スポンサーサイト


まったりデー

ご訪問ありがとうございます!
3にゃんの座り込み、その内にやってもらえそうですが、
でもやっぱりそれにはもう少し我慢することを覚えてもらう必要がありそうです(^_^;)
今夜もオヤツタイムに座り込みの練習です♪





さて、本日なんですが、昨晩PCの画面を見てるのもツライくらいに調子が悪くてですね…
写真がありません~~~(; ̄~ ̄)
というわけで、まったり写真デーということでご容赦を<(_ _)>






くぅ「やっぱりてるるってば気合いが足りないんだよ~~~」





そ、そうですよねぇ~(;´▽`)
でも、これはなんとなく風邪なのではないかな~なんて思うわけですよ…






れぅ「ダメダメです…まん丸お目々に負けてシーバあげるからだと思うです…」





それはきっと関係ないかと……(^_^;)






くぅ「だいたいちせちゃんに甘いんだよ~ 今度からぼくもまん丸でねだることにするんだよ」





えっと…なんだか話が違う方向へ行ってる気がするんですけど…(;¬_¬)
く~ちゃんにもてるるはかなり甘いと思うんですよ~♪






べる「もっとべると遊んでくれたら体調も悪くならないと思うんです…
だいたいてるるさんはみんなに甘いですが、べるにももっと甘くなってほしいかもです」






そんなモノクロで訴えられましても~~~
てるるは一番べるちゃんと遊んでるかなと思う……(>_<)
じゃあ、今夜は体調回復のために思いっきり遊びますかね~(笑)






ちせ「しぃば…おいしいですよね……でももう食べれません………zzz」





なんて平和なんでしょうか~(;´▽`)
タワー中段で電池切れしちゃってますが、なんだか寝返りなんてしたら落っこちちゃいそうです(笑)



しかし、ホントによく食べるんですよね~ そりゃ育ちますよね♪♪
あとはもう少し我慢することを覚えてくれると……(^_^;)





~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「ん~~ふふ~~~♪ お魚さ~んかして~~~♪♪」(酔)





なんだか目がかなり真剣なんですけども(;´▽`)





■■■■■■■■ 本日の壁紙 ■■■■■■■■




【壁紙サイトへ】




とりあえずの目標登録枚数100枚まであと少し……





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!






■■■■■■■■■■■■■■■■■ お知らせ ■■■■■■■■■■■■■■■■■

大変お待たせしておりますカレンダーですが、ようやく印刷が2/3ほど完了しましたので
順に発送を開始したいと思います(^o^)
あまり時間がとれず一気に作って一気に送れれば良いのですがそこはご容赦を…

というわけで、もう少しお時間をいただければと思います<(_ _)>






【東京の某電気店に紛れ込み中~】



先日、もう置いてないだろうな~って軽く覗いたら、まだ置いてありました(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

あははは^^;
てるるさんは、甘甘なんですね~^^;
可愛いお目目で見つめられるとシーバーもたくさん・・www
べるちゃんのモノクロってなんか影があって、いい味でますよね~^^
てるるさん早く元気になってくださいね。お大事に。

No title

もうシーバは食べれませんか(笑)
でもてるるさんも体調管理には気をつけてくださいね。
ひき始めこそ肝心ですし無理なさらないでくださいませ!
根性では解決できない問題もございますしね(^^;)

しかしどうして家電量販店にまぎれてるんでしょ?
サンプルみたいなかんじでしょうか??

No title

体調の方はいかがですか?
風邪だったら無理なさらずに、早く元気になってくださいね。
モノクロで訴えられないように(笑)
結局、みんなに甘くなっちゃうんですよね~☆
ちせちゃん電池切れたまりません♪

No title

わぁ、体調大丈夫ですか?風邪をひかれたのかな?
お大事になさってくださいねー。
てるるサンはみんなに優しいというのか、あはは…甘いのかな~(^◇^;)
みんな毎日シーバが主食となってしまいそうな^^;
でも、みんな良いお顔でまったりしてる^^
モノクロべるちゃん、雰囲気のあるお写真で素敵です。
ちせちゃんのタワー上での電池切れも可愛い^^

No title

あらあら、てるるさん体調不調ですか!
風邪は引き始めが肝心だから
無理しないで暖かくして寝てくださいね!
って言ってもにゃんず達が許してくれないかな?
本当にみんな可愛いな~。
ところでどうして電気屋さんにちせたんが!?
気になります。(*´ω`*)

No title

てるるさん、かなりオトナのみなさんから
責められてますね~。(笑)
まぁ、こればっかりは
仕方ありませんからね。(笑;;
これからの座り込みは、全員まん丸目で
ってのが定番になったりして・・・。(笑)

鼻歌でよっぱらいなく~ちゃん、
かなりご機嫌だなぁ。(笑)
やっぱりマタタビ、最高ですよね~♪

No title

体調、大丈夫ですかぁ?
無理しやダメですよi-236
オトナーズの3ニャンに責められてますねぇ~
甘甘はみんなになはずなのにぃ
べるちゃん、今よりもっと遊んで欲しいんですねi-236
女はやっぱり独占欲が強いのでしょうかi-278
お魚さんカモ~ンの、く~ちゃん可愛すぎるi-176

No title

てるるさん、体調不良ですか?
寒くなってきたので、風邪でも引かれたのかしら・・・
きっと、ちせちゃんに黒眼マン丸に負けたのが原因ですね。
お大事にして下さい。。

まさに、まったり写真満載ですね~。全員の寝顔とは♪
こんな穏やかなお写真見ちゃうと、眠たくなっちゃいます。^^
ちせちゃんのお口突っ伏し。可愛い♪

No title

あら!体調が悪かったんですか~
気を付けてくださいね!!
今日はてるるさんに合わせて
皆さんまったりとお休み中ですね(笑)

↓のちせちゃん、大きくなったように見えますね!!
って、たくさん食べてるから大きくなりますか(笑)

No title

こんばんは!
 体調いかがですか?
 わたしも 先月風邪をひいてけっこう長引きました。。。
 今年の風邪は喉がしんどうように思います。。。
 ゆっくり されて 乾燥に注意して下さいませ☆☆☆


それにしても れぅさまの寝姿(*゚ー゚)(*。_。)キュルン☆
このちょっぴり肉球をみせて~の 無防備な姿って癒されますぅ。
ご馳走様です(^-^)ムフッ

☆ 遅ればせながら^^; 今日リンクさせて頂きました。これからも末永く宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ☆

   もう 1ぴき まだ おようふく きてまちゅ♪ byひめ
    補足;ちょっと脱げかけですbyばあや(笑)

No title

うぅぅぅぅ~~~~~~~!
く~ちゃん、かわい過ぎ~~~(*´∇`*)!
てるるさんのお気に入りの1枚、私も同じです~♥
く~ちゃん、もうホントに大好きですよぉ~~~♥
…。
てるるさん、あまり無理は禁物ですよ!
一家の大黒柱なんですからよろしくお願いしますね(*^^)v

No title

それぞれに言い分があるようで・・・(笑)
やっぱりみんな自分だけを特別扱いして欲しいんですよね。
お風邪ですか? 私の周りでもマスクしている人が多いです。
無理せず、ゆっくり休養を取ってくださいね。

No title

体調はいかがですか?
風邪が流行りだしているので気をつけて下さいね。

まったりって良いですよね。
ちせちゃんはタワーの中段で電池切れですか。
落ちる可能性がある時はそっと降ろした方が良いかも?
我が家のにゃんずは落ちてますが(笑)

No title

あわ~風邪ですかぁ、、、悪化しない内に身体休めて下さいね。
ちせちゃんはホントに食いしん坊さんなのね~^^羨ましい気も・・・
うちは子猫の頃から少食に悩まされてきたから・・・
でも健康考えると、食べすぎもやっぱ問題ですもんね^^;
ぽっちゃり猫はすっごい可愛いんだけどね~^^
ちせちゃんのうたた寝、可愛いです~。く~ちゃんの仰向けもいいです~萌え萌え~^^
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

