スポンサーサイト


早くご飯ください!

ご訪問ありがとうございます!
カメラの設定、普通に明るい部屋で撮るときはそんなに気にしなくても全然撮れるのですが、
やっぱり暗い部屋でということになるとなかなか(^_^;)
ほんとに声認識機能があれば一気に解決しそうな悩みだったりしますね(笑)





さて、本日は座り込みから参ります~(´▽`)






【本日の座り込み:なんか最近高確率♪】





わりとちせちゃんも座って待てるようになってきてエライですよ~(´▽`)
いま、もまるさんがご飯の用意をしてくれますからね♪



ちゃんとそのまま待っててくだ……






ちせ「なかなかご飯が出てこないです…座った場所がいけないですかね……」(うろうろ)
くぅ「ちゃんと待ってないともらえないんだよ?」





えっと…場所の問題では全然ないんですけども(; ̄_ ̄)
どうやら我慢の限界だったですか??






ちせ「まだかな、まだかな~~~♪」(そわそわ)
れぅ「ご飯をもらいたいときは大人しく座り込むですよ」





まったく落ち着きがありません(笑)
ちゃんと座ったまま待てるようになるにはもうちょっとかかるかもですね(^_^;)






れぅ「ちせちゃん、いまお皿の中に手を入れてた気がするです……」
ちせ「寝ちゃいました…ぐぅぅぅ」(焦)





落ち着きがなくて、しかもお皿に手を入れて座り込むとは……
そして寝たふり……いったい誰にそんなことを教わったですか~!(←う~く~ですw)



あんまり待たせるのもかわいそうなので、そろそろあげたほうがよいですね(^o^)
でも、せっかく座り込んでるのでもう1枚くらい撮っておきましょう~♪






くぅ「お腹すいたんだよ~」(じぃぃぃぃ)
れぅ「早くくれるです!!」(じぃぃぃぃ)
ちせ「たべたいです~~~」(じぃぃぃぃ)





た、ただいま~~~!( ̄▽ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「もっと食べたいんです~!」(ぺろ~ん)





あの…いま食べ終わったばっかりな気がするんですが……(^_^;)
よろしかったらそこの緑茶でも……






ちせ「え゛~、てるるさんケチなんです~~~」(むす~~~)





や、ケチだとかそういうことではないと思うんですよ……たぶん(; ̄▽ ̄)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title


おはようございます♪

ちせちゃん う~く~ちゃんと一緒に座り込みが出来るように
なって 賢いですね~。
お兄ちゃん達を見て学習してるのですね~(^^♪
ぺろ~んのちせちゃん可愛いです~(*^。^*)



No title

レンズの件ありがとうです
やっぱりF1.8良いですね~~
黒ネコも欲しいでもオリンパスだから~
お金ためないと~~^^;

皆お座りして待ってるんだ~~
風鈴コンビなんか~~ご飯の時の五月蝿いこと
ゴッンゴツン頭もぶつけてくるしね
もう大変
見習って欲しいものです~^^

てるるさんケチですね~の写真が好きな黒ネコです

Merry Christmas♪
楽しいクリスマスをお迎えください

No title

うう~ん、生後3ヶ月でここまで座り込みができたら立派ですよお。
うちの子たちなんて子猫何匹かいましたけど、みんなナゴナゴとうろうろしてますもの。
いいえ、5歳、6歳になってもうろうろしてますよお~(^^;)
やっぱり座り込みOKになるには小さいころからの英才教育が必要とゆ~ことですね!

さしものちせちゃんも緑茶はのまないですか(笑)
やっぱりあれですよね、しいばじゃないとねえ!?

No title

今日もみんなそろってますね~!
でもやっぱり一番小さいちせちゃんには、長い間の
座り込みはきつそうですね~。
うちの無垢なんてちせちゃんよりずっとお姉ちゃんなのに
落ち着き全くありません。
こんなことができるのもお兄ちゃんたちのしつけが良いから?
ではないでしょうか(笑)

プレゼント、たいしたものではありませんがご紹介していただけ
たら嬉しいです♪

No title

ちせちゃん小さいながらもがん。。。。
あれ???
ちせちゃん大きくなったよね!
く~ちゃんやう~ちゃんに比べたらまだまだ小さいけど
でももっとコロコロ小さかった!

座り込みもできるようになってきたし
寝たふりも^^
子供の成長ははやですね!

No title

てるるさん、こんにちわぁ。
ちせちゃん、ずいぶん頑張るようになりましたね~~
ちゃんと座り込みできるって、
すごいなーって思いますよ。
やっぱり、最初の躾って大事なんですよね。
それにしても、もっとたべたいですーの、
ベローンなちせちゃん、かわいいぃぃぃ。
むすーの表情には、デレデレ (∩。∩;)ゞ

↓の記事。
とーっても、勉強になりましたーー
なるほど、なるほど!です。
ありがとうございました。

No title

ビシっと座り込みもキマって、
かなりいい感じ!!
そして、このそわそわ感も寝たふりも、
なんだかどこかで見たことがあるような、
そうでもないような・・・。(笑)
どうも私のアタマの中で、白っぽい
記憶のかけらがもやもやしてます。(笑)

じぃ~っとこっちを見つめる3人・・・
すんごい目ヂカラです!(笑)

No title

ちせちゃんもしっかり座り込みですね^^
なんだかこうやって見ると、大きくなった気もします。
お兄ちゃんたちのマネもして、
着実に 待てる男 に成長しているような…いないような(^ ^;
おとなしく待てるようになるには、きっと時間はかかるけれど、
きちんとフォーメーションもとれてきて…座り込みの写真、いい感じですね^^

ご家族、う~くん、く~ちゃん、べるちゃん、ちせちゃんと
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ。
☆Merry Christmas☆

No title

そわそわなちせちゃんが可愛いですねぇ~
でも、しっかり座り込み隊員になっちゃったんだなぁ~♪
2枚目のく~ちゃんが、凛々しく見えますね!カッコイイぞぉ!
好奇心旺盛&食欲旺盛ちせちゃんにポチ♪

No title

ちせちゃん♪日に日に、座り込みが上手になってきていますね。
まだまだ生後3ヶ月の仔猫ちゃんなのに~。
それでて、ちゃんとお座りして待てが出来るなんて、スゴイことですよ。^^
ウチのヒカル子の3ヶ月の頃なんて、
カリカリを入れている傍からガッついてましたよ。
(だから、メタボなのか。苦笑)
ちせちゃんのペローン♪可愛い~♪ごはん、美味しかったのね。^^
2枚目のく~ちゃんとちせちゃんの2ショットも、素敵です~!
やっぱり、く~ちゃんも、ものすごく美男子ですよね。。
もしかして、飼い主に似る?
ちせちゃんは、テーブルから飛び降りるようとしているのかな?^^

No title

ご飯の時間はウチも恐ろしいことになりますよ^^;
みんなお行儀よく座り込んでますね♪
並んでるとく~ちゃんのお耳が際立ちますね~
カックイイな~
でもちせちゃんの変顔が最高です(笑)

No title

わ~3人揃ってカメラ目線でお座りの写真良いですねー!
ちせちゃんも座り込み大分出来るようになってきましたね~^^
長時間できるまでにはもう少しかな^^
でも、ちびっこなのに偉いですよ~。
ケチ~って可愛いー!!!

No title

ひゃ~。またまた3にゃんで座りこみしてる~。
ちせちゃんお利口さんですねぇ。
それとももまるさんとてるるさんの教育がいいの?
ウチの凛太を送り込むのでお願いします。
本当に卑しいので!!(´;ω;`)
いや、半分と言うか本気です(笑)
ウロウロしちゃうのもご愛嬌。お利口ですよ~。
ペロリンしちゃって可愛い~。
このくらいって底無しですよね。
ウチもたっぷりあげてるのにもっとくれって・・・。
大変ですよね~^^;

No title

Merry Christmas!
ちせちゃんの座り込みも徐々に板に付いてきましたね。
アニキたちの教育の賜物ですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

No title

3枚目 大好きでっす(〃▽〃)


゚・*:.。..。.:*・゚HAPPY CHRISTMAS゚・*:.。..。.:*・゚

No title

ちせちゃん、だんだんと座り込みが出きるようになってきて、素晴らしい成長ぶりです。
こうやって並んでいると、あのちびっこのちせちゃんがどんどん大きくなってきているのも分かりますね(=^・^=)

考えてみたら、普通にゃんこって座り込みなんてしてくれないものですよね~。
ウロウロとまとわりついて、おねだり攻撃スゴイですもの(^_^;)
う~く~る~、ヤル~!! 

ちせちゃん、座ってるときにしっぽをクルンッと前足の前に持ってきて巻いているのがとっても可愛いです♪

No title

こんにちは。
みんなお座りして待ってるんですね~、えらいな~。
でも3匹並んでお座りしてるかわいさは3倍以上ですね~!
僕は1匹づつしか飼った事ないので多頭飼いは憧れです。
ちとせちゃんはまだ3ヶ月なんですね、ちっこくてかわいいです。

No title

ほんと、3ニャン座り込みの確率高いですね~
位置関係も素晴らしく、ちせちゃんに風格さえ感じます(^_-)-☆
でも、やっぱりまだ食べたり無いようで(笑)
最後の2枚のちせちゃん、可愛いです!!

No title

ちせちゃん、お兄ちゃん達と一緒に座り込みが出来て偉い!
3にゃんの座り込み&ジッと見つめられれば
おやつをあげない訳には行きませんね。

ちせちゃん、大きく育ちそう(笑)

No title

メリークリスマスで~す♪
ちせちゃん、お写真によっては大人っぽく見えますけど、
やっぱり、う~ちゃん&く~ちゃんの隣にいると
まだちっちゃいってわかりますね^^
てるるさんは今日はどんな日をお過ごしですか~?
私は掃除で疲れすぎでアップアップです(>_<)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

