカーテンを取っただけで、大喜びでカーテンに群がっていました(笑)

No title

猫さんの寝顔は最高ですね~♥
う~ん、私ももう眠くなってきました~。
・・・って本当はお酒のせいですけど^^;
てるるさんはきっといい旦那さましてると思います!
奥さまのお手伝い、頑張ってくださいね~。
私は働きもの綺麗好きの旦那さまのお手伝い、頑張っていま~す^^;
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

