

ダンボールは穴を開けるもの?

ご訪問ありがとうございます!
たまにはモノクロ写真もありですかね~♪
しかし、最近う~く~る~が寝てばっかりでなかなか写真が撮れないんですよねぇ(汗)



さて、そんなわけでコンデジのメモリから写真発掘(^o^)
なんか発掘してばっかりですねぇ……






れぅ「まぁ、しかたないですよね~」
くぅ「そうそう、寝てる写真ばっかりじゃつまんないんだよ!」





そうですよね~(; ̄▽ ̄)
さりげなく載せたこの写真、う~く~がタワーに乗ってるのはわりと珍しいですね~
く~ちゃん、柱につかまったりしてお猿になる数秒前です(笑)







れぅ「のぞき見厳禁です!」





この写真、う~くんが引き出しに入るや、きららさんが走って撮りに行ったんですが、
ブレブレになる確率が高そうですけどねぇ…なかなかいけてる気がします~(^o^)






くぅ「さて、そろそろなんだよ…」





えっと、なにが?(^_^;)






くぅ「開通が♪」






とうとうダンボール箱に穴を開けちゃいました……
爪とぎは他にもあるんですけど、なぜにここをガリガリするですか??
そろそろこの箱も終わりですかねぇ~





ところで最近、う~る~の仲が思いっきり悪いんですよねぇ(T_T)
一部の方には少しお話しましたが、1度流血騒ぎもあったりして…

突然に仲が悪くなったので、また突然に仲がよくなることもあるかと見ていたんですが、
どうも状況がよろしくありません。
ということで、べるちゃんを少し別部屋に隔離しましょうか計画進行中です。。。





~本日のてるるお気に入り写真~






【テーブルの下から】





どうしたら仲良くなれるですかねぇ(悩)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

モノクロ写真を発掘!(お写真な日その14)

ご訪問ありがとうございます!
やっぱり猫カフェのニャンコたちは可愛いですよね~(^o^)
まぁ、うちのコ一番ってのはどこのお宅も一緒だと思いますけど~うふふ♪



さて、本日は久々にバックアップ用のHDDを引っ張り出して中を眺めてたら
以前撮ったモノクロ写真が出てきました~
もう見たよ! っていう人もいるかもしれませんが、、、
コントラストを再調整してみたりしたのでご容赦を(^o^)






れぅ「てるるさん! また浮気写真ですか!?」





えっと……話きいてくれてますか??(; ̄▽ ̄)
と、昨日と同じ感じの入り方になってますが…(笑)



ということで、モノクロ劇場いってみましょう~(劇場??)






くぅ「あ、とりさんだ…… そいえばお腹すいたんだよ……」





だから、お外の鳥さんは食べれないってば~!!
と、何回言わせるでしょうか……(^_^;)






べる「オモチャです! オモチャです!!」(ちょいちょい)





このオモチャ、結構遊んでくれたんですけど、どこへしまったですか?
やっぱりテレビの下にお片付けしたですかね(笑)







くぅ「ねぇ、う~くん、こうやってずっと座ってるけどホントにもらえる?」
れぅ「当然です! じと~~~って熱い視線を送るです!」





「じと~」って熱いのでしょうか!?(; ̄▽ ̄)
まぁ、お時間になったらあげますけどね~ あ、ちなみにまだお時間ではありません(笑)






くぅ「今日は負けないんだよ!!」
べる「おコちゃまのくせに生意気なんです! 返り討ちです!!」





ん~、なんとなく男の子のが強いかな~ と普通は思ったりしますけどねぇ
どうも最終的にく~ちゃんが逃げてきます(^_^;)



さて、お写真な日その14ということでモノクロ劇場でしたが
いかがでしたでしょうか~~~
え? 写真が少ない? うぅ、そですよねぇ(汗汗)
最近写真撮ってないからネタ切れでしょ~ っていうご意見はナシな方向で…(笑)






くぅ「モノクロにしてもぼくは白いから同じだと思うんだよ?」





そうねぇ~ でも、なんとなく雰囲気が変わるんですよ~♪






べる「首輪が青くないからモノクロだって分かる感じです…」(ぼそっ)





ん~、でもやっぱりちょっと色が変わってますよ! きっと(苦)



また近々モノクロ写真に挑戦してみたいと思います~♪
次はもっと動きのあるモノクロを撮ってみたいですね(^o^)





~本日のてるるお気に入り写真~






【背中】





怒った正面もいいけど、やっぱり背後からのも好きかも♪





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

猫カフェ写真の続きを(お蔵入りになる前にw)

ご訪問ありがとうございます!
アップ写真、撮ろうと思うとぼけたりしてなかなか寄れないんですが、
カメラで寄れる限界も、写真を切り取り拡大することで回避できるらしいですね(笑)
写真の雑誌なんかを見てみたら普通にやってたみたいでした(^_^;)



さて、今週はめっきり写真を撮るチャンスがなかったので、
先日の浮気写真でお蔵入りしそうなのをペタペタっといってみたいと思います♪
浮気関連記事はこちら






れぅ「まだ浮気写真が残ってたですか!?」



えっと……今日ので終わりですよ(; ̄▽ ̄)
そろそろネタ切れです(笑)






「だからおじさん、あやしいですってば…」



なんて目で見られてますよねぇ~ でも、負けませんよ( ̄ー ̄)
先日のコメントでべる嬢に似てるっていただきましたが、たしかに雰囲気が似てますね~






「…………zz」



ロシアンブルーの男の子♪
このコは起きてると肩に乗ってきたりするんですよ~
前々回にお邪魔したときにはきららさんともまるさんが乗られてました!
え~、「きららさんともまるさん」というところがまたしてもポイントです(T_T)






「今日はお腹いっぱいだから動きたくないんだよね…」



このコはてるるのお気に入りなんですけど、どうもご飯直後はまったりモードらしく
じゃらしを振るも反応したのはお目々のみ…みたいな(笑)






「見つからないように隠れて寝るんだ……」



このコは部屋の隅っこのしかも立てかけたスノコ(?)の陰で寝てたのを発見(^o^)
黒くて写らないかと思いましたが、意外と普通に撮れました♪






「おじさん…いい加減にしてほしいかも…………」



最後はやっぱりこのコの写真ですよね~♪
仔猫的かわいさ……っていうか、このコ、模様も色もなかなかですよ!






べる「まぁ、どのコもなかなか可愛いんです。……べるの次くらいに」
くぅ「っていうかさ~、う~くんが怒ってるように思うんだよ??」



え゛……
そしたらまたオヤツ増量で許してもらいますかね(笑)





~本日のてるるお気に入り写真~






【…………怒】



恐っ!( ̄□ ̄;)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

べる嬢をアップにしてみます!

ご訪問ありがとうございます!
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました(^o^)
しかし、いきなり更新時間が大幅に遅れちゃったりして…(汗)



ではでは、今日は遅れておきながらお写真な日ということで~♪






れぅ「お引っ越しで寝不足ですか??
とりあえず、寝る前にオヤツをくれるです!!」




まぁ、オヤツは大事ってことで(; ̄▽ ̄)






べる「ほぇ??」



や、「ほぇ」ってその首…おもろいです(笑)






くぅ「てるる~、そいえばべるちゃんのアップ載せてないんだよ??」



あ~ そうでしたね! でもあれから写真撮れてないんですよねぇ(^_^;)
そだ! 発掘写真を切り取ってみますか!!<反則w






べる「あ~~~~~~っぷ! …って、ありなんですか??」



えっと……たぶん(笑)
可愛いからなんでもありですよ~~~!<親ばかスイッチ、ふたたび♪



ねぇ、く~ちゃん、ありですよねぇ~??






くぅ「あぅ~~~ かわぃぃぃぃぃ」(悶絶)



なんか後ろであきれ気味なべる嬢が見えますが…(; ̄▽ ̄)



う~くんはどう思います? このアップ写真(^o^)






れぅ「今夜のごはんはいったいなんですか~♪」



聞いてないです……
っていうか、まだ明るいのに夜ご飯の心配ですかと!!
まぁ、食欲があるってのはいいことですけどね~(^_^)





~本日のてるるお気に入り写真~






【ゴロゴロいいながら…】



もまるさんと一緒に布団にいるときはだいたいゴロゴロいってたりします(^_^)
「もまるさんと」っていうのがポイントなんですけどね~(T_T)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ



ただ今こちらにいただきましたコメントへのお返事は
お休みさせていただいております。<(_ _)>
みなさまがくださるコメントは全て読ませていただいており、
とても更新の励みになっております♪
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです!

theme : 猫の写真
genre : 写真

引っ越し完了です!

ご訪問ありがとうございます!
いつもお越しくださる方々こんにちは!
そして、FC2のみなさんこんにちは!
遠い国からやって参りましたてるると申します~(^o^)


***** ↓ 「はじめに」な感じで追記してみました ↓ *****

初めてお越しの方は以下のリンクをクリックしてみてくださいませ~
う~く~&てるるファミリー紹介記事と、
べるちゃん、ちせちゃんの家族になった日の記事になります♪

「てるるファミリーご紹介ってことで」
「家族が増えました!」
「じゃあ、うちに来ますか??」

***** ↑ 「はじめに」な感じで追記してみました ↑ *****




ということで、ようやくいろいろな設定を終えてお引っ越し完了です♪
記事の内容に関して言うと特に変わることもなく、
とにかく可愛い猫写真を撮りましょうってことでがんばっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
旧ブログの過去記事は右サイドバーにバナーを貼ってますので
よろしければ見てやってくださいませ!!



ではでは、過去の写真からお気に入りをピックアップしてみたいと思います~






れぅ「お引っ越し完了ですか!?
てるるさん、オヤツもくれずに何やってたのかと心配になりました」




がんばりましたよ(^o^)
この記事をアップしたらオヤツあげますから、待っててくださいね~♪






くぅ「なんだか落ち着かないんだよ…
今日からここでブログっちゃうの??」




そうですよ~ ここでブログっちゃいます(^^;)
がんばっていろんな写真を載せていきましょうね~






べる「とりあえずオモチャで遊んでみようと思ったんですが、
ブログ相手に独り言をつぶやいてるてるるさんを見てる方が楽しいんです♪」




ん~、確かにこういう作業をしてると独り言が増えますね(笑)
でも独り言のおかげでようやく作業が一段落です♪






れぅ「なかなか良い感じじゃないかと思うです~
飽きっぽいてるるさんがここでどれだけ続くか見物ですね」




良い感じですよね~(^o^)
って、飽きっぽいってなんですか~
ちなみに今までのとこに飽きたから引っ越したわけじゃないですよ…一応(笑)






くぅ「なんにしてもお疲れ~だね♪
ぼくも疲れたからまったりさせてもらうんだよ」




疲れたってなんもしてないじゃないですか…(; ̄▽ ̄)






べる「きっとオヤツを待ち疲れたのではないかと……」



あ、そゆことですか…(笑)
でもく~ちゃんにはあともうちょっと付き合ってもらいますよ♪



というわけで、お引っ越し記念として「パズルでく~ちゃん」などいってみます~
久々にあっちのサイトを覗いたら、なんと復活してたのです!!
とりあえず試したら動いたので、動いてるうちに記事に載せちゃいます♪
いつ動かなくなるか分からないのでやったもん勝ちです(笑)



ではでは、どぞ~~~(^o^)





さて、下のパズル見えてますか~? (マウスオーバーするとロードが早くなるかもです)



provided by flash-gear.com






どうでしょうか~~~?
動きましたですか??(おそるおそる)
調子良く動いてるようであれば今後また増やしていきたいと思います~



というわけで、無事にお引っ越しが完了いたしました!
リンクをしてくださっているみなさま、恐れ入りますが以下のアドレスにご変更を
お願いしてもよいでしょうか<(_ _)>



http://trrphoto.blog36.fc2.com/



ではでは、これからもこんな感じでいきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!





~本日のてるるお気に入り写真~






くぅ「べるくん、この新しいブログでもよろしく頼むんだよ!」
べる「……なんでそんなにエラそうなんですか??」(ぶつぶつ)





【ブログランキングに参加しています】

それぞれポチッとクリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m


人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ

theme : 猫の写真
genre : 写真

ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチポチっとしてもらえると
うれしいですm(_ _)m
人気ブログランキングへ

猫ブログランキングへ

壁紙JPNランキングへ
ご案内

Author:てるる 


ここのあるじ(♂)
なんてことはない普通なネコ好き
…のはず(笑)


こちらのブログはリンクフリーです。

リンクしていただきました時にはご連絡などいただけると嬉しいです。

ご連絡は次のアドレスまでお願いします(「☆」は「@」に変更してください)

teruru14☆infoseek.jp

【PC用壁紙】
う~く~る~ち~の壁紙は
こちらをクリックしてくださいませ



うちのにゃんこ
名前:れう(♂?)
94年10月13日生(推定)
白のブチ猫
子猫の頃1人で電車に乗っていたという、なんというか驚きな経歴を持つ
まったりと毎日を過ごしたいらしい
通称:う~くん


名前:くっきー(♂?)
07年05月22日生
アメリカンカール
遊びたいときに激しく遊び、食べたいときにがつがつ食べる…相手の都合はとりあえずお構いなしなあばれんぼ~
通称:く~ちゃん

名前:べる(♀?)
06年03月23日生(推定)
サバ白
48頭の多頭飼いのお宅から保護、その後少ししてから我が家へ
く~ちゃんと仲良しでよくとっくみあいをしている
じつはものすごく甘えん坊
通称:べるちゃん

名前:ちとせ(♂?)
08年09月15日生(推定)
サバ白
もまるさん実家近くで保護
生後3週間で我が家へ
く~ちゃんと運動会な毎日
とにかく食欲旺盛なやんちゃくん
通称:ちせちゃん
旧ブログご案内
当ブログは、以下のブログより引っ越してきました。
過去記事を見ていただけるという方は恐れ入りますがバナーをクリックしてくださいませ <(_ _)>

Album
本に掲載していただきました

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.4】
2009/05
- 関連記事はこちら -

【うちの猫のキモチがわかる本 Vol.27】
2009/05


【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.3】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこニャン】
2009/03
- 関連記事はこちら -

【ねこのこ Vol.1】
2009/02
- 関連記事はこちら -

【猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2】
2009/01
- 関連記事はこちら -


【ねこのきもち vol.40】
2008/09
- 関連記事はこちら -
カレンダー
08 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Links

■ Blog Link ■
・nekonoko日記
・野良にゃん写真集
・こはる日和
・猫バカとバカ猫
・ちゃとらとはちわれ
・気ままに・・・にゃん!
・猫猫猫一座
・A VOTRE SANTE!-photo-
・ちびくん★
   マーブル模様の坊っちゃん

・風のように
・楽空間な1日
・モモきろく
・とある猫の話。
・忘れられぬテリトリー
・そらにゃんワールド
・ケンケンとテンちゃん
・にこあり通信
・ペンカリ!!
・ねこじゃらし
・お散歩日和 たま日和
・毎日大吉!
・ふぅ太郎♀のお部屋
・セラのすくすく日記
・とろぐ
・もこもこ生物
・猫部屋
・あねさんニャンズと
       あばれん坊ズ

・unforgettable
・猫日和
・秀吉くんの日常
・きすきす☆ほりっく
・コーギーとアメリカンカール
   ~ずっと一緒の犬と猫~

・うちの福ちゃん
・永遠ッ茶ぁ
・ぶるにゃぁ~んブログ2
・楷悠館
・モフモフネコ
・ひめ日記
・じゃあ またね
・桃とらマンの平和な日々に
        ミニ無垢が乱入!?

・さらふわぬっぺり
・Nyan-Mani
・風&鈴
・Miriam
・はづみつゆづの猫日和
・わが社の福澤さん
・萬福堂(旧ネコ日和(=^^=))
・武蔵の4コマ日記
・とらちゃんのバニラビーンズ
・虹色フォト
・つきとまっちゃと・・・
・mes bijoux
・自由気ままに・・・
・猫写日和
・みるくのしっぽ
・ねこのきもち
     -猫の生態観察日記-

・猫の写真ブログ
・おいたはダメよ!ジョージ君
・ナナグラフ
・猫と畑の写真
・まったりネコ日和
・ねこまんまは食べません(笑)

■ HP Link ■
・猫画.com
・猫の写真と猫画像
・ナチュラル動物病院
・猫&犬 動画まとめ

■ 里親募集 ■

・公園101匹ニャンコSOS!
・いつでも里親募集中
・70匹の猫達里親募集
・ねりま猫 40頭のSOS!
・のらねこ墨田
以前、こちらで紹介したチンチラ家族の里親募集が開始されました!
可愛いコたちですよ♪

検索フォーム
PEPPY CATS
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

