スポンサーサイト


PC壁紙用にポーズを~♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日のティッシュ作戦、ホントお手軽にフラッシュの光量を減らすことができるので
あ、これ撮りたい! でも暗い! って時にサクッとできます♪
それから誤解のないように補足しておきますが
てるるは室内での撮影では基本いつもAV設定(絞り優先)です(^o^)
動きの速い写真を撮りたいときはTV設定(シャッター優先)に切り替えてます
(この2つのモード以外ではたまにMを使うくらいですね)

部屋が暗いけどシャッター速度を速くしたい、
または、逆光写真だけどニャンコをメインにしっかり撮りたい
なんていうときにフラッシュを使用しますがこれは最後の手段ですね(^ー^)b
あ、あとはコタツですか(笑)





さて、本日は、






ちせ「ちせたん特集ですよ♪」(きりり!)





おお~! 今日は凛々しさアピールな感じですか? ちせさん(´▽`)
なんだかいっつもちせたん特集してませんか? ついこの間やったばっかりかと……






ちせ「てるるさん! 今日ちせたん特集をやるのには意味があるんですよ?」





そうでしたっけ??
記事にして欲しいからってそんなかわゆい顔されましてもね…















てるるは、もう撮りまくっちゃいますよ~~~(´▽`)<アホ






ちせ「うふふ、記事を独占しちゃうよ大作戦、上手くいきましたよ♪」





でも、特集にする意味って?(´~`)
なんだかだまされているような気がしないでもないですね…






ちせ「やばいです! このままではアニキ記事になってしまうです!!」





まぁ、いいですね~~~( ̄▽ ̄)
じゃあ、せっかくだから壁紙にできそうなのをお願いしますね~♪






ちせ「了解しました♪
ぱそこんの壁紙ってことは右に寄る感じでいいんですね~」






そうそう、あんまり左に寄りすぎちゃうと微妙になりますからね♪
(てるるのPCは左側にアイコンが盛りだくさんなのでしたw)






ちせ「あ、右に寄りすぎました!(汗)」





これくらいならOKですよ~
でも、シーバの上に片付けてないゴミが…(; ̄▽ ̄)
ということでモノクロで軽くごまかしてみたり(笑)



そろそろかわゆい感じでいきましょうか~♪
そうですね~ てるるはヤドカリごっこな写真が好きですね~(*^_^*)






ちせ「ヤドカリごっこはぼくも大好きですよ♪」(ひょっこり)





いいですね~~~♪
でも、なんだかねじれたヤドカリになってますけども(笑)



ということでまたまたちせちゃん特集にしてしまいました~
っていうか、う~く~る~が寝てばかりっていうこともあり
圧倒的にちせちゃんの写真が多いんですね(; ̄▽ ̄)





~本日のてるるお気に入り写真~






ちせ「もう1枚サービスしちゃいます~♪」





も~ ちせちゃんってば、ホントに今日はどしたですか~
このひっくり返りポーズ、大好きなんですけども~~~(´▽`)





■■■■■■■■ 本日の壁紙 ■■■■■■■■




【壁紙サイトへ】




ようやく壁紙が100枚突破です!





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



先日、モノクロで一部カラーな写真に挑戦してみましたがなかなか楽しかったんですね~
関連記事はこちら
で、「瞳」がカラーのもいいかも的なコメントをいただきましたので、
昨日の外を眺めるく~ちゃんで軽く挑戦してみました~♪






くぅ「付き合ってられないんだよ…」





や、付き合ってください(笑)
モノクロだとく~ちゃんって真っ白だったのでセピアにしてみました(^o^)
そしたら、なんとも不思議な写真になりました~
カラー写真よりも瞳の色が強調されるので結構好きかもですね♪

良かったら昨日の写真と見比べて見てください(*^_^*)
昨日のく~ちゃん



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

小さいときはあっという間ですからね~
ちせちゃん沢山てるるさんに撮ってもらってね~w

フラッシュ、早速実行してみましたが、うちのおんぼろコンテジではうまくいきませんでした^^;でもアクセス分析は登録できました(笑)

No title

ちせちゃん、乗っ取り作戦大成功!!(笑)
もうすっかりてるるさんの弱点も握ってますね~。(にやり)
サービスショットのちせちゃん、こりゃ・・・
反則でしょう~!!(悶絶)
このくにゃっとなったお耳とまるい手がぁ~!!(愛)

最後のく~ちゃん写真、とっても素敵!!(大喜)
なんだかいつもと違って(?)、王子様キャラに
なってますよ~!!(愛)

No title

e-267壁紙 100枚突破e-415おめでとうございますe-267


ちせちゃん
今日はモデルさん 頑張ってくれたんですね(*´艸`*)ウフフッ
あっ!
わたしも コロンして 頭を床にくっつけたお写真大好きです(≧▽≦)
このポーズ 萌え~度高いですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪


☆エスカレーターでお買い物ひめさんを 見て頂いてありがとうございますぅ。
   晴れ着早くお見せしたいーーーーーーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちせちゃん、独占ってますね~♪
もうホントに可愛い盛りで、コワいものなしですね!
…と、ここでく~~~~~ちゃん~~~~~!!!
いいですね。可愛いですね。
お目目が美しいです~~~~~(*´∇`*)
私もいつかこれやりたいです^^

No title

壁紙100枚突破されたんですね(^O^)/
おめでとうございます!!

ちせちゃん、日に日に大きくなっていくようですね~
毎日特集でもかまいませんよ~(笑)
あ!!そうしたらう~く~る~ちゃんの出番がないですね^_^;

No title

ちせちゃん特集大賛成です~^^
ちびっこの時はあっというまですから、ちびっこの時の写真た~くさんみたいです^^
うち、、、ちびくんのちびっこの時の写真は、数枚しかないんです(涙)
そもそも生後4か月で我が家に来たから、赤ちゃんでもないですが・・・
それでも、ちびっこだったです。なのにパソコン、ブッ壊れてバックアップもしてなくて・・・(泣)
貴重なちびっこ時代の写真がないのが淋しいです^^;
ちせちゃんのひっくり返り、可愛いな~♪メロメロ

No title

ちせちゃん、だいぶ大きくなったような?
子猫の成長は早いですから、毎日いっぱい撮って下さいね(^_^)

最後のく~ちゃん、綺麗です♪
セピアにすると瞳の色がブルーになるんですね!!
本当の色は、グリーンですよね?

No title

ちせちゃん、凛々しいお顔も出来るようになって
ほんと成長しましたね。
コロンはもう反則なくらい可愛いです。

く~ちゃんのセピアな写真、ステキです。
瞳がほんと強調されて神秘的。

No title

ちせちゃんのお写真、ホントいいですね~。
仔猫の可愛さ満載です! 
あっという間に大きくなってしまうだろうから、今のうちに
仔猫時代のちせちゃん、たくさん撮っておきたいですよね。
壁紙100枚!?素晴らしいです!おめでと~ございます(^▽^)/

く~ちゃんのセピア、キレイですね~。
吸い込まれそうなエメラルドカラーな瞳♪素敵^^
神秘的ですネ♪

No title

はじめまして、louismamaさんのところから来ました。
私のブログを覗いてくださっていたようで
ありがとうございます^^
可愛い4にゃんとお暮らしなんですね。
ちとせちゃんはまだ仔猫なんですね。
そりゃぁ沢山撮ってしまいますよね~^^
こんなに素敵に撮ってもらってちとせちゃんもきっと嬉しいでしょうね~
いいなぁ私も仔猫撮りたいです(笑)
また遊びに寄らせていただきます。
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

