

あくび顔 6連発♪

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日はあくびな感じでいってみようかな~なんて思って
過去写真を発掘してまいりました♪
考えてみたらあまりやったことないような気がしたりして (^o^)



そんなわけで本日は、あくび顔 6連発の巻でございます~~~ ( ̄▽ ̄)






【くは~っと1発目】





ホントにくは~~~っていうお顔ですね(笑)
ちっこく並んだ前歯がまたなんか好きだったり (*^_^*)






【くわ~っと2発目】





大アニキもなかなか豪快でございます♪
しかし、う~くんのあくび顔ってほとんどなくて、意地になって探しちゃいました(笑)






【ほわ~っと3発目】





何気にやや控えめな感じなんですねぇ~
ちせちゃんは顔の下半分であくびをするときがあるんです(笑)






【ぐぁ~っと4発目】





このまま襲われそうな勢いですけども (^_^;)
カメラ目線なところがまた狙われている感たっぷりでございます (〃ー〃)






【うぁ~っと5発目】





っていうか、こちらは全力で襲われている感たっぷりです(笑)
なんで助けて顔なんでしょうか (;´▽`)






【にゃは~っと6発目】





まるで勝負に勝って高笑いをしているかのようなあくびですねぇ (^_^;)
くぁ~っひゃっひゃっひゃ~~~っ! なんて笑い声が聞こえてきそうです(笑)



ということで、
あくび顔 6連発の巻でございました~♪
あくび顔だけこうやって並べてみると
なんだかみんなに怒られているような気がしてきたり…… (; ̄_ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






れぅ「って、全部あくびなお写真っていうのもどうかと思うです……」





た、たしかに…… (^_^;)
だからってそんなに突っ伏してたらお顔が見えませんが??(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>


theme : 猫の写真
genre : 写真

食後のごはん待ち

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日は昨日に続いてお写真な日ということでいってみたいと思います (^o^)
今回のテーマはごはん待ちな感じで♪



そんなわけで久々に、






【本日の座り込み: べったり♪】





やっぱりこのふたりの座り込みがいちばん効きます(笑)
なんだかごはんな時間じゃなくてもあげないといけないような気がしてきたり…… (;´▽`)






【ごはんですか!?】





アニキたちのすぐ下では末っ子くんがまったり中
しかし何やら座り込みな気配を感じてしまった模様(笑)






くぅ「なんだかもらえないような気がしてきたんだよ……」
れぅ「く~ちゃん、もうちょっとがんばるです!」





あなたたち、ごはんはさっき食べたばかりのはずですけども
食後にごはん待ちってどうかと思うのですよ (; ̄_ ̄)

ちなみにこのときはてるるたちのごはんが食卓に並び始めたところだったのでした……






べる「ごはんよりも遊びたい気分なんです♪」





べるちゃん、あなたはなんていいコなんでしょうか! (T_T)
食べたばかりだから遊びたいっていうことなんでしょうけど
さっきの座り込みを見た後だけにそんな風に感じたりして(笑)



ということで、
以前は毎日撮っていた座り込みですが最近はなかなか難しいんですよねぇ
やっぱり家にいるときは首からカメラをさげておくべきなんでしょうか (; ̄▽ ̄)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「で、またごはんがもらえるですか??」





いやいや、もらえませんから~~~
それ以上おまんじゅうみたいになったらどうするんですか~ (;¬_¬)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

好きなのは何気ない1枚

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日はちょっと下降気味につきお写真な日ということで (^_^;)
テーマは、、、ん~、何気なく?(← そんなんでいいのか…… てるるw)



で、ではまいりましょう~~~






【何気なくごはん待ち】





いや、何気なくごはんエリアを見ると
だいたいここにいたりするのですね~ う~くん (´▽`)






【何気なくぽか~ん】





や、意味がちょっと分かりませんけども (^_^;)
でもく~ちゃんのそんなぽか~んとしたとこがなかなか好きなのですねぇ♪






【何気なく冒険】





べるちゃんルームのドアを開けて「おいで」っていっても来ないのに
そのまま別の部屋にいると何気なく冒険に出発していたりして (; ̄▽ ̄)






【何気なくアピール】





まぁ、いつものことだったりするんですけどね (^_^;)
この顔にはめっぽう弱いてるるなのでした(笑)



ということで、
てるる的にはこんな感じで何気ない1コマっていうのが好きなわけです♪
すごく嬉しい瞬間っていうのは、いつも目にしている日常が
写真にそのまま撮れたときかもしれないですね (^o^)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【何気なくモデルっぽく?】





何気なくこういう立ち姿になっていることがよくあったり…… (;´▽`)
しかしこのポーズは「写真を撮って」ではなく「ひもを投げて」なのですが(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

パラパラ~っとモノクロで

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日は日曜日ですね~ (´▽`)
しかし休日のはずなんですけどバタバタなてるるでございます (T_T)
そんなわけで、パラパラッとモノクロをいってみたいと思います~♪






【飛びつく寸前】





この表情を撮ろうととりあえずカメラを構えるわけですが
あっという間に飛びついてきちゃいます(笑)






【冒険中】





う~くんが寝ているすきにべるちゃんリビングへプチ冒険
しかし最近はちせちゃんに追いかけられて終了することが多い気が (^_^;)






【うとうと】





タワーの最上段でのまったりタイム
なんとなく不機嫌そうな顔に見えますけども……怒ってますか?? (; ̄▽ ̄)






【瞑想中?】





う~くんはベッドでまったりタイム
寝てるですか? それとも考え事?? …… や、寝てますね(笑)





ということで、
パラパラっとモノクロな日でございました~ (^o^)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【美味しそうなものがある】





食卓にごはんが並ぶとカウンターからじ~っと見てたりします (^o^)
この写真、ちょっと広角気味で撮ってみたんですが、
たまにはこういうのもいいかも~なんて思ったてるるなのでした♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

外猫さん写真館 ~外猫さんの声 30~








【警戒】



影からそっとこちらの様子をうかがう
見知らぬものばかりの外の世界ではまず疑うことから






【昼寝】



すぐに逃げだせる体勢で昼寝をするのはいつものこと
ここには危険なことが多すぎる






【待つ】



もうすぐごはんをくれる人がここに来てくれる時間
日が暮れ始めるといつもの場所にみんなが集まって待っている






【探す】



ここに座っているといろいろな人と出会うことができる
でも本当に自分が会いたいと願っている人の姿はない






【一緒に】



相方が行こうとすると後を追って付いていく
もうひとりぼっちにはなりたくないと言っているかのようだった





本日はその30ということで未使用の写真を貼ってみました
最近よく行く公園で、人懐こいコたちに出会いました
公園に入っていくと鳴きながら寄ってきてくれるんです
連れて帰ってあげるわけにもいかないのでしばらく座って話をします
今度行くときはオヤツでも持って行ってあげることにしよう



この記事を見て何かを感じていただければ幸いです
すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中になりますように



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

久々に見上げ顔な日♪

ご訪問ありがとうございます!
まん丸お目々の撮影ってにゃんこさんによって撮りやすいかどうかは差があるですよね~
オモチャをちらちらっとしただけでまん丸になるコもいますし (^o^)
ってことで、次はう~くんのまん丸を狙ってみたいてるるなのでした♪(←難易度高w)



さて、本日は久々に見上げ顔な日でございます (^o^)
いろいろと写真を撮ってるとやっぱり見上げ顔って好きなんだな~なんて思ったり♪






ちせ「ぼくも見上げるの好きです~~~」





ん~、ちせちゃんの場合は見上げるのが好きっていうよりも
だら~っとするのが好きだから自然に見上げちゃうのではないかと (;´▽`)b






べる「あ……」(凝視)





「あ」って何ですか!? また何かいたですか??? (>_<)
でもそのポーズはなかなか好きかも (*^_^*)






くぅ「ん~ふふ~~~♪ お空は~くもり~~~♪」





えっと、なんだか楽しそうなく~ちゃんだったりしますが、
曇ってたら楽しくないような気が…… (; ̄_ ̄)



さぁ、残るはう~くんですよ!
長男らしくビシッと見上げ顔を見せてくださいませ~~~ (^o^)
















れぅ「………… zzz」(熟睡)





なんて言うか、予想通りの展開ですっ!(焦)
最近ベッドで寝ていることが多いので
見上げ顔っていうよりも起きてるところを撮るのが大変だったり (T_T)




ということで、
久々に見上げ顔な日でございました~ (*^_^*)
見上げた顔だとぽっちゃり感が目立たなくなってスマートな感じがしますね♪
おまんじゅうっぽくなくて、やや寂しい気がしなくもないですが(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「そんなに好きならこのまま寝ちゃうんだよ…… zzz」





おおお~ 完璧な見上げ寝♪(← 見上げ寝ってなんですかw)
っていうか、寝るときは普通でいいですから~ (; ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

薄暗いとまん丸お目々になりますね♪

ご訪問ありがとうございます!
ぐれちゃん、しっかりママさんより大きくなってました (´▽`)
だっこはできなかったので比べられませんがきっとちせちゃんより重いかも??



さて、先日、朝起きたときに薄暗い部屋の隅っこから視線を感じまして
見てみるとべるちゃんがまん丸お目々でじ~っと見てました (; ̄ー ̄)

これは撮らねば! ってことで、暗い部屋でまん丸お目々を狙ってみました♪






べる「みなさん、今日は同じような写真ばっかりだということを最初にお断りしておくんです」





わざわざありがとう (;´▽`)
いつも絞り優先で撮っているてるるですが、薄暗い部屋ではまず上手く撮れないのですね
かといって電気をつけたらまん丸でなくなるし、そのままフラッシュは当然なし
フラッシュ&ティッシュ作戦をしている場合でもないのでシャッター優先に切り替えです (^o^)
(↑ てるるが起きて何かを始めるとスリスリで写真どころではなくなるのですw)






べる「まぁまぁ明るめでぶれも少ないんです♪」





ですね、ですね~~~ (^o^)
シャッター約1秒、ISO1600、明るさを少々補正な設定で撮ってみました~
まぁ、アリな感じになっているかな~なんて思います♪

あとはぶれないようにがんばるのみ(笑)






べる「息を止めて、気合いで動かないようにするんです!」





しかし動かないように~なんて思ってても微妙に身体が揺れてるので
カメラを膝の上に置いてみたり、床に置いてみたり (;´▽`)b

いろいろ試した結果、床が一番信頼できるということが判明しました(笑)






べる「しかしべるはいつまでこうしてないといけないんでしょうか……」





珍しく静かに写真を撮らしてくれてるな~ って思っていたら
なんだか不機嫌な感じで「ん~~にゃっ!」なんて言われちゃいました (^_^;)

写真はこの辺にしてごはんにしましょうね (^o^)



ということで、
く~ちゃんやちせちゃんはまん丸に撮るのはわりと簡単にいくんですが
べるちゃんはなかなか撮れないので暗い部屋で強引に撮ってみたというお話でした♪

ん~、しかしもう少し簡単にいかないものですかねぇ~ (; ̄▽ ̄)
ぶれぶれ写真が多いてるるにはちょうど良い練習になるのかもですけど(笑)




~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる(?)「べるちゃん! そのままもう少しがんばるんです!」





って、あなたもべるちゃんですよね!? (^_^;)
なんだか2歳くらい若返った感がありますけども(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

大きくなってました♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日のだら~っと対決、どちらもかなりだら~っとしてましたが
敷居枕がなかなかポイントだったのですね~
(↑言われてなるほど~みたいなw)



さて、てるるファミリーは昨日、シルバーウィークと言うことで
ちらっともまるさんのご実家へ行ってまいりました~ (^o^)






くぅ「ということは、彼らに会ってきたってこと??」





そうなんです~
あ、でも今回はまったく浮気ではありませんよ (;´▽`)b






れぅ「どれだけ大きくなったか早く見せてほしいです~♪」





ですね、ですね~♪

もまるさんのご実家ということは、ちせちゃんのご実家でもあるわけで
ちとせママのチビママさんに兄弟のぐれちゃんがいたりします (^o^)






チビママ「また猫さらいのおぢさんが来たです……」





はい~ 猫さらいのおぢさんです(← もう開き直りですw)
こんな感じでお庭で遊んでいたチビママさんですが、やっぱり近づけません (T_T)

さて、ぐれちゃんはどこですかね~~~ (´ー`)






ぐれ「あ………… 誰だっけ??」





ん~ 約半年ですっぱり忘れられてしまったようです (T_T)
思いっきりまったり中なぐれちゃん、だいぶお育ちになられましたね (^o^)
しかし、まったりポーズがちせちゃんと同じでした~ さすが兄弟(笑)






チビママ「猫さらいのおぢさんがそこにいたらお家に入れません!」





え…… じゃまですかと!? (; ̄▽ ̄)
だって、久しぶりに会ったんですから、写真を撮りたいな~なんて♪






ぐれ「おぢさ~ん、じゃまだって~~~♪」





そ、そうですよね~ あなたたちのお家ですもんね~ (T_T)
窓のところで撮影してたてるるですが、どうやらホントに通せんぼしてたらしい(笑)
どいたら、さくっとお家に入ってきました(^_^;)






べる「ぐれちゃん大きくなったんです~~~」(驚)





ホントに大きくなってましたですね~
ちせちゃんのが大きいんじゃないかな~なんててるるは思ってたんですが
ふたりで並んでみて欲しいなんて思うくらい良い勝負でした(笑)

ね~、ちせちゃん、どっちが大きいですかね~ (^o^)






ちせ「も、もう食べれないです…… zzz」(ぐっすり)





ぐっすりでした (; ̄▽ ̄)
まぁ、どちらも元気に大きくなってくれたってことで良しとしましょう♪



ということで、
ほんの少しの時間で、しかも一定の距離を保たれていた感じでしたが
相変わらず小顔のチビママさんとぐれちゃんに会えてなんだか楽しかったです (^o^)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【母と子】





ふたりでこうして近くに座っているところを見ていると
親子だな~ なんていう空気を感じたりします (´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

だら~っと対決?

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日はコンデジ写真を発掘な日ということで
パラパラっといってみたいと思います~ (^o^)

くっきとちとせのだら~っと対決な感じで♪






ちせ「だら~っと対決なら負けないです」





冬は寒いからぬくぬくと、そして夏は暑いからだら~っとしてるのかと思ってたんですが
彼の場合、××だからということではなくこれが基本形みたいなんですね (;´▽`)b

でも、く~ちゃんも負けてませんよねぇ~(←基本たれてますw)






くぅ「アニキとしてだら~っと具合で負けるわけにはいかないんだよ」





やっぱりたれてるとだら~っとした雰囲気が漂ってきますよね(笑)
しかしこのタワー最上段の穴からたれてる率が結構高いです (^o^)






ちせ「うぐぐ、じゃあこれならどうですか~~~」





だ、だれすぎですね(笑)
なんて脱力な体勢なんでしょうか ( ̄ー ̄)
こういう体勢で寝ちゃうのってうちではちせちゃんだけかもです (^_^;)






くぅ「なかなかやるんだよ…… ってことでそろそろ寝るんだよ…… zzz」





なんだかてるるが寝るのをじゃましているようなことになってますか? (T_T)
まぁ、気持ちよさそうに寝ちゃってるからそっとしておきましょう (*^_^*)



ということで、
だら~っとな体勢もいろいろなので、どっちもだれだれでございますってことで!
(↑えっと…… 勝負の行方は???w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「こうなったら顔も足もしっぽもたれちゃうんだよっ! ん~ ぼくの勝ち!!」





えっと、く~ちゃん?
それはいったいどういう体勢なのでしょうか (; ̄▽ ̄)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

冷蔵庫の上はそろそろ人気スポット?

ご訪問ありがとうございます!
昨日はみなさままったりしていただけましたですか? (´▽`)



さて、本日は最近涼しくなって冷蔵庫の上が人気な場所になってきました~の巻♪






ちせ「あ゛~ べるねぇがぼくの場所に!!」





ちせちゃんの場所ってもしかしてどこですか~??
うちには誰か専用の場所っていうのはあまりないはずなんですけども (^_^;)






べる「なんですか? なんか文句があるとでも言うんですか??」





思いっきり勝ち誇った感が漂ってますが…… (; ̄▽ ̄)
頼むからそこでケンカしないでくださいね~






ちせ「ぼくも一緒に乗りたいです~~~~~」
(じぃぃぃぃぃぃ)





あ、そゆことなのですね
なんだかべるちゃんと同じところにいたい病なちせちゃんなのでした(笑)

でもきっといま飛び乗ったらパンチが飛んできますよ (;´▽`)b



しばらくしてべるちゃんも部屋に帰って、ちせちゃんがそれを追って行った後、、、
















くぅ「あれ?? べるちゃんがここにいるって情報をキャッチしたんだけど、どこにもいないんだよ…… 」





えっと…… それっていつの情報ですか~? (^_^;)
もうお部屋に帰っちゃいましたけども(笑)



ということで、
冷蔵庫の上はなかなか人気なスポットなのでございました♪
しかしく~ちゃんもべるちゃんの後に続いて乗るとは思いませんでした (´ー`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【拗ね気味?】





べるちゃんがいたところのニオイを一通りチェックした後しばらくこうしてました
誰もいなかったから拗ねちゃってるですか??(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

のんびりまったり

ご訪問ありがとうございます!
さて、連休に突入して曜日感覚が若干おかしくなっているてるるですが
本日は日曜ですよね? ですよね?? (← ついさっきまで土曜だと思ってた人w)

ということはモノクロな日でございます~~~♪
ちょっといろいろあって更新時間が遅くなってしまいましたが
パラパラっといってみたいと思います~ (^o^)






【すぴぃ~~~~~】





寝てます~ 全力で寝てます~~~♪
この顔を見てるとだんだん眠くなってきます (´ー`)






【寝てるですか?】





なんとなく寝ているような、寝ていないような…… (; ̄▽ ̄)
何か気になるものがあって様子をうかがっているようでもあったり、、、






【気になって眠れない】





うつらうつらなべるちゃん
ちせちゃんにガン見されてたら寝れないですよね(笑)






【寝床一人占め】





妹、弟たちがみんなして別の部屋にいるとき
大アニキは誰にも邪魔されずにのびのび寝れちゃいます~



というわけで、
パラパラっとモノクロデーでございました (´▽`)
連休のはずなのになんだかいろいろと忙しめだったりするので
なんかまったりしたい気分でそんな写真をモノクロにしてみました♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ごろり~ん】





そんな忙しい忙しいって騒いでるてるるなんてお構いなしに
全力でひっくり返っているくっきさんなのでした (^_^;)
こうなったら何もかも忘れて一緒に寝ちゃいますかね~(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

早く帰らないと ~外猫さんの声 29~









おうちはこっちですか?
それともあっちですか?

いつものごはんの時間なのに
おうちがどっちかわかりません

ママと一緒に遊びに来たのに
起きたらだれもいなくって

どうやら先に帰ってしまったみたいなんですが
それは一人で帰ってこれるって思ってくれたからなんです

もう大人ですからね
自分のことは自分でなんとかしないといけないです

だけどここはぜんぜん知らない場所
見たことがある人なんて一人もいません

なんだか疲れて足も痛くなってきましたけど
とにかく何か知ってるものを探しましょう

これじゃあママが心配しちゃいます
早く帰らないと








置き去りにされてしまったコは
自分の置かれた状況をすぐには理解できない
きっとものすごく不安で自分の居場所を探すはずです
そういう思いはさせないであげてほしいです……


この記事を見て何かを感じていただければ幸いです。
すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中になりますように。


このコーナーはてるるが撮った外猫さんの写真を見て
感じたことを勝手に綴ってみようというものです
写真とお話は直接関係ありません


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

猫猫一座を生で♪

ご訪問ありがとうございます!
なかなかマイペースなちせちゃん、やっぱりアニキの背中を見て育っております (^o^)
そうか、ちせちゃんが育ってくれたおかげでてるるの筋トレになるのですね~♪
あんまりひ弱でも困るからちょっと鍛えてみようかな~なんて思ったりして(笑)



さて、昨日はてるる、またみなさんに怒られそうなところに行ってきちゃいました♪






べる「みなさん、またもや今日は浮気ネタなんです! てるるさん、学習能力ゼロなんです…」





ゼロってちょっと言い過ぎじゃないですかと…… そんなことはないですから~ (;´▽`)
さてさて、てるるはどこに行ってきたかと言いますと~






「おぢさん、誰ですか? 見るからに怪しい……」(じぃぃぃ)





うぐ……
そんなに警戒しなくても良いと思うのですよ (; ̄▽ ̄)






「とりあえず警察呼んだ方が……」(ごろ~ん)





や、やめてください (T_T)

もうお気づきの方もいらっしゃいますか?
そうです、あの「竜之介と蒼太の猫猫一座」のつるつるさん宅へお邪魔してきました (^o^)
仕事の帰りにほんの少しだけだったのですが、
なんと言いましょうか、生竜之介さんに、生蒼太さんでしたです(感動)

しかも、全力で動いてました!!!(← 当たり前ですw)






くぅ「へぇぇぇ それはかなり羨ましぃんだよ」(棒読み)





なんか怒ってますね……
今回はいつもよりもなんかニオイチェックも厳しかったような気がするし (^_^;)



しかしてるるはカメラもなく携帯で撮影しようと思ったら電池切れに…… (T_T)
つるつるさんにお願いしてEOS Kissを借りてしまいました♪

初めてのお宅で夜の撮影、
そして初めてのカメラでかなりぶれぶれ写真を撮ってしまいました(笑)
うちのとそんなに変わらないかな~と思ったら本体も軽いしやっぱり微妙に違うんですね~






「そこは腕の問題かと」





そうかも…… (; ̄_ ̄)
でも竜之介さん、ちょっとだけ遊んでくれましたが
終始「誰ですか?」っていうモードだったような (^_^;)
しかしスラッとしてて格好良かったです~♪






「で、いったい誰なんですか??」(ごろり~ん)




えっと、つるつるさんにお世話になっているてるるというものでございます~♪
ちなみに怪しい人じゃありませんよ~ たぶん (; ̄ー ̄)b

蒼太さんは、てるるのニオイをかぎつつ、手にごつんごつんとしてくれました (〃ー〃)
そして、うちにはない長毛な感じがなんともゴージャスでした~♪

っていうか、ブログで拝見させてもらうのとはまた違った可愛さがあって
次回はぜひ昼間に自分のカメラを持ってお邪魔させていただけたらな~ なんて思いました(笑)






くぅ「や、だから腕の問題でカメラは関係ないんだよ……」





そ、そうでした…… じゃあ腕を磨いて再チャレンジということで (;´▽`)b



ということで、
今回は突然でしたが、お邪魔させていただけて嬉しかったです~
つるつるさん、どうもありがとうございました <(_ _)>





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





そんなわけでべるさん、ご機嫌なおしちゃってください~~~ ♪






べる「仕方ないです…… 今回は許してあげるんです……」
(ゴロゴロゴロゴロ)





帰宅後にてるるが気合いでご機嫌取りをしたのは言うまでもありません(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

アニキの真似をしてみる

ご訪問ありがとうございます!
昨日はちとせへのおめでとうコメントありがとうございました (^o^)
しかし、これ以上大きくなったらそれはそれで大変ですね~
片手で抱き上げられなくなります(← ひ弱w)



さて、本日はちょっと時間がなくバタバタしております!
今朝わりと急いで家をでたてるるだったのですが
駅へ向かう途中で定期がポケットに入ってないことに気付き……(焦)
職場が近かったら切符買っちゃえ~ってなことになるところですが、
これがまたちと遠いわけで、しかたなく出直しとなりました (T_T)






べる「ちせちゃん、みなさんにおめでとうを言ってもらって良かったですね~♪」





てるるの話は全く聞いてくれていない模様でございます (;´▽`)
でもホントに有り難いお話ですよね~
てるるもたくさんの人から言ってもらいたい~(って歳でもないかもw)






ちせ「みなさん、ありがとうです~~~」(だらぁ~)





ちせさん、ちせさん?
なんかだらけきっているように見えますけども (>_<)
(だら~っとしていたのでボツとなった写真だったりしてw)






べる「お礼を言うときにそんな態度ってぜんぜんダメダメなんです!」(キッ!)





お、怒ってます? 怒っちゃってますか??
相変わらず怒ったお顔が怖いですよ~~~ ( ̄0 ̄)






れぅ「なにやら向こうのお部屋からただならぬ空気をすっごく感じるです」





そうなんですよ~ 可愛いかわいい弟くんがピンチのようですよ~ (^o^)
しかしこのまま座り込みを続ける大アニキなのでした(笑)



ここはくっきアニキに助けを求めちゃいますか??






くぅ「ぼくはなんにも聞こえないんだよ…… zzz」





え…… (; ̄_ ̄)
きっとこれはちせちゃんに与えられた試練ですね(笑)
とりあえずべるねぇにごめんなさいしてやり直した方が……
















ちせ「ぼ、ぼくはなんにも聞こえないです~~~」





そういうことは真似しなくていいんです (>_<)
何気にマイペースなちせちゃんでございました~ (^_^;)



ということで、
やっぱりアニキの行動はよく見てるというか、なんというか……
基本的に素直だってことなんでしょうか(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





本日のお気に入りは猫写真ブログだけど散歩写真でございます~♪






【焼けてます~】





先日の散歩の帰り道、江ノ島の橋の上からの1枚 (^o^)
キレイな色の中にちっさく富士山が♪
っていうか、ホントにちっさいかも…… (;´▽`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

1歳の誕生日おめでとう♪

ご訪問ありがとうございます!
昨日のおひざ猫さん、あれはやっぱり浮気ですよねぇ~(笑)
でもあの状況ではやっぱりてるるは避けられないかも (〃ー〃)b



さて、昨日9月15日はちとせ1歳の誕生日でございました♪
生後約3週間でうちに来たので正確にはそのあたりであるっていうお話なのですが
誕生日が決まっていないというのも可哀相なので15日になったのでした (^o^)






ちせ「もしかして1歳になっちゃったですか!?」





なんでそんなに驚いちゃってますか (;´▽`)
しかしちせちゃん、早いもんですねぇ~
うちに来たときは手乗りにゃんこだったのに(笑)

そんなわけで懐かし写真を振り返ってみたいと思います~♪






【こ、こわくなんかないです!】





べるねぇと初対面
このときはどちらもビビリぎみでけっきょくべるちゃんにシャーされたんですよね (^_^;)






【アニキたちの真似して】





数ヶ月経って少し大きくなってきたちせちゃん
どうするとごはんをもらえるのかもアニキたちから学びました (^o^)






【おさるのように】





そしていつもなんだか元気いっぱい飛んだり跳ねたり
じゃらしで遊んであげるのにもかなりの体力が必要だったりして (; ̄▽ ̄)






【そしてよく寝る】





電池が切れるとどこでも構わず寝ちゃってました(←あ、これはいまもw)
この寝顔を見てると嫌なことも忘れられたり
みんなが笑顔になれたりするんです (*^_^*)






ちせ「癒し効果抜群です~~~♪」





いやいや、そゆことは自分で言わないものですよ~ ちせちゃん (^_^;)
でもホントに大きくなったですよねぇ~
うちにきた当時は片手に乗ってたのに、いまでは片手で抱き上げると腕が痛くなったりして
そろそろ体重増加も落ち着いてくれるでしょうか(笑)






ちせ「まだまだ大きくなっちゃうです!」(キリリッ)





まだ大きくなっちゃうですか!? (; ̄▽ ̄)
でも食欲はだんだん落ち着いてきてるようだし大丈夫ですよね~ きっと!



ということで
いつも言ってることですが、
来年も再来年もその次もその次も誕生日をやりましょうね~ ちせちゃん(*^_^*)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【甘えてみる】





くっきアニキと追いかけっこをして、
べるねぇにちょっかいだして怒られ
そして大アニキに甘える

身体は一番大きいちせちゃんですが、まだまだ全力で甘えん坊なのでした♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

証拠写真?

ご訪問ありがとうございます!
いやいや、てるるの浮気にかなり反応いただきましてありがとうございました(笑)
まぁ、なんといいましょうか、たまにはいいですよね (〃ー〃)b



さて、本日は昨日の続きということでてるるの浮気な現場を…… (^_^;)
や、まじめにいきましょう(笑)
先日はきららさんと久しぶりに江ノ島なんていってきたので
その写真をちらっと♪






ちせ「え~ 浮気写真じゃないですか~~~??」





いやね、とりあえずまじめにいってみようかなと…… (; ̄_ ̄)
って、だから浮気じゃないですってば~~~ (>_<)



ではではまいりましょ~♪

ぶらぶらと周囲をきょろきょろしながら歩いていたら
きららさんが頭上に何か見つけました






【見上げると…】





リ、リスですか!?
しかもかなりの勢いでテケテケ走ってました(笑)



そして、






【とぅ~~~~~!】





飛んだ…… や、正直びっくりしました (;´▽`)
けっこう高かったんですけど、怖くないんですかねぇ~(驚)






べる「まぁ、あれくらいだったらべるだって飛べるんですけどね♪」





ホントですか~~~ (;¬_¬)
冷蔵庫の上に飛び乗るのとはちょっと違うですよ??(笑)



リスがいなくなったのでまたぶらぶらしていると、






【怪しすぎる人を発見】





怪しい…… 全力で怪しい……
真っ黒でのっそり変な歩き方をする大道芸人さんでしたが、
何をするのかと見ていたら、足が1本、また1本と増えていき、、、






【あ、足が4本ですよ!】





なんだか4本足に!!!
中にもう一人いるのかと思っちゃいました(笑)
なんかぜんぜん違和感がなくて不思議な感じでした (^o^)






くぅ「っていうか、足が4本あるって時点で人として違和感ありまくりなんだよ……」





た、たしかに…… (; ̄▽ ̄)
まぁ、それくらいホントに足みたいだったってことです(笑)



そしてまたぶらぶらと歩いていたら外猫さんを発見!
なかなか鋭い目で見られたのでちょっと離れて撮影していたら
テクテクとこちらへ歩いてくるではありませんか♪

手を伸ばしたい衝動に駆られながらもじっと我慢で様子を見ていると
てるるの周りをゆっくりと1周してから、






【ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ】





ひょいっとてるるの上に乗ってそのまま落ち着いちゃいました♪
ど、どうしよう…… みたいな(嬉)

しかもこれでは写真が撮れないです~ (TーT)
ってことできららさんに撮ってもらいました♪






れぅ「なるほど、そうやって浮気をしてきたですね……」





や、乗られてしまったんだから仕方ないじゃないですか~ (;´ー`)
てるるは写真を撮ってた体勢でじっとしてただけですし♪



ということで、
パラパラっと散歩&浮気(?)写真でございました (^o^)
もう少し撮ったんですけど、枚数が多くなってしまったので
それはまた後日、突然に♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【キリッ】





まだちょっと子供な感じがするコでした
てるるには膝を貸してあげるくらいしかできませんけど
これからも元気でいてくださいね!

また会いにきますからね~~~ (*^_^*)ノ



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

ベロチラ顔で寝ちゃってます??

ご訪問ありがとうございます!
昨日のくろねこず、てるるが上手っていうよりはお店の置き方が親切だったというか、
100円入れてボタンを押したらポトリと落ちたんです (;´▽`)
で、きららさん、もまるさんとそれに続いたっていうお話でございました(笑)



さて、てるるは昨日、きららさんとお散歩に行ってきたわけですが、
そんな写真をちらっといってみようと思ったら
時間がなくて写真の整理ができませんでした (T_T)






べる「昨日の浮気の証拠写真は載せないんですか!?」





またそんな浮気だなんて人聞きが悪いでございます (; ̄_ ̄)
てるるは浮気なんてしてないですから~(焦)






れぅ「ほほぅ、じゃあ昨日てるるさんについていたあのニオイはいったいどう説明するですか??」





うぐ……
それはその…… あの…… (;>_<)






ちせ「浮気なんてしちゃダメなんです」(チラッ)





そうですよね~ だめですよね~~~ (-_-)
っていうか、なんでこんなに責められてるですかね…… (^_^;)






くぅ「それは~ てるるが~ 浮気したから~~~ zzz」





起きてるんだか寝てるんだかよく分からないんですけども(笑)
しかもさりげなくベロチラです (´▽`)



ということで、
こんな感じで責められつつ明日へ♪
なんて引っぱるほどのものでもないんですけども (^_^;)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





ベロチラなまんま寝てしまったく~ちゃんの顔を見ていたら
やっぱりツンツンしたくなってしまうてるる♪
そしたらパチッと目を開き、、、






くぅ「安眠妨害はやめてほしいだよ…… zzz」





また寝ちゃいました (^_^;)
しかもベロチラはそのままに(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

コンデジ写真をモノクロで♪ &くろねこず

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日は日曜日ですね~ 休日ですね~
そしてすでにお昼も過ぎようとしております~ (T_T)

本日はちょっとまたたまってきたコンデジ写真をモノクロにしてみました♪

ではでは、まいりましょ~ (^o^)






【ごはんはいつ……】





ごはんを待って、じ~っと座っております
出てこなければ出てくるまで座っております(笑)






【最上段でキリッと】





タワー最上段でまったりしていながらも
だれかが歩くたびにキリッと目を光らせてみたりして
珍しく監視員な感じのく~ちゃんでした♪






【にらみ合い(上)】





べるねぇへの挑戦状…… なのでしょうか (; ̄▽ ̄)
上にいるだけでちょっと強気になってしまうところがちせちゃんらしい(笑)






【にらみ合い(下)】





なんとなく余裕を感じる横顔ですねぇ~
弟と遊んであげてる姉な雰囲気すら感じます♪



ということで、
パラパラっとコンデジ写真でモノクロデーでございました (^o^)
カメラの設定と加工のしかたでちょっと粗めになったりクリアになったり
本日の加工はなかなか楽しかったかも (´▽`)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~





さてさて、タイトルにもあります「くろねこず」
ホントのくろねこさんではなくて景品だったりして(笑)






【くろねこず♪】





昨日はもまるさん、きららさんと一緒にちらっとお出かけしまして
そこにあったUFOキャッチャーでゲット (^o^)
ねこ関連のグッズがあるととりあえずやってしまうてるるファミリーなのでした(笑)






【整列!】





せっかくなのでタワーに整列してもらってみたり♪
しかし、数回しかしてないんですが6コも取れるとは思いませんでした (´ー`)






ちせ「なんかすっごく見られてる気がするです……」





楽しく遊んであげてくださいね~~~ (^o^)
なんて言った次の瞬間、くろねこずはタワーから落っことされていました (T_T)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

最高の宝物 ~外猫さんの声 28~









このイス、まだ温かい
きっと持ち主さんが降りたばかりかも
最近ちょっと涼しくなってきたから
こういう温もりは気持ちいい

冷たい風が吹いたって
激しい雨が降ったって
いつだってここにひとりきり
誰かと温め合うこともできない

家族の温もりを感じることがなくなって
そろそろここの生活に慣れてもいいころだって思うけど
どうしたってぜんぜん慣れない
いや、慣れたくないっていうのが正しいかも

もしかしたらひとりに慣れていくにつれて
忘れたくないことも自分の中から消えていくような気がして

それはいまこうしてひとりでいることよりも
ずっと寂しいし、ずっと辛い

家族として過ごした思い出は
この先もずっと自分にとって最高の宝物だから








このコの周りにはゆったりとした空気が流れていました
楽しかったころの夢でも見ているのかなと
そんな風に感じました


この記事を見て何かを感じていただければ幸いです。
すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中になりますように。


このコーナーはてるるが撮った外猫さんの写真を見て
感じたことを勝手に綴ってみようというものです
写真とお話は直接関係ありません


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

3ヶ月前は若かった?

ご訪問ありがとうございます!
そして昨日はダメダメてるるに温かいお言葉、ありがとうございました!!
なんだかバタバタとしておりますが、体調はそんなにひどくないのです♪
(↑ちょっと調子悪いくらいが普通な人w)



さて、昨夜も帰宅が遅く写真を撮れなかったのでまたもや発掘な日なのですが
普通に発掘というのもつまらないので
本日はPCで写真保存フォルダを開き、そこに並んでいる日付フォルダを
目を閉じて「えいっ!」って選択してみました~♪



そして選ばれたのが2009_06_07フォルダでしたので
本日は6月7日の写真をピックアップでございます~~~ (´▽`)b






くぅ「っていうか、6月7日って微妙に最近な気がするんだよ??」





た、たしかに……(笑)
どうせ選ぶなら1月とか2月とかその辺だったら面白かったですねぇ (^_^;)






ちせ「去年の10月頃のが全力でお勧めだったです……」





なんで10月??
あっ、それってちせちゃんがうちに来た頃ってことですかと…… (;¬_¬)






れぅ「これって3ヶ月前の写真なのになんか若い感じです♪」





ん~、それは写真の表情と角度の問題ですかね (^_^;)
でもでも、う~くんはまだまだ若いから大丈夫ですよ~♪



と、ここで問題発生!
なんと6月7日はべるちゃんの写真を撮っていなかった模様…… (; ̄▽ ̄)






べる「これっていぢめってやつなんです! もうじゃらしで遊ぶしかないんです!!」





や、そゆことではないですから…… たまたまですよ~ ホントに (>_<)
とはいえ、なかったことは確かなので、特別に1月の若い頃のじゃらし写真を採用(笑)



ということで、
この「目を閉じて選んだフォルダから発掘写真デー」はなかなか楽しいらしいです♪
(↑楽しいのはてるるだけ?w)
次にやるときはもうちょっと古いフォルダを選択するようにがんばります!(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「だから去年の10月くらいのがお勧めですってば~」(レロレロ)





じゃあ、がんばってそれくらい古いのを選ぶようにがんばりましょ~♪
しかし古いフォルダを狙って去年の9月とかになったらちせちゃんはまだいないんですけどね(笑)

最後のはもまるさんにべったりしながら毛繕いなちせちゃん
久しぶりになんとなくもやっと加工してみました~ (´ー`)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

焦ってあせって発掘写真デー

ご訪問ありがとうございます!
昨日は散歩写真に嬉しいコメントをありがとうございました♪
しかし、三脚を持って散歩っていうのもありかもしれませんね~~~
(↑持ってませんがw)
あ、それからあのボードウォークはあそこのボードウォークです~ (^o^)



さて、本日は久々に(や、久々じゃないかもw)なんの準備もなく寝てしまい
さらに今朝起きたら「え゛っ!?」っていう時間になってたりして……(焦)
なわけでして、「発掘写真でう~く~のうた」でございます♪






くぅ「そこは音符をつけるとこじゃないんだよ??」





焦ったときはとりあえず「♪」をつけてみたり…… (; ̄▽ ̄)b
なんとなくこの写真は以前にも使ったような気がしなくもないですが(笑)






ちせ「いんですか!? それでいんですか!?」





過去の掲載写真チェックをしてる時間が…… うぅ
しかしちせちゃんまったりですねぇ~ てるるもまったりしたいです~ (T_T)

ネタっぽいのがないのもなんなので、






れぅ「セピア調にしたらネタになるですか??」





そ、そうね…… (;´▽`)v
それから斜め後からだとブチ模様がちょっと新鮮かな…… なんて(笑)






べる「そして以上な感じなんですか!?」





た、たまにはこういう日があっても……
っていうか、ごめんなさい~~~ <(_ _)>



ということで、
なんでこんなに時間がないんだろう状態に陥った昨夜
なんでこんなにあっという間に朝なの状態だった今朝
そして焦ってあせってもう一回寝てしまいたいなんて思いつつ
PCに向かってパチパチとキーボードを叩いている今……

あ、明日はがんばります!!





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【じぃぃぃぃぃ】





そのじとっていう目はやめてくださいぃぃ (>_<)
この写真、やや微妙な気がしなくもないですが雰囲気が好きな1枚でした♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

猫写真ブログだけど散歩写真

ご訪問ありがとうございます!
昨日のストップちせちゃんですが、相手がべる嬢の場合、けっこう止まれるんです ( ̄▽ ̄)
ちびっこの頃からきっと「べるねぇは怖いお姉さん」っていうイメージなのかも(笑)



さて、本日は猫写真ブログだけど散歩写真な日でございます~ (^o^)
少し前に夕方から夜の撮影に初挑戦したときのものになります♪






べる「ちなみにこの写真も夜に撮影なんです」





や、あなたたちの写真はほとんどが夜の撮影ですけども (; ̄▽ ̄)b
まぁ、昼間でも日当りの関係であんまり明るくはないんですけどね(笑)



ではでは、まいりましょう~






【かも…… ですか??】





キレイに野鳥を撮られているブログさんに少し前からよくお邪魔させていただいてるのですが
てるるもあんな感じで撮ってみたいな~って思いつつ、、、むずぃらしい (>_<)






ちせ「おお~ これはもしかして今夜のおかずですか!?」





………… いやいや ( ̄_ ̄;)
ちなみにお外の鳥さんは食べれませんからね! (>_<)



海で泳いでた鳥さんをパシャパシャ撮っていたら日が暮れてきました






【夕暮れ】





これは先日の散歩写真と同じく海に面した公園で撮影したんですが
やっぱり携帯とデジイチでは違いがあるような気がしてきましたですね
(↑当たり前ですw)
しかし、この色合いがなかなか好きなてるるなのでした♪






【ボードウォーク】





いよいよ完全に真っ暗状態になってきたのでいろいろ試しに撮ってみました (^o^)
このボードウォークに手すりな写真は昼間はけっこう撮ってますが
夜にライトが点くとまた違った雰囲気になるですね~






れぅ「失敗写真がかなりたくさん撮れたっていう報告を受けてるですが…」





そうなんですよね~ (;´▽`)
なんといいましょうか、夜になるとかなりの確率でぶれぶれです (T_T)
手持ちで撮影はかなり厳しいということが判明しました(笑)






【きらっきらです】





夜になってからこの公園を歩いていると水面に映った灯りがすごくキレイなんです
というのが写真に撮れるかな~ということでパシャリ
ん~、やっぱり目で見るのとはなんか違う…… (^_^;)






【噴水】





この噴水は少し前の散歩写真で紹介しましたが
夜になるとこれまたぜんぜん違う噴水に様変わりでした♪



ということで、
そもそも外写真での設定があまり分からないてるるだったりするわけですが、
夜はさらにどんな設定がいいのか分かりませんでした (´~`)
あぁ、夜に手持ちで撮ってもぶれないカメラがほしいかも(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






くぅ「すぴぃぃぃぃぃ」





そしてく~ちゃんは全力で寝てしまっているのでした……
やっぱり退屈だったのですか~と (T_T)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

びっくりまんまる

ご訪問ありがとうございます!
昨日はあんなところに一生懸命隠れるちせちゃんに
いくつかコメントをいただきましたが、
そうなんです~ どうやらまだまだ育ってるらしいのです ( ̄▽ ̄)



さて、本日はそんなちせちゃん、べるねぇに挑んじゃう? の巻でございます♪






ちせ「今日はべるねぇと遊んじゃおうかと思うです♪」





なんでそんな物陰から様子をうかがってるですか? (^_^;)
やっぱりべるちゃんに対してはかなり慎重らしい(笑)






べる「てるるさん、お帰りなさい~ ひもですか? オヤツですか??」





えっと、帰ってきたばっかりだから一休みしたいんですけども~
せっかくだからちせちゃんと遊んでみたらどうでしょう (´ー`)b






ちせ「なんだか今日のべるねぇはご機嫌かも…… これは飛びついちゃっても平気そうです♪」





確かに機嫌が良さそうなので、遊んでもらうチャンスかもですね~ (^o^)

そしてちせちゃんがお尻をフリフリ始めたら、、、






べる「飛びついたらパンチしちゃうんです!!」(キッ!)





べるちゃん、一変して不機嫌な感じになってます (>_<)
とはいえ、フリフリ始めたちせちゃんはきっと止まらな……






ちせ「ストップ! ストップですよ~! ご機嫌じゃなくなってるです!!」(焦)





思いっきりびっくり顔で止まってました(笑)
そのまま飛びついたらいったいどんなことになってたんでしょうね~ ( ̄ー ̄)



ということで、
ちせちゃんの勢いも止めてしまうあの目力、さすがだな~なんて(笑)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「いや~ 飛びつかなくて良かったです~~~」





そうですね~ べるちゃんは怒ると怖いですからね~(笑)
とはいえ、別に仲が悪いってことではぜんぜんなく、
仲良く小声でおしゃべりをしてたりするときもあるんですよ (^o^)

くるるる~ ほにゃ~ くるるる~ ほにゃ~ みたいに言い合ってます (*^_^*)

でも、

遊んで~ いや~ 遊んで~ いや~ という会話かもしれませんけどね(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

タワーの上でかくれんぼ?

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日はちせちゃんと遊びましょうの巻ということでいってみましょ~♪






ちせ「てるるさん、もしかして遊んでくれるですか??」





遊んじゃいましょう~♪
でもちょっと控えめにいきましょうね (;´▽`)b

昨日の記事のように一休みしてても遊びモードなちせちゃん
追いかけっこなんてするとこちらが持たなかったりします(笑)






ちせ「ん~っと、じゃあかくれんぼするです~♪」





おお! いいですねぇ~ (^o^)
てるるってば、かくれんぼは大好きですよ~ 疲れないから(笑)

てるるがオニをやるからちせちゃんは隠れちゃってくださいませ~♪






ちせ「見つからなかったらオヤツ増量ってことでどうですか??」(チラ)





いいですよ~ その代わり見つかったらオヤツなしでいいですか? ( ̄ー ̄)
っていうか、その穴から覗くのやめてください…… 怖いから(笑)

では、行きましょう~ ちせちゃん、も~い~か~~~い?



ちせ「も~い~んです~~~♪」



さぁ、気合いで見つけちゃいますよ~
ちせちゃんはいったいどこに隠れちゃいましたですか~~~ (^o^)
















ちせ「(うふふ、絶対見つかりっこないんです~~~♪♪)」





…………。





ん~~~、ここは見つからないと言っておいた方が良いのでしょうか (>_<)
でも、楽しくするためにわざとあそこに隠れたのかも……
でもでも、もしかしたら全力で隠れてるのかも……



ということで、
隠れたつもりで丸見えなんてことをするのはく~ちゃんだけかと思ってましたが
どうやらちせちゃんもそうらしいです (; ̄▽ ̄)
オヤツ増量なんてことにするとまた太っちゃうと困るのでここは素直に、

ちせちゃん、みっけですよ~~~ (^o^)v





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






ちせ「もしかして~ オヤツなしになったですか~~~」





や、えっと、、、そんな恨めしそうに言わなくても(怖)
ちゃんと後であげるからその顔をてろ~んとするのやめましょうね (^_^;)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

パラッとモノクロデー

ご訪問ありがとうございます!
さて、本日は日曜日ということでモノクロでいってみたいと思います♪
いやしかし、てるるってばお約束のごとく寝坊しましたです~ (;´▽`)

そんなわけでパラパラっとまいりましょ~ (^o^)






【ごはん待ち? 居眠り中?】





というか、瞑想中?(笑)
やはり長男、眠くなっても座り込みは続けちゃうですね (´ー`)






【これは完全に居眠り中】





まったりまったり眠ってますです (*^_^*)
この場所はちびっこに邪魔されにくい静かなとこなんですよね~♪






【見られてます? 見られちゃってます?】





べる嬢、左からじ~~~っと見つめる視線に硬直中(笑)
でも、ちせちゃんが立ち上がって飛びつこうとすると「キッ」と睨みつけちゃうんですが(^_^;)






【テーブルで一休み】





走って走って疲れてきたのか、テーブルの上で一休み
そんなときでも何かに狙いをつけているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)



ということで、
パラっとモノクロデーでございました (^o^)
しかし、またしても休日が半分終わろうとしています…… うぅ





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【ごろ~~~ん】





なんだか久々にひっくり返っているところを撮っちゃいました♪
そしてこのチラッと見えたキバがまた…… (〃ー〃)

で、この後、キバをツンツンしたら不機嫌そうにそっぽ向かれました!
(↑当たり前ですw)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

だからここに座ってる ~外猫さんの声 27~









この道はどこへ向かっているんだろう

この道をどんどん歩いて行ったら
楽しいことがたくさんあるかもしれない
おいしいものもたくさんあるかもしれない
でも、まったく逆っていうことだってあるかも

ここにはここの楽しみがある
それはたまにあの人が来てくれること

ほんのちょっとの時間だけど
横に座っていろんな話をしてくれる

それは楽しかった話だったり悲しかった話だったり
それがどんなに楽しかったのか
それがどんなに悲しかったのか
話の中身は分からないけど、あの人の顔を見れば分かる

そうするとこっちもそういう気持ちになれる
何も変化のないこの場所で
そういう気持ちになれることがすごく嬉しい

だからこうしてここに座ってる
なんだか今日はあの人が来てくれそうな気がするから








こちらが真剣に話をしているとき
彼らはじっとして話を聞いてくれる
悲しい気分のときは慰められている気がします
彼らがどう思い、どうしたいのか感じとれたらといつも思います。。。


この記事を見て何かを感じていただければ幸いです。
すべての動物たちが幸せに暮らせる世の中になりますように。


このコーナーはてるるが撮った外猫さんの写真を見て
感じたことを勝手に綴ってみようというものです
写真とお話は直接関係ありません


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m




ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

気分で変える携帯待受

ご訪問ありがとうございます!
やっぱりべる嬢は控えめというか超慎重というか、、、
なかなか思いっきり冒険するってことが少ないんです~ (^_^;)
そしてく~ちゃんは意地悪、、、ってことはありませんよ~ いつもは(笑)



さて、本日は、、、
実はてるる、一昨日の夜に歯の詰め物がとれちゃいまして、、、(>_<)
しかもそろそろ抜く予定のかなりの勢いでやられてるのでして、、、(T_T)

そんなわけで、本日は以前にも1度やりましたが、
「携帯待受画面でう~く~のうた」でいってみたいと思います!

や、てるるの携帯待受ってこんななんです~な日ということで (;´▽`)b
(↑く、苦しいかも……w)






くぅ「早い話が更新をサボっちゃうってことなんだよ♪」





そ、そういうわけではない…… と思ぅぅぅ (>_<)

ではでは、パラパラっとまいりましょ~ (^o^)






【う~くん】





この写真はなかなかお気に入りでよくこの待受けになっております~♪
あ、これは撮影のため日付やら時間やらは表示しないモードになってます (^o^)






【く~ちゃん】





これは新しいタワーがきたときに撮影した写真ですね~
時間に追われているときなどはこういうぽや~んとしたのが良いのです(笑)






【ちせちゃん】





うちに来て間もないころの写真なわけですが、
疲れているときにはちんまりきょとんとした感じがなかなかだったり♪






【べるちゃん1】





べるちゃんのこのじ~っと目線な写真を見ていると
なんだか早く帰らなきゃ~っていうモードになるですね (´▽`)






【べるちゃん2】





最近はこういったモノクロ系にしていることが多い気がします♪
なんといいましょうか、通勤時などはすごく周囲が忙しないので
こういう落ち着く感じが良いのかもですね (^ー^)






れぅ「もしかして今日はこれで終わりなのですか!? ……まさかですよね」





え…… う…… あ…… (←意味不明w)



ということで、
東京でこんな携帯待受画面を見ながらニヤニヤしている人がいたら
それはもしかしたらてるるかもしれません ( ̄▽ ̄)b

明日はまた通常記事でいきたいと思いますです~~~ <(_ _)>





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【う~く~の座り込み】





懐かしいところからも1枚♪
これは会社の携帯の待受にしてたりします (^o^)



9月に入ってからの拍手にいただいたコメントが消えてしまっていた件ですが、
なんだか気がついたらもどっていました……
むぅ、いったいなんだったのでしょうか (;´~`)
なんにしてもせっかくいただいたコメントがもどって良かったです♪



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

新しいタワーを試してみる

ご訪問ありがとうございます!
昨日はお散歩写真にお付き合いありがとうございました~ (^o^)
風景な写真もありだという嬉しいお言葉をいただきましたので
調子に乗って近いうちにまた突然やってみたいと思います♪



さて、本日はべる嬢お部屋からのプチ旅行の巻でございます (´▽`)
というか、最近わりと部屋から出る率が高いような……(笑)
(う~くんが別部屋で寝ているとき限定w)






べる「情報によればあっちの部屋にある新しいタワーはなかなかの爪とぎがついてるらしいんです」





そうなんですよ~ まだ新しくてケバケバしてないし、いまがとぎ時かも (^o^)
って、誰からの情報ですか(笑)



こんな感じで慎重に辺りをうかがいながらべるちゃんルームからそ~っと出撃です (^_^;)






べる「おお~~~ これはまたなかなかなんです~~~♪」
(バリバリバリバリ)





そうでしょうそうでしょう~♪
ん? それは古いタワーではないかと…… (^_^;)






ちせ「べるねぇ、べるねぇ、それは新しいのじゃないですよ~~~」
べる「わ、わかってるですよ! 久しぶりにちょっとやってみただけなんです!!」





あはははは…… (; ̄▽ ̄)
べるちゃんが間違えるわけないですよねぇ~~~♪



しかし、なんとなく3ニャンズ一緒な写真も久しぶりな気がする (^o^)






べる「これからあっちの新しいので試そうかと…………」
















くぅ「ば~りば~りなんだよ~~~♪」(←意地悪w)





先を越されてます(笑)
っていうか、く~ちゃんはいつもやってるんだから貸してあげればいいのに (T_T)



ということで、
この後めでたくべるちゃんもほんの少しだけ新しい爪とぎを試したのですが
写真はどうにもぶれぶれになってしまって使えず…… (; ̄_ ̄)
(↑ここぞというときにダメダメな人w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






べる「このタワー、なんか眺めがイマイチなんです……」





えっと…… べるちゃん、そこはタワーの一番下なんですけども? (^_^;)
やっぱりなかなか慎重なべるちゃん、結局タワーの上には上らずにプチ旅行は終了となりました(笑)



なんだか9月に入ってからの拍手にいただいたコメントが消えてしまったようです……
コメントを入れてくださった方々ごめんなさい <(_ _)>
ん~、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか……


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

眠くなっちゃう?

ご訪問ありがとうございます!
昨日のようにう~くんはなんかべるちゃんが気になるようなんですね
気になって近づく→べるちゃん怖がる→う~くん怒る、、、みたいな (; ̄~ ̄)
時間をおいてたまにそ~っとご対面をさせたりするんですがなかなか……



さて、本日は久々にてるるの散歩な記事でございます~
猫写真のブログなんですけど、ちょっと外の写真がたまってきたので
ちょっとずつ小出し大作戦です (´▽`)






くぅ「って~ことは今日はぼくらは休憩な感じで??」(ゴシゴシ)





ん~、そんなこと言ってあなたたちは毎日休憩デーだったりする気が…… (;¬_¬)
しかしそんな日に限って珍しく顔を洗ってる写真がぶれてないですよ!(←ぶれ確率高)

ではでは、まずはこちら~






【公園のベンチ】





よく散歩で行く海に面したこの公園、いつも人がけっこういる気がするんですが、
このときはなんかほとんどいませんでした~♪
ちなみにこれはいま使っている携帯電話で撮影です (^o^)






くぅ「てるる~ 猫写真を見に来た人は眠くなっちゃうお話なんだよ~」(レロレロ)





そ、そうですかね?? (; ̄▽ ̄)
まぁ、そんなこと言わずにく~ちゃんも見てくださいませ♪

そして、日が暮れてきたところでもう1枚いってみました~






【日が落ちます】





これも同じ携帯電話で撮影したんですが、日が暮れる~って写真が撮れました♪
なんとなくいま使ってるコンデジよりもキレイに撮れたりする気がしてきたりして(笑)
そしてこの後、あっという間に電池が切れました (T_T)





くぅ「ふ、ふ、ふぁ~~~~~」(バリバリ)





爪とぎしながら、なんて豪快なあくびをしちゃってますか (>_<)
そんなに退屈をアピールしなくてもいいと思うんですよ…… (^_^;)

携帯で撮影した写真を見ていたら、ちょっと前に撮ったものがでてきました♪






【東京タワー】





これは1つ前に使ってた携帯電話で撮影したんですが、
その携帯電話で撮ったにしてはわりとキレイかも~という1枚
というか、おそらくデジイチではこんな風に撮れないてるるなのでした(笑)

く~ちゃん、どうでしたか~?? (^o^)






くぅ「ちせちゃん、どうやら夏は終わってしまったんだよ」
ちせ「また涼しくなるですか~~~」





えっと…… どうやらぜんぜん聞いてくれていない模様 (T_T)
しかし、あんまり「夏!」って感じる前に涼しくなってきましたですね♪



ということで、
猫写真ブログだけど散歩写真な日でございました~ (^o^)
そしてこの散歩写真の小出し大作戦はまた突然やってみたいと思います~♪
(↑ネタ切れなころ?w)





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






【招いちゃう?】





とはいえ、やっぱり猫写真のブログなので散歩写真も最後はねこな感じで (^o^)
なんと言いましょうか、なかなか迫力ある鎌倉のねこさんでした~
しかもこの顔にかなり惹かれました(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

どこにもいないと思ったら

ご訪問ありがとうございます!
昨日はくっきーデーをお楽しみいただけましたでしょうか~♪
ボツにするのはもったいないなんて嬉しいお言葉までいただいて
てるるは感動でしておりまする (T_T)



さて、本日は先日のまったり午後な日の続きでございます (^o^)
写真を撮るのに夢中になっていたてるるは
思わずべるちゃんルームのドアを閉め忘れていて、、、






れぅ「やや! べるちゃんの気配を感じちゃったです!!」





な、なんだかとっても悪そうなお顔をしてらっしゃいますけども…… (; ̄▽ ̄)
ケンカはやめてくださいね~~~!(願)
(未だに顔を合わせるとケンカになるう~くんとべるちゃん…… うぅ)






ちせ「てるるさん! う~くんがべるねぇのお部屋に入っていきましたです!」





やっぱり入っちゃいましたか!?
っていうか、びっくり顔をしてないで止めてくれればいいのに…… (-_-)






くぅ「てるる~ ホントに入っちゃったけどいいの??」





ぜんぜんダメなんですけども (T_T)
なんで止めてくれないですか~ 冷蔵庫見ててもごはんはでてこないって言ってるのに~

この展開…… なんかやばそうな気が……
「うぎゃ~」って声が聞こえてくる前になんとかせねばですよ!



う~くん! 仲良く、仲良くですよ~~~ (>_<)






れぅ「ん~、べるちゃんのニオイはするのに姿が見えないです……」





あれ、、、いなかったのですか!?(ホッ)
っていうか、なんでいないんでしょう…… てるるにも分かりません(笑)



少ししてう~くんがあきらめて部屋から出て行くと、






べる「いやいや、突然入ってきたからびっくりしたんです~~~」(ひょっこり)





なるほど、クローゼットに隠れてたのですね~~~ (´▽`)
さすがです! さすがですよ~~~!!

っていうことは、もしかしてまたてるるのワイシャツたち毛だらけですか!? ( ̄□ ̄;)






ちせ「べるねぇ、見つからないように隠れてるなんてすごいです~♪」





いや、てるるもびっくりです(笑)
今までのパターンだとべるちゃんが思わず声を出しちゃったりして
見つかって追い詰められてパンチ合戦なところなんで焦ったんですけど (^_^;)



ということで、
ちょっとしたすきにう~くんがべるちゃんに会いに行ってしまって焦ったてるるですが、
べるちゃんもなかなか学習しているってことなのでしょうか (^o^)
なんにしてもケンカにならなくて良かったです♪





~ 本日のてるるお気に入り写真 ~






れぅ「もしかして入れ違いでリビングに出てきてますか!?」





そ、そうですよね~
もしかしたらタワーとかにいたりして?? (^_^;)

実はクローゼットに隠れてたってことは言わないでおきましょう(笑)



人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
【ブログランキングに参加しています】
それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m





ただ今こちらのコメント欄は
お休みさせていただいております。<(_ _)>

theme : 猫の写真
genre : 写真

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

てるる 

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

