スポンサーサイト


バンダナです♪ その2

ご訪問ありがとうございます!
ニャンコは見ていないようでちゃんと見ているのである! って感じたりするときがありますが
べるちゃんはまさにいつもそんな感じです♪
それからちせちゃん、シーバはもちろん大好きなんですけど、
彼の場合、なんでも食べたいみたいです(笑)




さて、本日は先日のいただきものの続きでございます♪
ケンケンとテンちゃん」のケンケンとテンのお母さんよりバンダナ首輪をいただいたのを
紹介させていただきましたが、その続きを載せる前に嬉しいプレゼントが届いてしまいました!(焦)

先日「ブログ1周年記念企画」ということでカレンダーを作るという企画にう~く~る~ち~も
参加させていただきまして、そのカレンダーができあがったということで送ってくださいました♪



どうもありがとうございます!(´▽`)






【カレンダーの他にもモリモリでした(汗)】





おお~~ る~ち~く~う~が入ってるです!(左から言ってみましたw)
と思ったら「猫日和」のズニさん、フリーさん、カートさんも発見です!!
他にも可愛いニャンコさんたちがたくさん参加されていて、来年1年間は楽しく過ごせそうです(´▽`)
参加された方々のところにもお邪魔したいな~なんて思ったりしたてるるでした♪



さてさて、我が家のう~く~る~ち~は何月でしょ~♪






【11月♪】





感動でございます!!
11月のまんまにしておきたくなりましたですよ!(笑)
そして12月にケンケンさんのすごく素敵なお写真が使われていました!!
表紙のケンケンさんとテンちゃんのお写真はあちらにお邪魔し始めたころから大好きな1枚で
このままにしておくっていうのもアリですね~♪
っていうか、それぞれ並べて置いておきたいような気がしてきました(´▽`)


そして一緒に写っているのは、なんとマグネットになっているみたいです!!
これは是非ぜひうちのホワイトボードに貼り付けさせていただきます♪



では続きまして~
バンダナ首輪の続きにいってみましょう~(^o^)






【う~く~る~用バンダナ首輪とキャットニップなお魚けりけり&ウニウニくん♪】





それぞれ色違いで3つも!
どれをだれにって非常に迷ってしまいます( ̄ー ̄)






れぅ「ん! んん!! てるるさん! なんだかいいかほりですが??」





そうでしょ~ そうでしょ~~~♪
もうちょっと写真を撮ったあとで思いっきり楽しんじゃってくださいね~(*^_^*)



で、続きを撮ろうとしたときでした!!
こんなことをしていると必ず走ってきます…彼……






くぅ「おおお! お魚さんだよ~!! そしていいにほいなんだよ~~~~!!」





や、いきなり燃えすぎですから…(; ̄▽ ̄)
ねぇねぇ、く~ちゃん、まだ写真撮ってる最中なんですけどねぇ~






くぅ「お魚さ… え? いいにほいな……え??」
(けりっ けりっ)





もう聞いてるようでぜんぜん聞いてません(T_T)
じゃあ、それ貸してあげるから向こうで遊んできてくださいね♪
こっちは首輪な続きを、





【さて、何色がだれがいいでしょうね~~~】





やっぱり赤は、






れぅ「どうです? かっちょいいですか??」





う~くんですよねぇ~(´▽`)
うんうん、なかなかかっちょよいでございますよ♪



グリーンは先日べるちゃんに着けてもらいましたから、ピンクをく~ちゃんですね!






くぅ「え? ピンクのお魚さんもあるの??
うれしぃ~んだよぅ~~~うふふふふふ」






どうやら今日は無理そうですね(汗)
でも、せっかくなので着けてもらっちゃいましょうか~



って、く~ちゃん、いなくなったと思ったらべるちゃんルームで……






べる「てるるさん、この酔っぱらいをなんとかしてください……」(冷)
くぅ「ん~~~ふふ~~~~~♪
ピンクの~~~お魚さ~~~ん♪ ん~~~~~ふふふふふ~~~~~~♪♪」






今日はきっと何をいっても無駄のようです(; ̄_ ̄)
っていうか、お魚さんは水色でしたけどね(笑)



ということで、ケンケンとテンのお母さん!
素敵なプレゼントの数々ありがとうございました!!





~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「夢の中でピンクのお魚さんがたくさん泳いでたんだよ♪」





ん~、なんて平和なんでしょうか……(;¬_¬)
べるちゃんが呆れて寝ちゃいましたけども??(笑)



■■■■■■■■ 本日の壁紙 ■■■■■■■■




【壁紙サイトへ】




とりあえずの目標登録枚数100枚まであと少し……





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

comment

Secre

No title

素敵なプレゼントの数々!!(大喜)
カレンダーは、やっぱり全部並べて
置いときたいですね~。(笑)
赤いバンダナ、やっぱりう~くん、似合う!!(愛)
かっこいいですよ~!!(喜)
く~ちゃん・・・目がイっちゃってますよ~。(笑;;
お鼻がすっごいピンクになってて、
よっぱらいって一目でわかりますねぇ。(にやり)
鼻歌も飛び出して、ご機嫌さんだぁ♪

また酔いが冷めたら(笑)、く~ちゃんも
バンダナ姿見せてくださいね~♪

No title

私も昨日届きました~^^
カレンダーは卓上で便利だし、かわいい猫さん満載なので眺めて良しなので
ホント嬉しいなぁと思いましたヨ。すばらしいアイディアだと思いましたヨ^^
私の写真、ちょうどPCがクラッシュした翌日がカレンダー写真の締め切りだったので
焦ったのを思い出しました。(^ ^;
色違いバンダナとお魚可愛い~(>▽<)
う~くん、赤いバンダナ似合いすぎますっ!カッコいい~
そして酔っぱらいになってしまったく~ちゃん、面白すぎる~
けりっけりっ、のお写真なんてもう最高ですヨ^^;
く~ちゃんやべるちゃんもバンダナが似合いそうです!!
あ、でもく~ちゃんは酔っぱらってるからむ、今は無理かな?(^ ^;

No title

バンダナ色違いでみんなにあるんですね~どの色を誰に?って悩んじゃいますね♪
う~くん赤が似合ってますよ~^^
うちも洋服はムリと思うけどバンダナなら付けられるかな~^^
く~ちゃんはお魚で酔っ払っちゃいましたね^^またたびマスターだね^^うちもです^^
ピンクのバンダナ姿楽しみにしてま~す。
引越しがやっとできました。引っ越し先でもよろしくです。

No title

ステキなプレゼント&カレンダーですね~。
このお魚ケリケリさん、すごぉ~~~く可愛いです♥
そして、さらにさらに可愛いのが
お魚をむぎゅぅ~~~ってしているく~ちゃん!
最高ですね(*´∇`*)

No title

月別で他のネコさん達が登場するカレンダーなんて素敵♪
みなさん、いろいろ考えてますね。こういうの見ると刺激になります!
ペーズリー柄のバンダナ!いいですね~。
お色を見た瞬間から、赤色はう~くんかな~。って思ったら・・・^^
やっぱり、すっごく似合ってます。うんうん。かっこいいです!^^
このバンダナ…ちせちゃんにしてみたら…マントみたくなりそうですネ!ww
ケリケリフィッシュ!く~ちゃんにヒット!^^
ケリケリしている姿が、かっこいいです!
お気に入り画像は、斜め後ろショットですね。^^ 
く~ちゃん微笑んでいるように見えます。とっても素敵。^^
その笑顔で、メロメロ~。

あれっ。今回、ちせちゃんは壁紙オンリー?
ちせちゃんが登場しない日もあるんですね。なんか、不思議!

No title

すごーい!カレンダーとっても素敵ですねi-237
11月のまんまにしておきたい…
気持ち分かりますぅ、きっと私もそう思っちゃう!
でも、知ってるニャンコちゃんが居ると、その月も楽しみになっちゃうんですよね~
ズニさん達も居るんだi-237

お魚と戯れるく~ちゃん、もの凄く高揚してますねi-278
抱きしめて、ケリケリしてるお写真がとっても可愛いです!
酔っぱらいく~ちゃんに呆れるべるちゃんにポチ♪

No title

素敵なプレゼントですね~。
自分のだけじゃなくお友達の猫さん達もってのがいいですね。
毎月ニヤニヤしちゃいそうですね。
それにしてもくぅ~ちゃん、酒癖・・いえ、キャトニップ癖
悪かったんですね~ww
オヤジと違って何だかとっても可愛いからいいですけれど。
う~くんはやっぱり赤が似合いますね!
すっごくカッコイイですよ♪
ピンクのく~ちゃんも楽しみにしています^^

No title

素敵なカレンダーですね♪
何月にどこのブログの誰が載ってるのか、ちゃんと一覧表も付いてるなんて、
嬉しい気遣いですね(^_^)

今日は、お魚抱っこしているく~ちゃんが可愛いです♪
大きいけど、まだまだお子様ですね。
ん? 
改めて気付きましたが、うちのレオと桜より1ヶ月若いんだ。
ということは、まだまだいたずらっ子ですよね(^▽^;)

No title

素敵なプレゼントの数々ですね~。
カレンダー、11月にしときたい気持ちよくわかります~☆

くぅ~ちゃんなんだか今日はいつもと表情が違いますね。
ほんと酔っ払っちゃったんですね(笑)
今度バンダナ姿見せてね~♪

No title

あ!!ありがとうございます!!
こんなに素敵に紹介してもらって光栄です(*^^)v
く~ちゃん、ケリケリに行っちゃっていますね(笑)かわいい~
うちのケンケンは枕くらいにしか使ってくれず羨ましいです!!
う~くんも赤いバンダナ、似合ってますね~
く~ちゃんのピンクも楽しみにしています(*^^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

先週は怒涛の一週間でなかなかお邪魔できなくてすみませんでした~
カレンダー、すっごくステキ!!
写真のチョイスがそれぞれの性格をしっかり表してますね。
う~くんのバンダナもよく似合ってるし、お魚を抱きしめてるく~ちゃんも最高♪

No title

ちせちゃんもうシーバー食べれるんですか!
オトナですね^^;
ケンケンとテンのお母さんからのプレゼントすごいですよね~
カレンダーも素晴らしい(´∀`*)
ねにこは応募に間に合いませんでした^^;残念。。。

No title

ステキなプレゼントですね。
バンダナが色違いであると、誰にどれをって思っちゃいますね。

酔っ払いのく~ちゃんが可愛いわ。

No title

こんばんは!あゆもです。
れぅちゃん、バンダナ首輪とーっても似合っています!
真っ白な毛色だから赤がすごく映えますね。

No title

てるるさん、おはようございまーす。
わぁ、こっちにも素敵なプレゼントが届いていますね~~~~~^^
てるるさんのとこは、一年中11月?(笑)
お魚さんを、むぎゅって抱っこしてるくーちゃんがかわいいですぅ
うーくんも、赤いバンダナがよくお似合い☆
きっと、くーちゃんにもべるちゃんにも、よく似合いそう♪
でも、くーちゃんはやっぱりお魚さん?(笑)

No title

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 高知観光(笑)楽しんで頂けて嬉しいですぅ。
 ご訪問ありがとうございますぅ(*´艸`*)キャッ

てるるさんちに 素敵なプレゼントが~~~♪
カレンダー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
分かりますぅ。ずっと 11月でもいいかな~(*´艸`*)ウフフッ

そして イケにゃん好きのひめから伝言が!!!
 『れぅちゃん かっちょいい でちゅe-266

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

