スポンサーサイト


うちに来て幸せですか??

ご訪問ありがとうございます!
久々のちせちゃん姉弟(兄妹?)はホントに元気いっぱいでした~
また近いうちに様子を見に行ってきたいと思います♪
忘れられないうちに…(´▽`)





さて、今日はちょっとたまってたコンデジ写真を~♪
チェックしたら数日前の写真からぐれちゃん、ほっしーくん、はなちゃんが出てきました(笑)






ぐ・ほ・は「すぴぃ~~~~~~~~~♪」





だ、団子ってます~~~!!
てるるが行ったときには見れなかったんですけども…(T_T)



やっぱり仲良しですね~
こういう光景を見ちゃうとちせちゃんを連れて来ちゃってよかったのかと
思ったり、思わなかったり……



でもでも、






れぅ「なかなかがんばってるです!」
ちせ「今日はもらえるまでがんばりますです……!」





ちせちゃんは、ちせちゃんでアニキたちに鍛えられ、大人の階段を上っています(笑)
良い感じですよ~ちせさん(´▽`)v



じゃあ、がんばったからあげちゃいましょ~♪






ちせ「やたっ!!」
(がつがつがつがつ)





いつもこんな感じだといいんですけどね~
ちょっとじらすとすぐに我慢できなくなってしまったりして(^_^;)



しかし、てるるはやりました!
先日、夜のオヤツタイムにコンデジ片手に座り込みの練習をしてるときのことです、






れぅ「ちせちゃん、ここで立ったり手を出したりしたらダメですよ!」
くぅ「じっと我慢なんだよ!」
ちせ「は、早く食べたいです……でも、がんばるです……」(うずうず)





と、撮れました!!( ̄▽ ̄)
まぁ、キレイな写真というわけにはいきませんでしたが(う~くん切れちゃったしw)
座り込みがだんだんできるようになってきたということでアリですね♪



でも、実家の3人を見るとちとせは幸せかな~ ってやっぱり思ってしまいますね…
う~くん、どう思いますか??






れぅ「え? 幸せだと思うですよ。 ね~ ちせちゃん♪」←世話好き
ちせ「えっと…えっと、幸せですかね……」




れぅ「し~あ~わ~せ~で~~すよね~~~~!」(がぶっ!)
ちせ「し、幸せです! とっても幸せです!! って、いだいです~~~!」(じたばた)





なんだか言わせているように見えなくもないですけども……(;¬_¬)






れぅ「とっても幸せだって言ってるです♪」(満足)
ちせ「(いたかったです~)」(ぐったり)





でも、見ているとちせちゃんはどうやらう~くんが大好きっぽいんですね
う~くんが近寄ってくるとゴロゴロ言いだしたりして(*^_^*)
で、う~くんも世話好きなのでここぞとばかりにベロベロガブガブです(笑)





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「すぴ~~~~♪」





まったり寝ていますが、うちに来て良かったって思ってくれてるといいな~
なんて思ったりするてるるなのでした(´▽`)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

私もおんなじことを思ったことがありますね~。
無垢も4兄弟だったんですよ~。
両親もいるから6匹は無理~ってことで家族に
迎えたんですけどね。
とらと仲良くなるまでは、本当に無垢に申し訳なくて。
兄弟と一緒にいれば毎日楽しいのにね。。。。
なんて泣きそうになりながら語りかけてたのが
今では懐かしいですね。
とらと仲良くなったのを見て、やっとよかったのかな?と
思ってます。
おそらくずーっと疑問系なんでしょうね。
何がその子にとってベストかって誰にもわかりませんからね。
でもちせちゃんとっても幸せそう☆
お兄ちゃんたちに囲まれて、もう座り込みもマスターしちゃった
んですね!
優しいお兄ちゃんたちに囲まれてちせちゃんはとっても幸せ
だと思いますよ♪

No title

私もよく考えます!!私もいつも答えは出せないんですけど…
でも…私的にはてるるさんのお家に連れてきて良かったのだと思います。
ちせちゃんとはシチュエーションは違うのですが…
ウチのカート、彼だけなぜか母親に育児放棄されて
他の兄弟母親は仲良しだったようです。なのでカートだけは緊急に里親探しをしていたんです。
できれば、カートの兄弟も引き取ってあげたかったのですが
孤立していたカートを思うと…
でも今はカートの兄弟母親とも全員別々の里親さんの元で幸せに暮らしていますもの。
それと…猫さんって環境適応能力がものすごく高い動物らしいですよ。
あ、長くなっちゃった(^ ^;
ちせちゃんも座り込み、バッチリ決まってますね!マスターしたかなぁ^^
う~くんに甘えているように見えるちせちゃん、幸せにゃんこサンですよ。
ちせちゃん、てるるさんご家族、猫サンたちと幸せそうに
とってもいい関係を築けているように思えますよ♪

No title

おはようございます。
いろんなことを思ったり、考えたりするけれど、
こんな寝顔を見せてくれるのですもの。
ちせちゃんは、しあわせって思っていますよ~^^
みんなに可愛がってもらって、ガブガブされて(笑)
鍛えられて、もう座り込みまでマスターしちゃって。
そうやって、どんどんてるるさんちの子になっていくのですよね。

リンクの件、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~。

No title

ne2kosも今も答えが出せない事です。
daisuke&meiは「猫部屋」に閉じこもりっぱなしで生きてきた意味があるのかなと・・
だからブログを通して多くの方に存在を知ってもらいたくて始めたんですが・・
でもきっと自分が幸せと思っていれば猫も幸せと思ってくれてるんじゃないかと・・。
ちせちゃんもてるる家にこんなに愛されているんですから幸せに違いありませんです!

今日の座り込みは微笑ましいですぅ~w
う~くん、く~ちゃんのあの真剣な表情に、ちせちゃんのベロ出しwガン見ですね^^w
う~くん優しいな♪いいパパでしゅね~(o´∀`o)

No title

ぬは~!!
すばらしい座り込みじゃないですかっ!!(大喜)
兄弟たちと離れて、1人で知らない場所へやってきた
ちせちゃんですが、今となっては、
すっかりデカいアニキとアネキに囲まれた生活が
ちせちゃんの世界になってますよ!
毎日、お世話されたり、ガブガブされたり、
添い寝したり、いたずらしたり・・・。(笑)
それを温かく(?)見守ってくれてる、
う~く~る~さんたちや、てるるさんご一家との
ステキな関係は、やっぱりとっても拝見してて楽しいです!
ちせちゃん自身が楽しい♪って思ってるからこそ、
見てる方にも楽しさが伝わってるんじゃないかな~♪

なんだかとりとめなくなっちゃいましたが、
ちせちゃんはすっかりてるるさんちの子ですよ♪

No title

こんにちは、また遊びに来ました^^
ご丁寧なコメントをありがとうございました。
私もデジイチを始めてからまだそこまで長くなくて
日々勉強なんですよ~お恥ずかしいです~
猫がくっつきあってる姿って見ていて和みますよね。
絶対癒しオーラが出てると思います^^
最後のお写真、とても素敵です!
ピンクのお鼻と肉球がまぶしい^^

No title

あ~。分かります!分かりますよ!
凛太も幸せかな~って思うときあります。
暁と兄弟一緒に里親になってくれる人を
探した方が幸せだったのかな~って
そう考えちゃう時があります。
でも大吉が嬉しそうにペロペロしてるのを見ると
これで良かったのかも~って思うときもあるし
色々考えちゃいますよね。
ちせたんはとっても幸せそうに見えますよ!
お兄ちゃん達に色々教わって成長して
しぃば貰っちゃったりしてとっても幸せそう。
う~くんとの幸せタイムはうちとそっくりです!
お互いたっぷり幸せにしちゃいましょう!
いや、幸せにしてもらってるのかな?
それにしても~最後のちとせちゃん・・・萌えぇ~(*´∇`*)

No title

3にゃんで座り込みしてるー!
ちせちゃん座り込み出来るようになったんだね~^^
アニキ達をちゃんと見てお勉強してたんですね^^
ちせちゃんは幸せだと思いますよ。
始めは兄弟と別れて淋しかったかもしれないけど、今は
お兄ちゃん二人にお姉ちゃんもいるから淋しくないし、幸せですよ^^
う~くんのことも大好きなんですね^^

No title

てるるさん、こんにちは!
そのお気持ち、とってもよくわかります。
わが家の長女のはなも、ママとお兄ちゃんと一緒にいたら
今よりももっと幸せだったかもって時々思いますから。
でも、ちせちゃんがてるるさんのお家のコななったってことは
やっぱり家族の縁がてるるさんたちと繋がっていたということなので
幸せなのだと思いま~~~す(*´∇`*)

No title

その気持ち、わかります…
ヒカル子の兄弟たちは、別のヒトのところにいるんで…
でも、やっぱり、
「この子がウチにいてくれて幸せ。家族になってくれてありがとう!」
って思えば、絶対に絶対に、
「今、このお家の家族でいれることが幸せ!」
って思ってくれているハズ!です。^^
もっとも、ちせちゃんが、どれだけ幸せか。。。は
画像を見れば一目瞭然。いつでも、幸せそうに見えますよ♪

座り込みがどんどん上達してってますね!
お食事風景も、なんだかとってもサマになってきています。^^
これって、やっぱりプチクリア?ですね!^^
最後のちせちゃん、ピンクの肉Qが、とってもキュート♪


No title

ちせちゃん幸せだと思いますよ^^
とってもいい顔してますもん!

遊んでくれるく~ちゃんがいて
世話をやいてくれるう~ちゃんがいて
と~~~っても美猫の憧れのマドンナべるちゃんがいて!!

ちせちゃん幸せだよね^^

カレンダー届きました!!
ありがとうございます!さっそくブログで紹介させてもらっちゃいました^^

No title

ちせちゃんの顔を見れば分かります。
てるるさんの家の子になって幸せだって!

私も兄弟を離した事がありますが、
どんなに想像しても答は見つかりません。
だから幸せそうな寝顔を見れると嬉しくって・・・

仔猫ってやっぱり落ち着きのある子が安心出来るのでしょうね。
胡椒もポテトの側にいる時はゴロゴロ喉を鳴らせています。

No title

そうですよね~でもちせちゃんこれだけたくさんの愛情と
ネコちゃんに囲まれて、幸せ者ですよ!!
うちのケンケンは捨て猫ちゃんだったから
家族でいつも、うちにこなかったらどうなってたんだろう
って、話してます。

3ニャン座り込み、いいですね~
ちせちゃんが凛々しく見えますよ!!
これで、べるちゃんも一緒なら
てるるさんは、どうなってしまうんでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここまで、てるるさん家族、そしてう~くんたちに愛されているんだもの。
幸せじゃなかったら、なんなんですかーっ!?ってくらい、幸せですよぉ。

私ももしも自分がにゃんこなら、ぜひてるるファミリーに参加させてもらいたい!っていつも思ってますよ。

せちちゃん、こんなに安心してう~くんの元でお休みしちゃって・・・・
ホント、リラックスモード全開ですね(´ェ`*)ネー

ちせちゃんのてるるファミリー参加はう~くんにとっても良かったのかもしれませんねぇ。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

