スポンサーサイト


素敵ないただきもの♪

ご訪問ありがとうございます!
怒られたときのく~ちゃん、なんとなく「しまった~」「どうしよ~」的な顔をするんですが、
基本的にぽわ~んとしてますので、あまり気にしないらしいですね(^_^;)
でも、そんな性格だからてるるファミリーを明るくしてくれているんだと思うんですね♪
そんなく~ちゃん、昨日のようにう~くんにはわりと強くがぶ~っといくんです…
遊びのレベルだとは思いますけど、たまに痛そうです(; ̄▽ ̄)



さて、本日は素敵ないただき物のご紹介です♪



てるるがカレンダー作成、発送を始めるちょっと前に
いつもお邪魔させていただいているlouismamaさんのブログ「unforgettable」で
hannahさん生誕7年記念のプレゼント企画に参加させていただいた際に
なんと「A賞:トートバッグ(3名さま)」に当選してしまったんです~



なんともご紹介がずいぶんと遅くなってしまいました…louismamaさんごめんなさい<(_ _)>






【hannahさんのトートバッグ他モリモリ♪】





うぬ~ hannahさんです! しかもこの後ろ姿がまたたまりませんねぇ~♪
ということで、ちょっとアップです~(´▽`)






【右下にhannahさんのお名前が!】





いやいや、素敵なバッグですよねぇ~
間違っても近所へちょっと買い物~なんてわけにはいきません!
額にいれて飾っておきたいかもですね♪



そして、






【左からhitomiさん、louisさん、hannahさんの切手&カード♪】





素敵すぎます~!!(*^_^*)
これっていくら緊急で切手が必要になっても使えませんね~






くぅ「か…かわいいんだよ……」(じぃぃぃぃ)





乗っかったりがぶがぶしたらダメですよ!(; ̄▽ ̄)






ちせ「あの可愛いバッグはぼくがもらうんだから、く~ちゃんはだめです!!」




くぅ「まだちせちゃんには早いんだよ! あれはぼくの~!」





えっと…まだ早いもなにも…(笑)
どっちもなんか間違ってますから(; ̄~ ̄)






れぅ「じゃあ、今度、せんせい(病院)に行くときにそのバッグに入れてください」





や、入れるわけないです……たぶん(汗)
っていうか、これはてるるの宝物にするので、
あなたたちには貸してあげられませんね~うふふ(´▽`)b





というわけで、louismamaさん、どうもありがとうございました!
そしてhannahさん、誕生日おめでとうございます♪
(すごく遅くなってしまいましたが… 汗)



キレイで可愛いお写真がたくさんの素敵なブログですので、
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください♪



unforgettable



~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「すぴ~~~~zzz」





先日のまったりく~ちゃん別アングル♪
これって、楽なんでしょうか……
突っついても起きないくらい気持ちよく寝てましたけども……(^_^;)




【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

わ~~~素敵なバッグですね~♪
「額に・・」っていいかもですね~(*^。^*)
切手も作れちゃったりしちゃうんですか(゜o゜)?
ne2kosは知らないことありすぎですゎ^^;
く~ちゃんとちせちゃんのガブガブ・・ぷぷぷ(*^▽^*)いい遊び相手ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♪素敵なバッグですね~^^
切手とカードもお写真が素敵だから、
全部額に入れて飾って、むふふーんと鑑賞したい感じですよね♪
うはっ、く~ちゃんはすぐに見つけちゃいますね。
こんな感じで遠巻きに見て、実は興味津々なお顔が好きです^^
最後のくーちゃんの寝姿!!
ズニの突っ伏し寝をより高度に手足を絡ませたような…
ん~複雑な寝姿だ…熟睡してるんですか~(^ ^;

No title

ええ~先生のところいくのに入れていく、それってなんだかもえるお姿の気がするんですが・・・ぜひ・・・ぜひっ!!!
う~くんならいい子さんだし破らないとおもいますしっ。
しかし切手といい、使えないですよねえ~。
こういう生写真もそうですが、めったにいただけないものってほんとうれしい分大事にとっておいちゃいますものっ。
うちでも某生写真はハユが鑑賞しているのですが、最近ちょっとヒート中でチッチを飛ばすので
お見合い写真~♪なネタはもう少し先になりそうです(笑)

No title

すご~い!!
オリジナルバッグにオリジナル切手?!
とってもステキですよ~!!(喜)

このステキなトートにもりっと
入ってるう~くんを想像すると・・・
あぁ、なんか好き!(愛)
く~ちゃんとちせちゃんは、相変わらず
いい味のとっくみあいだぁ~。(笑)

ところで、最後のコマのく~ちゃん・・・
一体どうなってるの??(笑)

No title

切手、素敵~!
うんうん!絶対使えないですね☆
いいなぁ~、こういったモノが作成できたら
楽しいだろうなぁ~
バッグ奪い合いバトル、ちせちゃん頑張ってますね~
見ようによっては、ちせちゃんがく~ちゃんを飲み込んでるように
見えますi-282
一番下のお写真、人間なら間違いなく救急車呼ぶ体勢ですね…
軟体動物く~ちゃんにポチ♪

No title

てるるさん、こんにちは~♪
うわぁ~~~~~!素敵にご紹介くださってありがとうございま~す(*´∇`*)
お忙しいのに、お写真素晴らしく撮ってくださって感激です!
く~ちゃん、かわいいって言ってくれたんですね!ありがとー!
切手はどうぞどんどん使ってくださいね。
これからも時々切手は作ろうと思っていますから、大丈夫ですよ~^^
はながてるるさんご一家に、くれぐれもよろしくと申しておりました♥
P.S.こちらの方こそ、カレンダーのご紹介が遅れてしまって…。
まだ写真がうまく撮れないのです(>_<)
もう少しお待ちくださいね。

No title

あら~!どれもとっても素敵です!^^
バック…いいですね。(切手も素敵~)
動物病院へ行く時に、そのバックにいれて下さい。の、う~くん♪
想像するだけで、ほらほら、鼻の下が伸びちゃってます。^^
ウチも、そんな感じのバックで連れて行きますよ。
(ヒカル子のみ。しかも洗濯ネットにも入ってます。笑)
ただし、そんな素敵なお写真は、プリントされていませんが…笑

上から4枚目のく~ちゃん(ハート)、可愛いですね~。
ひょこり顔出しているお写真って、すごく好きです。^^
最後はヨガ風寝姿ですね。^^
きっと、ヨガしてる夢見てますよ。www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね!
このモノクロ&後ろ姿なところがたまりません。
センスを感じちゃいます。素敵~!
切手は本当に使える切手なんですね!
そう言えば父が私達の結婚写真を切手にしてた(笑)
どちらも勿体無くて使えませんね~。
ちせちゃん、く~ちゃんバッグの取り合いしちゃって
可愛いですね~。ちとせちゃんなら入れそうw
う~くんは・・・難しいかも^^;
てるるさんを始め皆さんお写真お上手でホレボレです。
私も頑張りますよ~(`・ω・´)シャキーン
・・・気合だけは十分にありますwww

本日、体調不良で、読み逃げお許し下さい…。
昨日は、にこへのお祝いコメント、どうもありがとうございました。

No title

こんばんは♪

てるるさん、素敵なバックと、切手が当たって良かったですね(^^♪
バックも勿体無くてなかなか使えませんよね~。
ちせちゃんなら、小さいから入れるけど、く~ちゃんは
チョツト無理ですよ~~
く~ちゃんとても複雑なかっこうで気持ちよさそうに寝てますね(*^。^*)

No title

ステキなプレゼントですね。
バック、良いなぁ~。
う~くん入りのバックも見たい気もするけど
やっぱり頂き物は大事にしたいですよね。

く~ちゃんとちせちゃんのバトル、可愛いわ。

No title

かわいいトートバッグ♪
兄弟ケンカの末、どちらのものになったのかしら(笑)
切手とカードも永久保存版ですね。
しかしく~ちゃん、その寝相で苦しくないのかな??

No title

素敵なプレゼントですね♪
この切手はいろんな方の所で見ましたが、可愛いですよね。
もったいなくて絶対使えないですね。
トートバッグは、初めて見ました!!
すっごい素敵ですねv-352
本当に額に入れて飾りたいくらいです♪
う~くんもく~ちゃんもちせちゃんも、イタズラしないでね(^_^;)
ん? べるちゃんは?

No title

ごめんなさい<(_ _)>
今日ぽちぽちとだけでー('_')
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

