スポンサーサイト


モノクロ写真でゆっくりな時間を

ご訪問ありがとうございます!
昨日のカレンダーはホントに可愛くてですね~
本気で10月をセットしてそのままだったりします(´▽`)
しかし、あのまんじゅう…見てると食べたくなるんですよね~
で、怒られる…みたいな(笑)





さて、本日はタイトルの通りモノクロな日でございます~♪
年末の忙しいこの時期、時間がゆっくりな感じを味わってもらえたら嬉しいです(^o^)



ではでは、「モノクロでう~く~のうた」いってみましょ~






【ご飯な時間】





今日のご飯は三角形♪
それぞれがそれぞれのご飯を食べてます
やっぱりこうでないといけませんね(´▽`)






【おかわり】





いやいや、どんだけ食べるですかね~あなたは(^_^;)
まぁ、食べないよりは食べた方が…でも、食べ過ぎるとリバースしますよ……






【おいしそうな鳥を発見】





えっと…何度も言いますけど、食べれませんよ(¬_¬)
と言ってみても、もう視線は釘付けでございます(笑)






【遊んでほしいんです】





てるるがPCをさわってるとなんか後ろでごろ~んとしてます(笑)
忙しくてもそんなことは全くお構いなし~なのですね♪






【凝視】





この真剣な視線の先には、、、
まぁ、てるるの手しかないわけですけども…また、飛びつきますか!?
ちせちゃんの写真はホントに一瞬が勝負だったりします(笑)






【ぽつり】





かと思えば、こうしてじ~っと座っていることもあるのですが、
こういう時は、だいたい天井のあたりに何かが見えてるんでしょうね~(怖)






【眠いけど…遊びたい…】





ウトウトしながらがんばってる顔ってなんか好きです(´-`)
く~ちゃんは全力で寝てますから、がんばっても遊んでくれないかと…(笑)






【凝視 その2】





見てます…見てます……
見上げ顔を撮りたくて必死に振っている、てるるの手(笑)
右手はカメラなので左手を振ってるわけですが、なかなかキツイ体勢だったりします(>_<)






【あべこべ】





だからう~くんはそのお皿は小さいですから~(T_T)
これは先日の写真ですが、なかなか好きだったのでモノクロにしてみました♪



ということで、「モノクロでう~く~のうた」でした~
少しは忙しさを忘れてゆっくりな感じを味わってもらえたですか?
ホントにモノクロって不思議だな~なんて思ったてるるなのでした(^o^)



さて、今日はカメラ持参で散歩をしつつ、実家へ年末のご挨拶デーです~( ̄▽ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【じぃ~~】




「ちせちゃん」というよりは「ちとせ」な写真をモノクロで(´▽`)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

モノクロ祭り、素敵~♪
特に【ぽつり】が好きです!
遊んでべるちゃん、もうたまんないですよ
そうなんですよね~、ニャンコって自分が一番可愛いポーズを
知ってると思いません?
かまって欲しい時ってそんなポーズしてませんか
こっちが、もう可愛いんだから!って撫でに行きたくなっちゃうポーズ
私は毎回その誘惑に負けて遊んでしまいます
ただ… 茶ぁだけは何を勘違いしたか、おっぴろげで待ってますがね…

No title

そうそう、ご飯はちゃんと自分のを食べなきゃですよね^^
がっつくとリバース……  あれ、なんでなんでしょうね。
たまにウチもあります。
てるるさんの手を追うちせちゃん、可愛いですね~^^
私も頑張って振るんですけど、最近無視されるようになってきました(ρε;) クスン
最後のちせちゃん、何にうもってるんでしょ。
モノクロだから草原にうもってるようで野性的♪
でもこれは家の中だからラグかな^^

No title

モノクロのお写真って、最近撮ったはずなのに
なんだかノスタルジックな気分にさせてくれて、気持ち穏やかになります^^
いろんなものが氾濫してるからかな? 疲れてるからかな? ホント目にも優しい~
眠いけど…遊びたい のお写真、対比がいいなぁ。
仔猫ってこういう状態になりますよね ^^; 寝ちゃいなよ~と思うけど
頑張って目を開けようとする…可愛いなぁ。
く~ちゃんはもう夢の中(^◇^;)?
ウチの子たちは今みんなぐっすり寝て…いや、全力で寝てます。
面白い寝方満載で…(^ ^;

No title

きりっとしたお顔で「おかわり」を要求するう~くん・・・
めちゃくちゃツボです!!(笑)
こんなかっこよくおかわりしてくれる子は
そうそういないんじゃ・・・。(笑)
タワーのハウスの上からひょこっと出てる
ちせちゃんもいいなぁ♪(愛)
このしょぼしょぼした目って、
何とも言えずかわいいんですよね~♪(喜)

No title

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 てるるさんが全力で使ってくださるカレンダー(*´艸`*)ウフフッ
  とっても素敵ですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


今日はモノクロ特集(*´ -`)(´- `*)アーン
大好きです!!!
そして 紅一点゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ベルちゃま また魅惑のウインクで誘惑ですか~(≧▽≦)キャッ

No title

わーモノクロ祭りだ!!
もうすっかり虜になってしまってます★
食事風景やちょっとしたひとコマもいつもとは
違った感じに見えますよね。
ぽつりのちせちゃん、なにか寂しそうにアピール
しているように感じます。
これはもう放っておけないですね!!

No title

モノクロ写真ってほんとレトロな感じで
ゆっくりした時間に感じますね。

ちせちゃんの表情が大人びて来ましたね。
凛々しくなって可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モノクロ特集!!いいですね~
ご飯な時間のトライアングルいいですね~
そして凝視その2がなんだか好きです。
散歩して実家に帰れるなんて・・・いいですね~
うちの帰省は大イベントな民族大移動になりそうです(~_~;)

No title

こうして見ると、確かにモノクロってゆったりな気がしますね。
カラーと違って雰囲気も大人な感じがします。
ちせちゃん、大人びた顔をするようになりましたね~♪
なんだかとっても頼もしいです(^^)

No title

モノクロって雰囲気出ますね~。どの子も色っぽく見えて、かっこいい~(人´∀`*)

う~くんとちせちゃん、チェンジしちゃってますが、たまには違う味が欲しくなるんですかね?私と同じです(笑)

てるるさん、右手でカメラで左手をって、かなり交差してるってことですよねー!?
想像するとなんだか、攣りそうですけども。

年末年始はしばらーくお家にいないので、「う~く~のうた」が覗けそうにありませんの。。。

ホント、つ、辛いです(T_T)/~~~

No title

やっぱりご飯どころを三角形にするのがとられないコツでしょうか。
うちもやっぱりご飯は一人一皿なんだけど油断してると入れ替わってたりするんですよね。
うちの場合てるる家と違って別に中身は変わらないのですが。

昨日はご挨拶デーだったんですね!
うちはまだまだぎりぎりになりそうです。
カメラも・・・もって行きたいところですが、義理の甥っ子たちにおもちゃにされそうです(--;)
どうしようかな(笑)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

