スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはお説教です!

ご訪問ありがとうございます!
てるる=ごはんorおやつ、きっとかなりの勢いでそんな認識をされてるかもです…(笑)
そして、あの熱い視線に負けてシーバなどをあげてしまったり……(悪循環w)

それから、べるちゃんがふっくら見えちゃいましたか? えっと…最近運動不足でして(^_^;)
まだく~ちゃんのが重たいですけどね、、、



さて、昨日の座り込みのちょっと前の出来事など(^o^)






くぅ「う~くん、待って! 待って~~~っ!」(がぶ~~~っ!)
れぅ「いだいですっ! 遊んでる場合じゃないです!
これから座り込むですっ!!」






こら~っ!
座り込み推奨ではないですけど、噛んじゃ~いけませんね! く~ちゃん(¬_¬)






くぅ「軽く遊んでるだけなんだよ…」





や、あなたがう~くんにがぶっとするのは全然軽くないから……(; ̄_ ̄)
いつもう~くんの毛がふわふわしてるし(汗)






くぅ「オヤツをくれたらもうしないんだよ…」





なぜにそうなるですか~(>_<)
っていうかですね、ちせちゃんが真似するようになったらどうするですか…






ちせ「すぴ~~~~~zzz」
くぅ「全力で寝てるから見てないんだよ」





寝てますね~ ん~、この寝顔がまたたまりませんね~( ̄▽ ̄)



って、そうじゃなくて~
日頃から見られてもいいようにしてないといけないんですよ~ アニキとしてですね…(くどくど)






くぅ「りょ~かいしました~~~」(だら~っと棒読み)





分かってない…絶対あなたは分かってないです……
いつかちせちゃんに同じようにやられてもてるるは助けてあげないですからね~(´~`)



というやりとりが日々繰り返されるてるる家でした……
って、繰り返されてるってことはやっぱり分かってないってことですか…もしかして(; ̄□ ̄)





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「さっきぼくの噂をしてませんでしたか??」





あ、ちせちゃん、おはよ~~~ございます♪
ん~、噂なんてこれっぽっちもしてませんよ~(´▽`)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

く~ちゃん、なんだか「ちょい悪アニキ」だ!
(ちょっと表現は古いかな;;)
ちせちゃんは、見てなくても
アニキとしてはびしっとしたところを
常に意識しないとぉ~。(笑)
お説教中のく~ちゃんの表情が
目に浮かぶようで、なんともグっときますよ~。(笑)

No title

く~ちゃん、今日もナイスな表情ですネ^^
何事も全力なんだろうなぁ……性格がウチのフリーと似てるのかも…
がぶってる時の表情とかも、ちょっぴり叱られて困ったような表情も。
ちせちゃんの兄貴として頑張りたいの半分、
まだまだ子供気分でいたいの半分…といったところなのかもしれないですネ!
「おやつをくれたら…」と「りょーかいしました」の棒読みw のお写真、
戸惑ったようなく~ちゃんのお目目にきゅーんとしました^^
うふふ…ちせちゃん、てるるサンのココロを読むのが実にすごいです!!

No title

あらあら、く~ちゃんはう~くんの毛が舞うほどやっちゃうのですか~^^;
ん~手加減は必要ですね~^^;
でもきっとちせちゃんは、う~くんとく~ちゃんの良いところを見て
立派に育つと思いますよw

No title

く~ちゃんもしや手加減なし派ですか??
お澄まししてるけど、やるときはやるんですね~。
でも程ほどにしてね。。。
ちせちゃんは、お兄ちゃんたちの背中を見て
スクスク成長中だから!
その寝顔に萌え萌えであります☆

No title

ちせちゃん、変な技をく~ちゃんから受け継がないように・・・
といってもそこをあえて受け継ぐのがにゃごさまとゆ~ものですが(笑)
ほ~んとまねしてほしくないことに限ってどんどこど~んと引き継いじゃうんですよね。
というわけできっとく~ちゃんは将来的にがぶがぶされちゃうことでしょう。
歴史は繰り返す、まさにそうですね(笑)
しかし棒読みく~ちゃん、お口がなんだかとがってるみたいに見えませんか。
ぜ~んぜん気にしてないってかんじでかわゆさ満点です!

No title

えぇ!?く~ちゃんががぶっ!?
んまぁ~、く~ちゃんったらそんなことしちゃって…。
ちせちゃんの教育係なのにぃ(>_<)
う~くんは大人しいのかな?
でも、ホントにゃんずの関係って不思議ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怒られてるときのく~ちゃん、やっぱ可愛い~。

しかしく~ちゃん、この感じだときっと反省してないですよ~(笑)

「ガブッ」の理由はなんなんでしょ。
私的にはう~くんに相手して欲しいからのような気がしますが・・・

そうだった!く~ちゃんには、以前の記事からも分かるように、ちょっと犬的要素がありましたぁ(笑)

ちせちゃんは犬になっちゃダメだよ~




No title

そんなに軽く???かんじゃうんだ!
ん~~~~これは ちせちゃんが真似するのも時間の問題だね^^

く~~~ちゃん噛まれても知らないぞ~~~^^
ちせちゃんの寝顔は天使さんですね!

No title

く~ちゃん横からう~くんをカプリですか!
ホント、ちせたんが覚えてしまって困るのは
く~ちゃんだと思うんだよ~(笑)
でもてるるさんに注意されてちょっと拗ねたような
そのお顔がとっても可愛いです(*´ω`*)
棒読みもね。受けました(笑)
ちせたん、本当に日々可愛いです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

く~ちゃん、う~くんによくガブッしますね。
って手加減してないですか?
それはダメですねぇ。
反省してないく~ちゃんも可愛いですが・・・

う~くんは怒らないのかな?

No title

く~ちゃん!!しかられたからか3枚目の写真
いつものく~ちゃんとイメージが違って見えます!!
なんだか凛々しくて、アニキ以上の品格が
備わってるようですよ(笑)

No title

く~ちゃんの3枚目の写真、なんか陰影があって凄く素敵!!!
って、く~ちゃん、う~くんガブしたですか(笑)
本気じゃないんでしょう^^ く~ちゃんはホント愛嬌がある子だよね~^^
表情豊かです^^
ちせちゃんもそうなると思うな~^^

No title

く~ちゃん、なんでガブってしたの?
う~くんは怒らないのかな?
こっそりひとりだけにオヤツをあげるのって不可能じゃないですか?
うちでは、少食の楷ちゃんに夜中にこっそりご飯をあげようとするんですが、
上の階で寝ている子達も、音を聞きつけて走ってきます(^_^;)
最後のちせちゃん、可愛いなぁ(^_^)
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。