スポンサーサイト


モヤッとしすぎ?

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、昨日の ボツ写真 とっておき写真たち、楽しんでもらえたようで良かったです~( ̄▽ ̄)
う~くんのあんな寝姿はわりとレアです(笑)
ちせちゃんのあのベロは、いったいどこまで伸びるのか…それはてるるもかなり気になります♪





さて、本日は昔のように座り込みから参ります!(これもまた久しぶりw)






【本日の座り込み: やっぱりこの2人の座り込みは好きかも♪】
れぅ「さぁ、く~ちゃん! はりきって座り込むです!」
くぅ「ごっはん! ごっはん!」





はりきって座り込んでますが、ちせちゃんが来てませんけども?
アニキとして自分たちだけ食べるってのはどうかな~とてるるは思うですが??( ̄ー ̄)b



とは言ったものの、そのちせちゃんはと言うと…






ちせ「さぁ、てるるさん! そのペンで遊ぶですよ!」





ん? ペン?? テーブルの上を見てみると、
頭になにかの羽みたいのが付いてる楽しそうなペンを全力で狙ってました…
ご飯よりペン? なんだか最近ちょっと食欲が落ちてますか?
や、普通になったというべきか……(; ̄_ ̄)
まぁ、みんなのご飯を横取りしちゃうよりはいいですかね~



はい、ちせちゃん、ペンど~ぞ♪






ちせ「うがぁ~~~!」





ちせちゃん、野獣になる…の巻(笑)
って、そんなに好きですか(; ̄□ ̄)






ちせ「このっ! この~~っ! ペンめ~~~!」





いやいや、ペンが憎いんでしょうか……(; ̄▽ ̄)
てるるにはかなり可愛いペンに見えるんですけどねぇ(笑)






ちせ「あ………」
(コロコロコロコロコロコロコロコロ)





何をしてるですか……
っていうか、追いかけるのも面倒なほど疲れちゃった…みたいな??(^_^;)



今日は座り込みをしないでそのまま寝ちゃいますかね~♪
じゃあ、仕方ないのでちせちゃんの座り込みが撮れない代わりに
思いっきりモヤッと加工でもしてみますか~(笑)






ちせ「てるるさん、モヤッとやりすぎです!!」





え? そですか~??
ん~~~、言われてみればそんな気がしなくもない…かも(;´~`)
やり過ぎなくらいの方がモヤッと感が増していいかな~と♪

え、えっと……次回はもうちょっとがんばります!!





~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「もう疲れたんだよ……」
れぅ「もうちょっとがんばるです! もうすぐきっとちせちゃんが来るですよ」





えっと、ちせちゃんはなんか電池が切れたっぽいですよ??( ̄▽ ̄)b





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

おふたりの座り込みに始まり、座り込みでしめる♪
いいですねー^^ うーくんとく~ちゃんの見事な連携プレー(座り込み)
やっぱりこの画、最高です♪
ちせちゃんは、食欲が落ち着いたの? ペンに萌え萌えですネ(^_^)♪
コロコロと転がった時のちせちゃんの表情がいいですねー。
ちせちゃん、座り込みには結局参加しなかったのかな(^ ^;
3にゃんず座り込みもまた見てみたいですなぁ~^^

No title

ちせちゃん、野獣になってますね~~
ペンめ!ってねぇ。
ペンは、何も悪いことしてないと思われ…(笑)
でも、表情が活き活きしてていい感じですよね~~~
うーくんとく~ちゃん、しっかり座り込みしてますね(・-・*)
ちせちゃんも一緒の座り込みも楽しみです~♪

No title

う~くんとく~ちゃんの座り込みはいつみても癒されるなぁ~。
実際にご飯準備する方は大変だとは思いますが(笑)
そっかーちせちゃん、今日は食い気よりも遊び心が買っちゃった
見たいですね♪
座り込み、一番根性があるのはう~くんですかね(笑)

No title

今日w~コメントありがとうございました
早速遊びに来ました
とても素敵なお写真ですね
ちとせちゃんの遊ぶですよ~~のお顔が本当に素敵です

また遊びに来ますのでよろしくお願いします

No title

アニキたちの座り込みは、やっぱりなんか
ビシっとしてますね~。(愛)
いや、若干く~ちゃんがあやしいような
気もしなくはないですが・・・。(にやり)
ちせちゃんもビシっと参戦、と思いきや、
完全にペンに夢中です~。(笑)
こーゆーフワフワが付いてるのって、
ねこさんには何でもおもちゃになっちゃいますよね。(笑;
モヤっとすると、やっぱりなんだかステキ!(愛)

No title

なんだか小学生の頃の自分を思い出しました^^
ご飯よりも遊びに夢中で遊びまわってたな~なんてw
今は遊びより腹ごしらえが先ですけど^^;
もやっと写真優しくて好きですよ~
大人な、う~くん&く~ちゃんだけでは、てるるさんのご飯時間は動かないのかな^^?
チュっとしちゃったのかな^^?かわいいな~♪

昨日は嬉しいコメントありがとうございました^^;てれてれ

No title

ペンの先になにかついてるせいでしょうか^^
すんごい興奮度ですね♪
しかし早めに座り込みに参加しないとう~くんがおなかがすいて倒れてそうですね(笑)
はやめにならびに・・・って電池がきれちゃいましたか。

こういうときこそ「しいば」ですね(--;)
う~くんが倒れちゃうよりOKですものネ☆

No title

最初のシンクロのう~く~たんのお写真もいいですけど
最後のお写真もいいですね~(*´∇`*)
仲よしってほんわかですよね~。
ちせちゃんのモヤっと写真、私は大好きです!
とっても綺麗ですよ~~~(*^^)v

No title

うんうん。私もう~く~の座りこみ大好きです。
今日は特に決まっているかも♪
ちせたんは、まだまだお子ちゃまですからね。
座りこみよりオモチャの方が大切ですよね(笑)
あ~。もしそのペンが我が家にあったら同じ様に
なってしまうでしょうね。。。我が家は耳かきの
ボンボンがショボショボにされました。(´・ω・`)
もやっと楽しそうですね~。
私も自分を撮ってもらうときはもやっとフィルタ欲しいかもw

No title

ちっこい野獣、可愛いーっ(≧∇≦)
必死の顔がたまらないです。うふふっ。

しかし、ちせちゃんがペンと格闘している間、う~く~はずーっと待っていたのかと思うと・・・(^_^.)

沢山、ご褒美あげてくださいね!

No title

まだまだ子猫のちせちゃんは
座り込みよりも遊ぶ方が楽しいみたいですね^^

く~ちゃん、う~~~ちゃん!ちせちゃんが起きて座り込みするまで頑張って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このペン、うちにもあります(^O^)/
女の子向け雑誌の付録ですよね(笑)
ちせちゃん、かなりのお気に入りですね!!
うちのケンケンもかなり狙ってるようですが
まだ、羽根は健在です!!
座り込み、ほんとこのアングルにこのメンバー
ちょっと懐かしい気がするのは・・・
昔なんですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりう~くんとく~ちゃんの座り込みは何時見ても可愛い。
う~くんがほんと良いお兄ちゃんしてますよね。
ってちせちゃんはご飯より遊びですか?
そして電池切れなんて、我が家の胡椒に見習わせたいです。
胡椒は遊びよりご飯なので・・・

No title

野獣なちせちゃんもいいですね♪
獲物を狙うキラリンな瞳がかっこいいですよ~
もやっと大人びた表情にちせちゃんの成長を感じました。
アニキたち、なんかアヤシイ~w

No title

座り込み中(*´艸`*)ウフフッ
キリリ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*としてて 素敵な2ショットですこと(*´ -`)(´- `*)アーン
わたしでしたら
きっと。。。この作戦に10秒で屈します。。。(`・ω・´)シャキーン
                          ↑屈する自信の表れです(笑)

ラストのお写真
もしかして~~~モノクロにされたりしませんか?
ちょっと見てみたいですぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

No title

う~くんとく~ちゃんの座り込み良いですー!^^
最後のチュもいいわ~。
ちせちゃんはペンめっってかわいいー!!!
モヤっとすてきですよ~^^

こんばんわ~★

懲りずにまた来ました^^

ちせチャンすっごい可愛いですね!!
1枚目はキレイな感じ?
3枚目の「このこの~」を見て、
か~わい~~~(*´∀`*)v-238
となりましたw

最後の一枚はなんだか
大人のLOVEv-10v-238

No title

ちせちゃん、だんだん楽しい顔を出来る様になってきたのかな?(笑)
遊んでいる時の顔って真剣なんだけど、面白いですよね。
ちせちゃんは遊びに夢中だけど、
う~くん、く~ちゃんと一緒に座り込みはしなくてよかったのかな?

写真がきれい!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
写真がきれいです!
腕もあるでしょうが、カメラなんかもいい物なんでしょうか(??)
3匹も飼ってらっしゃるんですね。
1匹づつでもかわいいのに、
一緒に遊んでたり、並んで同じポーズなんかされるのは
たまらないですね~。
また遊びにきますので!
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

